On the way to Living Dead(1)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 東京湾に浮かぶ人工島「富士島」では、“世紀の薬品”と言われる新薬が開発されていた。ある日、島は死者がうごめく地獄へと姿を変える。島に残された者達の運命は――!? 北大路みみが描く、大人気ライトゾンビストーリーがついに単行本化!!
On the way to Living Dead(2)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 東京湾に浮かぶ人工島「富士島」では、“世紀の薬品”と言われる新薬が開発されていた。ある日、人々が凶暴になって人に襲いかかるようになった。死んだはずの人も動き出し…。待望の2巻がついに発売! 描き下ろしマンガは、安藤の大切なものの物語。
On the way to Living Dead(3)【フルカラー】
まひるは覚悟を決め自分が“吉祥寺”であると告白するが、周囲の反応に傷つき戸惑ってもいた。そんな中、島では次々と感染が拡がり、ついにはまひるの友人町の様子が…!? 内斗の過去とまひるとの関係が描かれる。さらにゾンビたちに囲まれてしまった、千住とみなみの行く末は…。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
On the way to Living Dead(4)【フルカラー】
ゾンビたちが増殖する中、通信室を目指す安藤たち。不穏の中、突如現れたのは内斗だった…。ついに内斗は“OLD”の秘密を明らかにするのか…!? 一方、食堂に立てこもるまひるたちもゾンビたちに囲まれてしまう。そんな中、まひるの秘密を知ってしまった安藤が葛藤しながらも出した答えとは…。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
また読みたい
フォロー