reread
また読みたい
フォロー
椎名くんの鳥獣百科(1)
大学で動物学者を目指す青年助教・椎名了。無愛想な椎名を取り巻く奇特な研究室のメンバーに気苦労の日々…?新鋭が描く、動物学者生態観察ストーリー、待望の第1巻登場!
椎名くんの鳥獣百科(2)
大学の学長選を巡り陰謀に巻き込まれてゆく椎名くん。無愛想青年助教のとる決断は…?話題の動物学者生態観察ストーリー、早くも第2巻登場!
椎名くんの鳥獣百科(3)
山裾大学に出没する謎の大怪鳥騒動勃発!?研究にかけるそれぞれの思いの中、椎名の選択は…?話題の動物学者生態観察ストーリー、待望の第3巻登場!
椎名くんの鳥獣百科(4)
飛ぶも飛ばないも、自分次第なのです。山裾大学に謎の外国人現る!?新たなる出会いは椎名に何をもたらすのか…?動物学者生態観察ストーリー第4巻登場!
椎名くんの鳥獣百科(5)
異種間恋愛問題勃発!?椎名と花が出張先で遭遇した衝撃的光景とは!?大好評のちび椎名エピソードも収録の、動物学者生態観察ストーリー第5巻!
椎名くんの鳥獣百科(6)
ヒトは迷いの数だけ強くなれる動物です。南准教授と助手の森くん、師弟関係に大亀裂!!?助教・椎名の周囲は、多種多様な関係性で満ちてます!動物学者&鳥獣達の日常生態観察ストーリー、充実の第6巻!
椎名くんの鳥獣百科(7)
絆の力は、生命の神秘です。 変人・柳准教授と、「クジャク夫人」の異名を誇る雨宮女史の間に秘められた関係とは…!? それぞれの絆、それぞれの関係性を描く感動の第7巻!
椎名くんの鳥獣百科(8)
本当の強さは、心の中にあるものです。 欧州のゴードン動物協会本部へ、研修の名目で派遣された椎名。だがそこで彼は、ある秘密の真実を知る事に…! 感涙必至の第8巻!
椎名くんの鳥獣百科(9)
告白は心の健康の特効薬です。 友情を更に深めた椎名と花。再び始まる研究の日々は相変わらずの騒々しさで…!? 大学の主・ハシビロコウと椎名の秘められた過去も明かされる…?! 賑やか最新第9巻!
椎名くんの鳥獣百科(10)
鳥獣(とりけも)と天才の探究は果てしなく。 山裾大学に集いし研究者達の過去・現在、そして未来は…? クールで無愛想な青年助教・椎名了を巡る新米動物学者の生態観察ストーリー、感動の最終第10巻!