2016年6月14日発売
けんえん。 2巻
今は昔。静岡のおサルは、長野の犬、一つの約束をしました。 昔々の静岡の見付神社で、一緒に暮らしていた猿の妖怪・マシラと長野の霊犬・疾風。マシラはいよいよ自分の母との対面を果たすが…。あやかし昔話、ついに完結!!
あめつちだれかれそこかしこ 2巻
高校生、ヒゲとコドモに八つ当たり。 天涯孤独の身の上だと思っていた青司が相続した祖父の家で自称・年神&納戸神と賑やかに一人暮らし(?)を送っていたが、周囲の人々にもいろいろとあるようで…。
椎名くんの鳥獣百科 8巻
鳥獣(とりけも)と天才の探究は果てしなく。 山裾大学に集いし研究者達の過去・現在、そして未来は…? クールで無愛想な青年助教・椎名了を巡る新米動物学者の生態観察ストーリー、感動の最終第10巻!
三国恋戦記~江東の花嫁~ 1巻
「俺はお前がいい。ずっと俺様の隣にいろ」「あなたがいないと、私はもう生きられない」君主と参謀、どちらの花嫁に…? 不思議な本の力で、三国志に似た世界に来てしまった女子高生・花は、三大勢力の一つ・仲謀軍に身を置く事に。若くして国を統べる俺様君主・仲謀、死の運命を背負う参謀・公瑾。彼らと触れ合い、共に乱世を過ごす内に――。
魔女の森 2巻
やさしく、きびしく、あったかい世界は、永遠に――。 人間だったロゼが、魔女になる決心をした理由が明らかに! さらに、ロゼに憧れ、彼女の意志を受け継いだ、あの少女も成長し…。魔女の森を舞台に繰り広げられる、自己探求幻想オムニバス、完結。
ぱパパぱ 1巻
父二人、子二人、家一軒。 妻に逃げられた会社員・春樹(はるき)。家事を妻に任せきりだった春樹は、一人息子を抱え途方に暮れていたところ、同じように幼い息子を男手ひとつで育てる鬼島(きじま)という男と出会い…。頑張るパパs二世帯同居物語。
はしるでござる 1巻
江戸の飛脚が東京を駆ける、タイムスリップコメディ!! 江戸で飛脚を生業としている新吾。ある日、次男の死産に直面した新吾は、悲しみを紛らわす為にあてもなく走り出す。すると、まるであの世と思しき不思議な世界へとたどり着いてしまう。 そこで亡き息子の生まれ変わりを探して彷徨う新吾。やがて彼が出会ったのは、何をやっても人生うまくいかない元陸上選手・真澄だった。その男を次男の生まれ変わりと信じる新吾は真澄の為に一肌脱ぐ決意をするが、事態は思わぬ方向へ…!? 『どうにもこうにも』の日下直子が贈る、新感覚爆笑コメディ!
2016年6月14日