ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『勇者が死んだ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
勇者が死んだ!
勇者が死んだ!
スバルイチ
スバルイチ
あらすじ
平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!! しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!! 勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!? 落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!
勇者が死んだ! 1巻
平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!! しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!! 勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!? 落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!
勇者が死んだ! 2巻
勇者を殺してしまった村人・トウカは、屍術によって勇者の身体に精神を入れられてしまう! そんな身体で旅をすることになったトウカたちは 資金を得るため、王都へと向かった。そこで出会ったのは、故・勇者に思いをよせるお姫様だった!! 思わぬ幸運に、トウカの悪知恵が炸裂し…!!? 王都編でも、ちょっとエッチなハプニングが盛りだくさん!!!
勇者が死んだ! 3巻
勇者を殺してしまった村人・トウカは、死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 王都からほど近い田舎町の温泉で旅の疲れを癒やしていた勇者パーティ。勇者に恋心を抱く王女様も仲間に加わり、チヤホヤされ調子に乗るトウカ。そんなトウカに苛立ったユナは、些細な口論をキッカケに町へ飛び出してしまう。しかも、その町は 謎の感染病が蔓延する ゾンビタウンと化していた――!!
勇者が死んだ! 4巻
勇者を殺してしまった村人・トウカは、死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ゾンビ化の魔術に洗脳されてしまった仲間を救うべく、敵の本拠地を目指す勇者パーティ。しかし、その道中一行は巨大な落とし穴にハマり、罠と敵だらけの谷底へ落ちてしまう!! “落とし穴の達人”勇者トウカをオトした女罠師との頭脳バトルが繰り広げられる――…!!?
勇者が死んだ! 5巻
勇者を殺してしまった村人・トウカは、死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! エルバニアに向かう道中、悪魔により記憶の世界に飛ばされ、子供の姿に戻ってしまったトウカ。 その世界から出るには 術をかけた悪魔を倒さなければならない! 非力な子供トウカは、過去に自分が最強の力を手にした“あの一夜”を目指す――!!
勇者が死んだ! 6巻
勇者を殺してしまった村人・トウカは、死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 魔物の能力でゾンビにされた仲間・ユナを救うべく、屍術師軍団のボス・ディエゴと戦う勇者パーティ。しかし、勇者は瀕死状態に追い込まれ、窮地に立たされる仲間たち――!! そんな最中、勇者は精神世界で目を覚まし旧・勇者シオンと再会する!!
勇者が死んだ!(7)
勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 悪魔と戦う力を身につける修行のため、賢者の島へ向かう勇者パーティー。しかし、賢者ニコラは、トウカたちを実験道具にすると古代生物たちが潜めるジャングルに放り出し――!!?
勇者が死んだ!(8)
勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 賢者の島での修行中、巨大ドラゴンに追い詰められてしまう勇者トウカと武闘家ユナ! その最中、ユナは、その豊満な胸に秘めた更なる力を解放する――!!! 一方カイルは、屍術師との戦いの最中、身に纏う服をすべて解放する――!!!?
勇者が死んだ!(9)
勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ついに、地獄の門を封印する旅の最終ステージ“アラードの大迷宮”に到着したトウカたち。そこで、彼らを待ち受けていたのは100億の懸賞金が懸けられた勇者の首を狙う賞金稼ぎたちだった!! 追い詰められたトウカとアンリは軽装備のまま悪魔がひしめく大迷宮へ足を踏み入れてしまう…!
勇者が死んだ!(10)
ゆけ! とっとこ勇者ネズミ!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! “アラードの大迷宮”にて旧・勇者パーティーの戦士・レナードと出会うトウカたち。一方、カイルは旧友でありロゼリア国・王子のベルハルトと再開する。大勢の仲間を得た勇者たちだが、その中に“裏切り者”が…!!? 隠密に捜査をするため、ネズミに憑依しての大冒険が、今はじまる!!
勇者が死んだ!(11)
セクシーすぎる最凶の女タッグが大暴れ! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ロゼリア王国軍の城から脱獄を試みるユナたち。しかし、ベルハルトの部下たちが行く手を阻む!! ユナは毒により戦闘不能に、マルグリットは捕虜になるか死ぬかの選択を迫らせる…!! カイルはついに空を飛び、神になる…!!? 一方トウカたちはアンリを助けるため、迷宮最強ボス“レクスボス”に挑む!!
勇者が死んだ!(12)
史上最強の男ベラーコの秘密が明らかに…! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ついに、地獄の門へ到着した勇者パーティー。彼らを待ち受けていたのは、ロゼリア王国軍、そしてレナードの裏切り…!!? 一方、四大魔公を100体倒した男・ベラーコの真の姿がついに明らかに……!!!!!!!
勇者が死んだ!(13)
魔王の死体を手に入れるのは――!? 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 地獄の最下層にいち早く到着したアンリ。目の前には魔王の死体が眠っている。しかし、その場に居合わせたのは――… ロゼリア王国軍!! 屍術師が地上で生きるうえでの“宿命”、フリード率いる屍術師軍団の真の目的、すべてを知ったアンリが下す決断とは…?
勇者が死んだ!(14)
ユナ、ついにトウカに愛の告白――!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 様々な思惑の中、魔王の死体を巡るアラードの大迷宮での戦いが終わった。しかし―― 地上支配を目論む、ファロム王国。魔王の死体を所持する、屍術師の反逆軍。そして、勇者パーティー。再び、三勢力による新たな戦いが巻き起ころうとしていた―― そんな最中、幼なじみのユナはある決意を胸に真夜中にトウカを呼び出し……。
勇者が死んだ!(15)
師匠エセル、復讐を果たすとき―― 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 人間と屍術師による戦争が始まった。地上支配を目論むファロム王国の屍術師たちを倒すべく、勇者たちは王都へ潜入。様々な思惑が渦巻くなかトウカの師匠エセルは己の復讐を果たすため王国の屍術師クラウディアの元へ… 一方、カイルも陥落した故郷・オルヌダスで王国の屍術師ネイドと激突する!!
勇者が死んだ!(16)
神をも従える男、その名は… カイル!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 激化する人間と屍術師による戦争。オルヌダスに現れたのは、10万の兵を率いた屍術師ネイド。一方、防衛軍は5千の兵士のみ。その劣勢を打ち砕くべく、闇を超越した先にある「光」を手にした男が ついに、生還――!!!!!
勇者が死んだ!(17)
魔王vs国王、至高の屍術バトル!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 地上支配を目論む屍術師と人間による戦争も、ついに最終局面へ。屍術師の王・ラークヴァルトが待ち受ける玉座の間に辿り着いた解放軍。王に挑む者が次々と倒れていく中、解放軍の屍術師・フリード、魔王の死体を有するアンリの兄妹が立ち向かう。この屍術師対決を制するのは――!!? そして、敗者の「死体」は………
勇者が死んだ!(18)
殺すか殺されるか、溺愛する娘と父の戦い! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 勇者シオンの体を手にした屍術師の王・ラークヴァルトは 勇者の名声を利用し、トウカたちを罪人に仕立て上げる。国民全員が敵となってしまったトウカたち―― トウカは人々の目を掻い潜り、仲間たちと共に、王が待ち受ける塔へと潜入する。そこで彼らの前に立ちふさがったのは、マルグリットの育ての親、アイザックだった―――!!
勇者が死んだ!(19)
ついに最終戦、シオンVSトウカ!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 屍術師の王・ラークヴァルトが操る究極のゾンビや、上位世界から降りてきた巨大生物たちに世界が壊されていく――― 世界を救うため、奮闘するカイルやアイザックたち。そして、屍術師のあいつも――? そんな最中、トウカはついにシオンの肉体を有するラークヴァルトとの戦いに挑む――!!
勇者が死んだ!(20)
究極のハダカニーソダッシュ! そして完結! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ついに上位世界へ繋がる穴が開いてしまった。刻一刻と状況が悪化していく地上―― しかし、トウカを助けるため、旅の道中で出会った仲間たちが続々と駆けつける!! そしてトウカは、屍術師の王・ラークヴァルトを倒すため、最強の仲間たちと力を合わせた「究極の技」を発動する――!! 勇者になった村人の大冒険、堂々完結!
勇者が死んだ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
勇者が死んだ!神の国編

勇者が死んだ!神の国編

ちょっとエッチな冒険ファンタジー、再び! あれから1年半後。平和に暮らす主人公トウカたちの元へ、死んだ勇者シオンに再会する手がかりが届く。彼らは再び伝説の最強パーティーを結成、新たな冒険の旅に出る。向かうはいざ、「神の国」――! 人気キャラたちが再結集! 村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー、ファン待望の完全新作!
みや
良いリストタイトル浮かばずで、対抗馬って書くとニュアンス違うかなと思いつつ『似通った要素を持つ2作品』を列挙してみました。 上の作品好き?下の作品も読んでみちゃどうだい?っていうリストです。
鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
欲鬼

欲鬼

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる――その名は二十正人(じつなし・まさと)。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!! 欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!!
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!
愚かな天使は悪魔と踊る

愚かな天使は悪魔と踊る

堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?自らの身と仲間を守るためリリーを堕天させんとする阿久津と野望のため阿久津の更正を決意するリリーの仁義なきハラグロラブコメが幕を開ける!!
流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

きらきらと愛おしい小さい頃の“ずっと”。いつだって一緒にいた幼馴染男女6人組。ずっと一緒にいるはずだった…。すばるの事故をきっかけにバラバラになってしまったみんな。そんなある日、北斗の前に現れたのは…!? 終わりなき後悔、途方もない想い、痛く胸焦がす青春の日々が、いま始まる―――。
それでも町は廻っている

それでも町は廻っている

人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。まさに、天真爛漫!女子高生にして名探偵に憧れる嵐山歩鳥は、地元丸子商店街のアイドル(?)兼お騒がせ娘。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!
Over Drive

Over Drive

胸がズキン、手に汗ギュッ。“熱さ”だらけの自転車×青春ストーリー!! ――片想い中のゆきちゃんから自転車部に勧誘された、篠崎(しのざき)ミコト15歳。天にも昇る気持ちだけれど、そーいやボクは、自転車にすら乗れないダメな子だった!! 猛烈にヘコみまくるミコトだけれど、「君には天性のココロの強さがある」と口説かれて……!? 各誌大絶賛の、自転車ロードレース物語。もうくすぶらない青春……ここに開幕!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません