2017年4月12日発売
勇者が死んだ! 8巻
魔王vs国王、至高の屍術バトル!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 地上支配を目論む屍術師と人間による戦争も、ついに最終局面へ。屍術師の王・ラークヴァルトが待ち受ける玉座の間に辿り着いた解放軍。王に挑む者が次々と倒れていく中、解放軍の屍術師・フリード、魔王の死体を有するアンリの兄妹が立ち向かう。この屍術師対決を制するのは――!!? そして、敗者の「死体」は………
恋するヤンキーガール 2巻
いよいよナギとアヤメちゃんも中学三年生に! 進路を決める時期がやってきたけど、アヤメちゃんの成績は……。みんな一緒に進学するべく頑張るアヤメちゃんの中学生活ラストイヤーが始まります! 大人気、不良系乙女と小心男子の思春期ラブコメ4コマ堂々完結!!
ジンメン 3巻
アニマル・パニック、堂々完結! 人類を救う為にはマサトが死ぬしかない。オオカガミの起動方法を巡り、冷酷な事実と向き合う面々。更に刻々と、溝を囲む電磁波網は弱まり… 人類滅亡のタイムリミット直前。その時自らの死と向き合うマサトは…!? 戦慄アニマル・パニック・ホラー、堂々の完結巻!
恋愛暴君 11巻
しばらく消えます。探さないでください――。そんな言葉を残し、グリたちの前から姿を消した青司。彼が見出す答えは? そしてグリや茜、柚たちを待つ結末は――? 「あなたはキスをしないと、死にます!」。暴走ラブコメ、完結。
テラモリ 6巻
平尾の地方転勤決定! 二人の恋の行方は!? ドSスーツ店上司×オタク女子大生部下 大波乱じれきゅんラブは成就する? 行ったりきたりを繰り返しつつ互いへの想いを育ててきたオタク女子大生アルバイト・高宮とドSスーツ店副店長・平尾。心の距離が限りなく近づいた、その時に―― まさかの平尾の地方転勤決定!? 平尾を中心に一致団結していた中央店は空中分解してしまうのか!? そして高宮の就活と二人の恋の行方は――?
Helck 9巻
この冒険を忘れない。“人間の王”との闘いに勝利したヘルクたち。しかし、術士・ミカロスが翼の兵士の命を代償に、究極の召喚術を発動してしまう! 敵の猛攻にヴァミリオたちが力尽きそうなその時、皆を守るためヘルクが力を解放し――!? ヘルクとヴァミリオの旅が終わり、ふたりの想いが伝わる… 感動の最終巻!!
ドルクエ! 2巻
アイドル勇者とドルオタ、魔王軍と激突! 魔王を倒すためフォアマンの元で魔法を習得したコーニャとウッド。そこにキューブリックを連れ戻そうと魔王軍幹部「四天魔将」・クリア一行がコーニャたちの前に再び現れ…。コーニャたちは魔物と人間が共存できる世界を作れるのか? アイドル勇者と最強アイドルオタクのバトルファンタジー完結巻!
オレ達のパーティーは間違っている 1巻
「オレ達の戦いはこれからだ!」鋼の騎士・ナイト、格闘家・モンク、白魔道士・ヒメ、黒魔道士・クロマのパーティー4人には、魔王の呪いの言葉によって、大変な間違いが起こってしまう…! ナイトは見境いのない男色家に…! モンクは10才の子供に…! クロマは女に…! ヒメはヤンデレに…! そしてサムライの襲撃、大臣の策略をくぐり抜けたパーティーは、ナイトの手に聖剣を取り戻してヒメに再会する! 4人は魔王を倒して、無事に呪いをとくことはできるのか!? 感動の(!?)最終巻!
妹たちにやかせたい! 1巻
自由奔放な妹たちに翻弄されながらもやっと店長の仕事が板についてきた優月。そんなある日、引きこもり三女・水希の学校から電話が…! なんとか部屋から出そうと奮闘するが水希の言葉がきっかけで“あの事件”以来家族の間にあった歪みが浮き彫りになり…!? 兄妹、家族の絆が深まる感動の第2巻!
愛があれば××の差なんて 2巻
「最近、嫁がよく死ぬ」、小岩井医院の院長の嫁・寿は、ことあるごとに死にかけていて……。愛は生死の差さえ越える!?(「生死の差編」後編)「お前、恋もわからないって相当アホだな」おバカな女子高生・はじめは、幼なじみの優秀な大学生・勉に家庭教師をしてもらうことになる。だが、はじめは勉のことが勉強が手につかないくらい気になって……。この気持ちは何?(「学力の差編」)。他「文明の差編」なども収録。様々な「差」を抱えたカップルたちを描く、現代社会の胸キュン(&爆笑)恋愛白書、第2巻!
浄化でハッピー! 1巻
まんがでわかる 心と身体の邪気払い! 浄化とは、心と身体に溜まった邪気や汚れを体から取り除くこと。著者は、仕事のストレスと生活の乱れの果てに、霊に取り憑かれたかもしれない状態に…! その時はなんとか取り除けたものの、二度と同じことが起こらないように自分自身の浄化を決意! 浄化とはなんぞや!?と自分なりに考えながら「やめる」「気づく」「出す」の3つにポイントを置いて始めた浄化生活。実践中の心と身体の変化やいかに―――? さらに、バリ島への浄化旅の様子や著者も実践した、今すぐできる51の浄化法も紹介。できることからどんどん実行すれば、心も身体もスッキリ! 自分自身と向き合い、生活を振り返るきっかけにもなるコミックエッセイです。
2017年4月12日