テラモリ 1巻
テラモリ 2巻
テラモリ 3巻
テラモリ(4)
テラモリ(5)
テラモリ(6)
テラモリ(7)
テラモリ(8)
テラモリ(9)
テラモリ(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『テラモリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
テラモリ
テラモリ
iko
iko
あらすじ
スーツ屋でお仕事はじめました。ヲタク女子大生・高宮陽(20)。バイト未経験の彼女は時給にひかれてスーツ屋“テーラー森”で働くことに! ネクタイ、シャツ、紳士靴etc. 呪文のようなスーツ用語を覚えつつ、楽しくも必死で働くアパレルコメディー、開店です♪
テラモリ 1巻
スーツ屋でお仕事はじめました。ヲタク女子大生・高宮陽(20)。バイト未経験の彼女は時給にひかれてスーツ屋“テーラー森”で働くことに! ネクタイ、シャツ、紳士靴etc. 呪文のようなスーツ用語を覚えつつ、楽しくも必死で働くアパレルコメディー、開店です♪
テラモリ 2巻
バイト入社3ヶ月が経ち、新人教育から卒業した高宮を待ち受けていたのは怒濤のクリスマス商戦…!! ギフト目当ての女性客が押し寄せ、店員みんな壊れ気味!? そんな中“笑顔で声かけ”が未だに苦手な高宮を副店長が突然呼び出して…!?
テラモリ 3巻
新米アルバイトの高宮は、自分の不勉強が原因で指導係の副店長に見限られてしまう…どうにか信頼を回復するためプライベートも犠牲にしてがむしゃらに勉強しているとある日、無理がたたって脚立から転落してしまい…!?
テラモリ(4)
繁忙期が終わり、ようやく日常が戻ってきた中央店。しかし副店長の平尾は、同僚に指摘されて以来、バイトの高宮の事を意識してしまい、動揺を隠せずにいた… そんな中、常連のお客さまが高宮を食事に誘い…!?
テラモリ(5)
エース店舗の南店から異動してきたのは、どこか頼りない社員・薬院薫。彼がやってきたことでお店の連携が崩れはじめてしまう。そんな中、頼りの副店長の不在中に高宮が事故を起こし…? ついに平尾×高宮の禁断の恋も動き出す、激動の5巻――!
テラモリ(6)
エースバイト・柳川の就活が終わり、中央店のみんなで社員旅行に行くことに! 仕事を忘れて楽しんでいたが、旅行の夜、柳川が想いを寄せている春日原から重大発表があり…!? 一方、平尾に手を繋がれて以来気まずく思っていた高宮は、不意に平尾と二人きりになってしまい…?
テラモリ(7)
副店長への気持ちが芽生え始めると同時に、彼の仕事ぶりを見て自分の“知識だけ”の接客に疑問を持ち始めた高宮。そこで、女性向けのスーツを売る西店での応援勤務を届け出るが… 二人の距離が一気に進む、胸キュン必至の第7巻!!
テラモリ(8)
平尾×高宮、嬉し恥ずかしドライブデート! 進むべき道をようやく自覚した高宮と人生の岐路に直面する中央店メンバー達。そして平尾の昇進試験の結果は…!? さらに今回は平尾×高宮のヒミツのドライブデート回を収録! 高宮だけに明かされる、平尾の秘められた過去とは…!? 胸キュン炸裂の第8巻!!
テラモリ(9)
スレ違う二人。会えない時間に想いが募る… ドSスーツ店上司×オタク女子大生部下 ナイショのオフィスラブにピンチ到来!? ようやく想いが通じ合ったと思ったのに…。オタク女子大生アルバイト・高宮とドSスーツ店副店長・平尾の間でゆっくり育っていた互いへの恋心にスレ違いの危機が!? それでも、会えない時間がいっそう互いの想いを募らせて…。そして中央店に舞い込む衝撃のニュースとは!? ラブ展開が甘く切なく加速する第9巻!!
テラモリ(10)
平尾の地方転勤決定! 二人の恋の行方は!? ドSスーツ店上司×オタク女子大生部下 大波乱じれきゅんラブは成就する? 行ったりきたりを繰り返しつつ互いへの想いを育ててきたオタク女子大生アルバイト・高宮とドSスーツ店副店長・平尾。心の距離が限りなく近づいた、その時に―― まさかの平尾の地方転勤決定!? 平尾を中心に一致団結していた中央店は空中分解してしまうのか!? そして高宮の就活と二人の恋の行方は――?
テラモリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
テラモリ アンコール

テラモリ アンコール

大人気スーツ屋さんお仕事漫画『テラモリ』公式スピンオフ作品! あれから数年、高宮は、平尾は、テーラー森中央店の個性豊かなスタッフたちは――? 彼らの“その後”を描いた、ファン待望の短編集。本編より糖度高めでお届けします!
カラダ、重ねて、重なって

カラダ、重ねて、重なって

「おまえのセックス、ホントつまんねえ」5年前そう彼氏に言われ振られたみすずは、恋からもセックスからも距離をとってたまま、気づけば29歳に。職場に転職してきた御影さんに惹かれる気持ちはあるけれども、「付き合うという事はセックスありきなのだ」と思うと、一歩を踏み出せずにいた。そんなある日、御影に「好きです」と真正面から告白をされ――体を重ねる流れになった2人。しかし御影もまた「セックスをしようとすると緊張してたたない」という悩みを抱えていたことが発覚。互いのセックスへの悩みを知った2人は、お互いのことが好きだからこそ「セックスで満たし合う」方法を一緒に探していこうと誓い――!? 男と、女と、セックスと。キュンし、悩み、トキメキながら、心とカラダを重ねる、大人のリアル・ラブ。

おすすめのマンガ

ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
雷神とリーマン【電子限定かきおろし付】

雷神とリーマン【電子限定かきおろし付】

ゲイの大村は失恋を機に色事から遠のき、日々を味気なく過ごしていた。いつものように仕事に疲れ自宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する不審者を発見。不審者曰く「神でいるのが嫌になった。お前、俺を人間にしろ」事態が飲み込めぬまま大村の疲れは極致へ達す…! 嘘か真か神とリーマンのシェア生活、はじまりはじまり。電子限定描き下ろしまんが付!!
幸色のワンルーム

幸色のワンルーム

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに――― どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!
ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活! その理由とは…? WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!! ※デジタル版限定特典:電子書籍限定カバー&描き下ろしページ1P収録 ※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
トリマニア

トリマニア

ようこそ、トリマニア共和国へ。トリマニア共和国──。世界で唯一、背中に翼を持つ人々が住まう国。そんな謎めいた国に留学を決めた少女・あかり。彼女はトリマニア共和国で何と出会い、何を見つけるのか?「うらみちお兄さん」「ニラメッコ」の作者、連載デビュー作の恋愛群像コメディ!!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
On the way to Living Dead【フルカラー】

On the way to Living Dead【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 東京湾に浮かぶ人工島「富士島」では、“世紀の薬品”と言われる新薬が開発されていた。ある日、島は死者がうごめく地獄へと姿を変える。島に残された者達の運命は――!? 北大路みみが描く、大人気ライトゾンビストーリーがついに単行本化!!
うらみちお兄さん

うらみちお兄さん

よい子のみんな~! 裏を知れば表が見える、それが人生だよ~! 「第3回 次にくるマンガ大賞」“Webマンガ部門”第1位! 「WEBマンガ総選挙」“インディーズ部門”第1位! Twitter&pixivで話題騒然の体操のお兄さんマンガが、50ページ以上の描き下ろしを加えてついに書籍化!! 教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道(31)。爽やかだけど情緒不安定な“うらみちお兄さん”が垣間見せる大人の闇に、よい子のみんなはドン引き必至…!? 大人になった“よい子”たちに送る、哀しみの人生賛歌!