ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トリマニア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トリマニア
トリマニア
久世岳
久世岳
あらすじ
ようこそ、トリマニア共和国へ。トリマニア共和国──。世界で唯一、背中に翼を持つ人々が住まう国。そんな謎めいた国に留学を決めた少女・あかり。彼女はトリマニア共和国で何と出会い、何を見つけるのか?「うらみちお兄さん」「ニラメッコ」の作者、連載デビュー作の恋愛群像コメディ!!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
トリマニア【電子限定おまけ付き】 1巻
ようこそ、トリマニア共和国へ。トリマニア共和国──。世界で唯一、背中に翼を持つ人々が住まう国。そんな謎めいた国に留学を決めた少女・あかり。彼女はトリマニア共和国で何と出会い、何を見つけるのか?「うらみちお兄さん」「ニラメッコ」の作者、連載デビュー作の恋愛群像コメディ!!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
トリマニア【電子限定おまけ付き】 2巻
クズだから、クズの気持ちは良く分かる。こじれた三角関係、始まる前に終わった恋、気付いてもらえない想い…翼を持った人達も、恋の形は千差万別。沢山笑えてちょっぴり苦しい、ビターな恋愛群像コメディ第2巻!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
トリマニア【電子限定おまけ付き】 3巻
彼から目を離せない理由がある。一途な愛を貫くカラス、自身の恋に素直になれないカモメ、恋を傍観しすぎて前に進めないハト。現実と理想の間で、悩み、苦しみ、もがくトリマニアの人々。辛辣さと優しさ極まる、群像コメディ第3巻!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
トリマニア【電子限定おまけ付き】 4巻
三角関係、こじれる。幼馴染の3人に、変化の兆し。酒瓶と恋心を胸に抱き、マローネの想いは揺れる。待望の第4巻!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
トリマニア【電子限定おまけ付き】 5巻
「先生はわかっていないです。中途半端な才能なら、何もない方がマシだってこと」才能あるがゆえの苦悩。現実が見えすぎるがゆえの苦悩。出口を見つけられずに彷徨っている。そんな彼を遠くから優しく見つめるひとりの少女―。それぞれの想いがぶつかる第5巻!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
トリマニア 6巻
「うらみちお兄さん」「ニラメッコ」の久世岳が描く、翼を持った人々の恋愛群像コメディ、待望の最新巻!鶴本の部屋に飾られた絵の人物とは…?そしてグリージョとあかりの関係にも変化が…!?一気読み推奨の笑えて泣けるストーリーが凝縮された青春ラブコメディ!!
トリマニアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ニラメッコ

ニラメッコ

2021年7月TVアニメ放送「うらみちお兄さん」の作者・久世岳の最新作!! 若手お笑い芸人の水吉令は、相方の朝木和も含めた芸人5人でシェアハウス中。「ただ、お前を笑かしたいだけ」。その純粋な相方への情熱をネタに込めて、水吉は今日も舞台に立つ―。若手芸人たちの生き様を描く青春グラフィティ!!
うらみちお兄さん

うらみちお兄さん

よい子のみんな~! 裏を知れば表が見える、それが人生だよ~! 「第3回 次にくるマンガ大賞」“Webマンガ部門”第1位! 「WEBマンガ総選挙」“インディーズ部門”第1位! Twitter&pixivで話題騒然の体操のお兄さんマンガが、50ページ以上の描き下ろしを加えてついに書籍化!! 教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道(31)。爽やかだけど情緒不安定な“うらみちお兄さん”が垣間見せる大人の闇に、よい子のみんなはドン引き必至…!? 大人になった“よい子”たちに送る、哀しみの人生賛歌!

おすすめのマンガ

先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
おじさまと猫

おじさまと猫

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ぶっカフェ!

ぶっカフェ!

なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く”寺カフェ”だった!! 真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ!
血と灰の女王

血と灰の女王

富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した―― 火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始! トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!! 閲覧注意のダークホラーバトル、開幕!!!!!!!!!!!!
翼くんはあかぬけたいのに

翼くんはあかぬけたいのに

高校入学を機に上京してきた翼くん。住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス! 独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との生活は波乱だらけで…? 「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた 人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!
地獄楽

地獄楽

最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕――!!