2017年4月14日発売
HEAVEN
酒・暴力・ギャンブル・SEX……あらゆる快楽と自由のある街・ヘヴン。そんなヘヴンで奔放に生きる男、トーマ。四六時中“臨戦態勢”で、抱いた女は数知れず、戦った男も数知れず! 男に、女に、そしてヘヴンという街に愛される男――限りない強さと愛とやさしさを持ち、トーマは刺激と興奮に満ちた活躍をみせる!
おかゆネコ(7)
人語を解するネコ・ツブが作りに作って194食+α!!! “おかゆ漫画”の金字塔が遂に最終巻です!!! 八郎と俵の恋の行方は!? 世界中を転々とする八郎両親の行方は!? 八郎両親に嫉妬する嫉妬博士の野望の行方は!? ツブとガツの猫犬どっちが可愛い論争の行方は!? 食うべきか食わざるべきか、納豆論争の行方は!? etcetc. めくるめくおかゆワールドの住人たちが皆大団円!!! (だったりじゃなかったり…)登場おかゆも「卵酒のおかゆ」、「コーンクリームのおかゆ」、「キムタクのおかゆ」、「アマランサスのおかゆ」、「スキヤキのおかゆ」から 果ては「チャンポラード」や「ガスパチョ」まで、油断も隙もありません! 最後の最後まで、丁寧に作り込んだおかゆ漫画をご堪能ください!!!
まんが親(5)
父、吉田戦車(漫画家)。母、伊藤理佐(漫画家)。誕生から、その日々を読者の皆さんに見守られてきた“まんがムスメ”も、小学一年生! クラスメイトの恋バナをそっと父に打ち明けたり、ポケモンGOにハマる父をクールな目で見たり、漢字を学んでキラキラネームの創作にいそしんだり…… 日々是成長の娘。でも、「やっぱり子供だな」な場面も まだまだあって微笑ましい! “まんが親”の、そして“まんが一家”の日々はずっと続くけれど、漫画はこれにて完結! めんどくさいけど、おかしくて愛おしい。「家族っていいな」と思い出させてくれる瞬間が詰まっています。
人狼ゲーム ビーストサイド 3
仁科愛梨は“人狼”として仲間を陥れ、殺していくうち、自分のなかに今までにない感情が芽生えてきたことに気づく。無感動に殺人を実行できるだけでなく、そこに快楽さえ感じ始めていたのだ。疑心と裏切りが渦巻く極限状態にあっても、ひとり流血と殺戮を楽しむ愛梨。そして、凄惨なデスゲームがいよいよクライマックスを迎える時が来た――!!大ヒットコミック、衝撃MAXの完結編!!★単行本カバー下イラスト収録★
ケシカスくん おうちでクッキング編
小学生あるあるがたっぷり詰まったコロコロ人気ナンバー1作品。今回はケシカスくんとボウズが様々な料理作りに挑戦!! 爆笑し過ぎて、腹筋痛くなること間違いなしだぜ!!
ももいろ討鬼伝 モモタロウくん(4)
千年の封印から覚醒したのは、最強の鬼族・黒鬼族! 気功剣もきかず絶体絶命のモモタロウに残された望みは、初代桃太郎の「元祖きびだんご」!? それを口にしたとき、モモタロウと鬼の最後の戦いが始まった…! 恋も戦いもぜ~んぶ決着!! 現代版モモタロウ、堂々完結!!!
曇天に笑う 外伝 下巻
曇天に笑う、遂に完結!! 秘密裏に行われていた「大蛇実験」の真実の目的とは。そして曇空丸、師である安倍蒼世との対決を迎えることに。唐々版明治婆沙羅活劇ファン待望の外伝、遂に完結。
吸血鬼殺人事件
●遠い日の殺人事件 忘れることのできない遠い過去の事件…。犯人は本当にあなたなの? ●吸血鬼殺人事件 森の奥にひっそりと佇む家の地下室。そこに眠るのは……“吸血鬼”!? ●花の迷路殺人事件 その時、銃声が響き渡った。咲き誇る無数のひまわりに隠された真実とは!?
海の城砦殺人事件
●海の城砦殺人事件 島の岬に建てられたペンション“海の城砦”に集まった男女6人。そして次々と起こる殺人。犯人の正体は誰なのか…!? ●理由のない殺人 誰からも慕われていた彼が殺された…。どうしてなの? 彼を返して! 警察がつかんだ、犯人の意外な動機とは!? ●カナリア殺人事件 8歳のときに両親を殺されたショックから記憶と言葉を失った少女。だが、彼女が恋をしたとき、その真相が明らかに…!? ●死は蜜の匂い 記憶にあるのは母の匂い…。実の母親の顔を知らずに育った青年が人を愛したとき明かされる驚愕の出生の秘密…!?
ヴァージン・ホテル セカンド(4)
静かな港町の水産加工会社で働く渚。東京の会社に就職し休日だけ漁の手伝いに帰ってくる幼なじみ・洋平のことが気になっている。しかし、あるとき友達が彼に好きだと告白してしまい…!?
英語道
英会話をゆる~く学べるエッセイコミック!! イギリス・ロンドン在住18年の玖保キリコが、未だ馴染めぬ英会話への悪戦苦闘を分かりやすく、そして面白くエッセイコミックで綴ります!
時代ロマン・セレクション(3) 帷子の舞 -信長の時代-
戦国時代、天下統一を目指し苛烈な生涯を送った織田信長。彼の周囲で数奇な運命を辿った女性、そして武将たちの物語。森蘭丸と浅井三姉妹の幼き日々を描いた表題作のほか「咲くやこの花」「恋ひわたりの」「火の波」「花散る里」「異聞 紅葉狩」「かがり火百万石」を収録。
夢みるゴシック(2) 星降草子~夢みるゴシック日本編~
時は鎌倉末期、東の国・香鳥郷で育った棗と群青。幼き頃を仲睦まじく過ごした二人だが…!? 夜空にさんざめく星ぼしが語る数奇な物語!!
招魔の旋律
颯(はやて)の前に突然現れた伝説の天才アーティスト・明晰(あきら)。彼が奏でた旋律は、魔物を召喚してしまい…!? 幻の作品がついに単行本化!! 表題作のほか「丘陵の喚び声(ダウンズのよびごえ)」を収録
龍子~羅刹の女~(9)
常盤組組長の一人娘龍子と、反町組の若頭赤井。互いに横浜を拠点とし長きにわたり抗争を続けてきた敵対するヤクザ組織の二人が恋に落ちた…。白い肌に赤井と同じ「羅刹」の刺青を彫り、命懸けで父親を説得した龍子は赤井と夫婦になるが、平穏な日々はそう長くは続かなかった。鬼剣組の横浜進出を機に、龍子の努力もむなしく再び全面抗争へと突入した常盤組と反町組。互いに愛し合いながらも別れ、対立するそれぞれの組の組長として修羅の道を歩む龍子と赤井の運命は――!?
すばらしきかな人生-ふたたび友郎-(3)
株で家庭を崩壊させた父親を救いに過去に行く「金融編」、母に捨てられた理由を探りに過去に行く「母を訪ねて」編、そして、将来日本を軍国化する独裁者となる首相を止めるために過去に行く「独裁者編」、以上3編を所収。スリリングなタイムリープ・ドラマ、完結巻!!!
すばらしきかな人生-まさみ-(3)
顔のない人の群れが歩いていく。自分の顔をはっきり持った女性に猛烈に会いたい。「まさみ」は日本のどこにでもいるごく普通のありふれた女。しかし「まさみ」は自分の顔をはっきりと持った女。この物語は現代日本に生きる女たちの生き様を綴った読み切り連載形式のヒューマンドラマである。「まさみ」という名の主人公が紡ぎ出す珠玉の読切連作。心震える最終巻。
ファイアキング マジカル・マンガ・オペラ(3)
ボンタの前に現れたガニバルとゴルウ。「獣神」と名乗る彼らはファイアキングの居場所を示すと言う「火の柱」の在処をを知っていた! 仲間たちは必死で引き止めるが、ボンタは迷うことなく獣人界へと旅立つ。そこで待ち受けていたのは、血気盛んな数多の獣神、獣人と麗しきカリスマの軍神・ゲラン。圧倒的な軍事力を誇る鳥人軍を前に、ボンタは獣人軍を率いて究極の戦いに挑んでいく。
オネェ吸血鬼と笑わないメイド(2)
忍び寄るハレンチな魔の手!? Hで過激で傍若無人な女吸血鬼vsオネェ吸血鬼!! 生き倒れていたイケメンをお持ち帰り(介抱)したブルート。なにやら訳ありの彼が抱える秘密とブルートの過去と現在が絡み合って最低最悪なハレンチ女吸血鬼を呼び覚ます!? 女子力パネェ吸血鬼のブルートと超絶不器用なメイドのミーアが繰り広げるドタバタコメディ第2弾!!
地獄の家(下)
強烈な個性の怪物俳優・北晴郎。彼は自らを撮って欲しいと、息子・享一らの撮影現場に乗り込む。役者の人格を破壊する監督・怜子は、晴郎をも屈伏させようと躍起だが、晴郎はどこまでも晴郎だった! あくまでも役者である晴郎。はては、マフィアになりきりヤクザとの戦争を勃発させる! 役者として生きる晴郎から誰も目が離せない!!
ReMember(7)
龍治がつないだザイツとZAP達の戦いは、決着の時を迎える! 焼け跡から始まった熱き男達の物語、ついに完結!
ようこそ!オーロラ百貨店(3)
山奥から出てきて「オーロラデパート」のドアマン兼ガードマンになった美女・えにちゃん。おもちゃ売り場の水菜(男だけど男子にモテモテ)やこだわり個性派揃いの神店員たちと楽しく働いてます。売り場が“好き”であふれてどの売り場からも笑撃が繰り出されるデパートにぜひおいでください。注目の最終巻です!
蜜の鎖 成年Aとの約束 5
美幸の幸せな夫婦生活に、突然入り込んできた成年A。5年前の事件で成年Aの人生をダメにしてしまった自責の念から、度重なる恥辱の要求に堪える美幸。しかし、そんな思いとは裏腹に、真の快楽に目覚めていることを自覚し始める。成年Aの生い立ち、美幸が求める本当の愛、そしてどん底に突き落とした事件の真相…。複雑に絡み合っていた愛欲の過去がすべて明かされる。鬼才・村生ミオが愛の本質を追求した、誰もが予測できない衝撃の最終巻!
2017年4月14日