2017年4月6日発売
彼岸島 48日後… 11巻
姑獲鳥を倒し、勝次を救い出した明たち。次なる”雅の息子”の根城は、国会議事堂だという! だが、議事堂に向かう道中、明たちは自衛隊員らに襲撃される。自衛隊は、人間だろうが部外者を排除し、国会議事堂奪還を目指していると言うが‥‥。自衛隊 VS. 明 VS. 吸血鬼!! 三つ巴の戦い勃発!?
喧嘩稼業 8巻
ついに発動した上杉の“完全な煉獄”――!! 絶え間ない連打の炎の中で、芝原は合気の技術の限りを尽くし“煉獄破り”を試みるのだった…!! 生涯をかけて武術を磨き続けた二人の達人が、刹那の攻防の中でさらなる高みへと昇り詰める。最後に待つのはいかなる決着か……この一戦は新たなる“伝説”となる!!
7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT 1巻
劇場戦争、クライマックス!! 幻の舞台『リチャード三世』、復活。演劇の都・ロンドンが、覇道の物語を求めている‥‥! シェイクスピア率いるストレンジ卿一座は、海軍大臣一座を追い詰める。勝利の王冠の行方は、最終演目にまでもつれ込んだ。賞賛はどちらの手に‥‥? 世界を変える一騎打ち!! これは田舎出身の無名の男が世界最高の詩人へ駆け登る本格歴史ロマン!   『BECK』『ゴリラーマン』ハロルド作石完全最新作、火花を散らす第11巻!!!
アルキメデスの大戦 6巻
櫂VSアメリカ。ここで日本の未来が決まる! 運命の「日米和平協議」編!! 席次変更のため一時中断という波乱の幕開けとなった日米和平協議。その後の交渉で、アメリカは一転し強気な姿勢を見せる。その背景には、和平よりも戦争を望むルーズベルト大統領の思惑があった。これに対し、日本側は東條英機の意向を受けた牟田口が暴走。国務長官ハルを激怒させ、交渉打ち切りを宣告されてしまう‥。クセモノぞろいの日米和平協議。日米両国を合意に向かわせる「画期的アイデア」を探して、櫂が悩みぬく第19巻!!
センゴク権兵衛 6巻
豊臣軍による小田原攻め、20万という空前の大軍勢の中に、未だ武功の無い仙石権兵衛の姿もあった。「ヤマイヌの計」の端緒で撤退を余儀なくされた豊臣軍堀秀政隊。その殿軍をつとめる仙石隊と牢人衆併せ200人は目前にそびえ立つ早川虎口への突入を決意した。ここに集いしは、何かを失ったものばかり。その一人である権兵衛もまた、悲願たる「挽回」を懸けた大一番に臨む!
手品先輩 3巻
ポンコツな先輩だけど、高校3年生。最後の文化祭くらいは手品ショーを成功したいのです♪手品を応用してイカサマで文化祭のショーの大トリ狙うぞ! ショーが成功したら、助手とデートに行く約束をしちゃうくらい余裕・・・・です!??? 連載前の「じゃない」版手品先輩読み切り2話分も掲載してお届けする、ポンコツ手品ショートGAG第6巻!!
ニュクスの角灯 3巻
日仏で絶賛される明治アンティーク浪漫、感動のフィナーレ! 「美世、幸せな時代を生きる幸せな女性におなり――」浮世絵がもたらしたジャポニスムの夜明け。長崎とパリ、「最も美しき時代」(ベル・エポック)を生きた人々のドラマはやがて1945年の「あの日」に辿り着く―― 日仏で絶賛される明治アンティーク浪漫、感動のフィナーレ。★第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門「優秀賞」受賞 ★「リーヴル・パリ2019」レコメンド作品
ORIGIN 2巻
西暦2048年、東京。北半球はユーラシア鉄道で接続され、あらゆる犯罪がこの極東の巨大都市へと流れ込んでいた。闇の中で毎夜のように発見される、人間業とは思えない惨殺死体。この世の暗がりの中に、理由なく人を殺す正体不明の存在がいることを、そしてそれを狩る男がいることを、まだ人間たちは知らない――。超絶技巧の絵師Boichiが描く、限りなく美しく、どこまでも残酷な衝撃のSFハードボイルド超大作、感動の第10巻発売! 正宗、このアリアは現実を超越した存在だ――。敵のアジトの最下層へと到達したオリジン。その前に立ち塞がったのは、かつて何度も戦った因縁の相手「巽」だった。そしてオリジンと正宗は、この女性ロボットがいつの間にか物理学の常識を超える“超越的な力”を手にしていたことを知る。宿敵・正宗を目の前にして、想像を絶する戦闘力を手にした最強の敵にオリジンは勝てるのか!
罰かぶり~丸山遊郭哀史~ 1巻
長崎、丸山遊郭。そこは日本で唯一、異国の客を相手にする女郎屋が軒を連ねていた。丸山遊郭の名店<銀波楼(ぎんぱろう)>で生まれ育ち、下働きをする阿蘭(おらん)は幼いころから頭に鉢をかぶせられ、顔を隠すことを強いられていた。それは、阿蘭の顔を見た者に災厄が訪れるためだという。そんな阿蘭のもとに、遊女に憧れる醜女「お福」が現れ阿蘭に恋着するが――!?
サイコバンク 2巻
「過去視」の超能力カードと頭脳が武器の高校生・ミライは、父親殺しの黒幕で、父親と因縁があった龍造寺と対峙。龍造寺の元部下・影山や、父親殺しに加担していた美姫らカードホルダーを仲間にし、龍造寺との最終決戦に挑む。戦いの先に、ミライと家族との予想もできない真実があるとは知らずに‥‥。『猿ロック』『バイオハザード』シリーズの芹沢直樹が描く、新感覚超能力カードバトル最終巻!
火傷少女 1巻
母の死に伴ってカナメがしばらく学校を休んでいるあいだに、シイナはカエデに接近し、すっかり仲良くなっていた。死を望む考えにとり憑かれながらも、3人は奇妙な三角関係に落ち着く。だが、その幸せな時間は束の間だった。最高の死に向かってただ突き進むシイナ、新しい家族から逃げ出すカナメ、自らの死ぬ意味を見出したカエデ……。後ろ向きな青春の結末は、絶望なのか救いなのか―― 人の狂気に迫った恋愛ホラー作品が堂々完結!
ぷりっつさんちのぶらりうまいもの散歩 1巻
「今までの散歩でついた脂肪をこれからの散歩で落とすッ!!!!」ダイエットを胸に誓ってさんぽを再開したぷりっつさん。しかし待ち受けるのはさらなる美味の誘惑だった…!吉祥寺・築地・上野から鎌倉まで一度は行きたい激アツスポットで「うまい!」を求めてそぞろ歩き♪おなじみの夫婦漫才に3姉妹やワンちゃんも参加してますますにぎやかなまんぷく珍道中のはじまりです!◎単行本でしか読めない「3姉妹と行くまったり温泉旅」エピソードを大ボリュームで書き下ろし!
探偵の探偵 1巻
妹を死に追いやった探偵「死神」を求め、悪徳探偵を討つことを生業とした探偵の探偵・紗崎玲奈。妹の死の真相について新たな情報を手にした玲奈は、業界最大の探偵・阿比留に戦いを挑むのだが──稀代のストーリーテラー・松岡圭祐の大人気クライムノベルを、最麗絵師・清原紘が完全コミカライズ!
スモーキング 4巻
暴発リアル人気の血煙アウトロー劇場が、ついに壮絶大完結! 剥ぎ師の佐辺ジィ、潰師のゴロ、物足師の八丁、薬罪師のヒフミンに、若き破壊師ミドを加えた伝説の殺し屋集団が、この世にはびこる悪党どもを今宵も討伐いたしやす。かつてない強敵・南無三兄弟も激登場。熱き男たちの最後の戦いに刮目せよ!!!
僕たちがやりました 9巻
矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。
ロボニートみつお 3巻
鉄製のやわらか頭に、自然体過ぎる言動! ちょっぴりクズなところが妙に人間臭い!! 働かないロボット・みつおの旅路も、ついに終着を迎える時がきた!!! 歩けば歩くほど迷うニート道の中で、みつおが見つけた「答え」とはいったい!? あなたの生きるヒントになるかもしれない、……ならないかもしれない!! やけに心に染みるニート・フルGAG物語、最終巻!!!
会社をやめて喫茶店はじめました 1巻
昭和レトロと純喫茶が好きな普通の派遣OLが一念発起! 昭和レトロをテーマにした「喫茶宝石箱」をオープンさせるまでの軌跡を描くコミックエッセイ。はたして何も知らない素人のOLが喫茶店なんて作れるのか!? カフェや喫茶店を始めたいという人はもちろん、何かを始めてみたいと思いながら毎日を過ごす人にも読んでもらいたい1冊です。知識ゼロ・経験ゼロ・不安はいっぱい…そ れ で も 夢 は 叶 い ま す !
2017年4月6日