せんぱいがうざいこうはいのはなし
先輩がうざい後輩の話 1巻
先輩がうざい後輩の話 2巻
先輩がうざい後輩の話 3巻
先輩がうざい後輩の話 4巻
先輩がうざい後輩の話 5巻
先輩がうざい後輩の話 6巻
先輩がうざい後輩の話 7巻
先輩がうざい後輩の話 8巻
先輩がうざい後輩の話 9巻
先輩がうざい後輩の話 10巻
先輩がうざい後輩の話 11巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先輩がうざい後輩の話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先輩がうざい後輩の話
先輩がうざい後輩の話
しろまんた
しろまんた
あらすじ
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
先輩がうざい後輩の話 1巻
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
先輩がうざい後輩の話 2巻
「次にくるマンガ大賞2018」Webマンガ部門1位受賞! ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。そんなやきもきする関係の二人に、彼らの同僚の風間や桜井なども加わって物語はさらににぎやかに。今日も職場で繰り広げられる突然のキュンにもだえちゃうことまちがいなし!
先輩がうざい後輩の話 3巻
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。いつも子供扱いされている五十嵐も、たまには大人扱いされるようになったり、ひょんなことから武田の家にお泊りすることになったり…!? 進んでるようで進んでない、と思いきや、進んでないようで進んでる? そんなじれったさにキュンときちゃって応援したくなることまちがいなし。雪の日や、クリスマスなど、冬だけどほっこりな約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
先輩がうざい後輩の話 4巻
神回な描き下ろし入ってます。ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。バレンタインや、時代の変わり目をとおして二人の距離がまた一歩近づいたり、昔より距離が近づいたからこそ本当の気持ちに気づけなかったり…? 桜井の弟や、新たな同僚も登場してますます盛り上がりと尊みが溢れちゃいます。風間と桜井の水族館デートや、五十嵐と黒部の学生時代のアオハルなお話など、約30Pの神回な描き下ろしも収録しておとどけします!!
先輩がうざい後輩の話 5巻
相合傘で切なくなったりおみくじで通じ合っちゃったりと、今回もときめきがぎゅ~っと詰まっています。さらには桜井さんの弟・優人くんと黒部さんにも何かが始まる予感…? でにぎやかさと尊さがさらに加速! 風間さんの本気が見られるバスケ対決や黒部さんと双葉ちゃんが銭湯でカポーンなお話など、30Pオーバーの描き下ろしも大収録でおとどけです!!
先輩がうざい後輩の話 6巻
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。意識してるから家に呼べない、でも先輩とは遊びたい…「変な気なんて起こさないもん。」そんな葛藤を抱えた五十嵐はなぜか先輩と寝ることになったり…? また、部長の秘密に迫ったり、夏祭りでついに武田の本心が垣間見え恋の花火が打ち上ったり(?)…な30Pオーバーの描き下ろしも大収録でおとどけです!!
先輩がうざい後輩の話 7巻
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。めぐる季節とともに、二人の関係もさらに色めきだっていきます。さらにはオトナな黒部さんも年下の優人君を少しずつ男の子として意識しちゃったり? 武田・五十嵐夏祭り編の続きが読めたり、風間さんと桜井さんの「俺の家………くる?」な描き下ろしも約40Pの大ボリュームでドキドキの大収録。
先輩がうざい後輩の話 8巻
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。ブラック企業から転職してきた新入社員の奥寺さんも加わって、糸巻商事のメンバーのやさしさと魅力がさらに溢れ出します。描き下ろしでは、優人くんと夏美さんが夜の学校やプールに忍び込む激エモなひと夏の思い出話も大収録。
先輩がうざい後輩の話 9巻
糸巻商事では、今回もにぎやかに、楽しく尊い日々が炸裂中。それぞれが、アニメのその先の関係性を目指してさんさんウィークを全力でLet’s goしています。描き下ろしでは、優人くんと同級の女子高生コンビのお話や、いよいよ明かされる夏美から双葉への切ない感情を描いた、回想編も大収録!!
先輩がうざい後輩の話 10巻
ついに、気持ちを伝えあう二人――「俺は、桜井が、好きだ。」「私を幸せにできるのは、風間君だけだよ…?」約30Pの描き下ろしを今回も大収録!!糸巻商事ではそれぞれが楽しい日々を過ごす中、なんと、桜井にお見合いの相談が!自分の気持ちを伝えるために、ついに風間が、走る!!描き下ろしでは、それぞれのプールでの一日や、告白後に風間が桜井の実家に訪れるはじめての挨拶編も大収録!!
先輩がうざい後輩の話 11巻
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。風間と桜井が、お互いの気持ちを伝えあい、社内は祝福ムードの中、夏美からのアドバイスにより、五十嵐もいよいよ、先輩への “好き” を自覚する…!?描き下ろしでは、夏美の、双葉への告げられなかった想いと髪型の秘密に迫ります。
先輩がうざい後輩の話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
手品先輩 コミックアンソロジー

手品先輩 コミックアンソロジー

カバー:アズ イラスト:イトハナ/しろまんた/ねこうめ/みつどうえ マンガ:アオノテ/雨宮結生/oekakizuki/鹿緒/クール教信者/鮭乃らるかん/しょたん/高原 由/土ノ子/へーべー/まごころくらげ/まつだひかり/みずみ/むちまろ/もず/由上ゴーシュ/ロドニィ
尊い。 4Pショート・ストーリーズ

尊い。 4Pショート・ストーリーズ

『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc… 豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー! 【執筆作家陣】カバー:ふじた イラスト:秋吉しま/幸子/なもり/灰田ナナコ マンガ:朝陽昇/あずさきな/杏乃/杜若わか/紺野ぱる/しろまんた/立葵/泥川恵/永緒ウカ/能一ニェ/鉢谷くじら/南きり/峰倉かずや/めがね/目玉焼き/山口えいと
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

『ヲタクに恋は難しい』ふじた、『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』おつじ、etc…あなたも必ず読んだことがある! TwitterなどSNSで活躍中の超豪華執筆陣26名によるときめきが欲しいあなたのためのキュンが詰まった4ページ短編集! \尊すぎて読めなァァァァァァい!!/ 全作品描き下ろしでたっぷりとお届け! 【執筆作家陣】あらをか 青い/東ふゆ/アメノ/おつじ/杜若わか/亀奈ゆう/キシリモ/幸子/しろまんた/すずゆき/空翔俊介/立葵/茶々ごま/tunral/泥川恵/七都サマコ/秦なつは/びみ太/ふじた/真木蛍五/ma2/右腹/ももせ/森川侑/与田基俟/若林稔弥
お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック

お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック

総勢18名の超豪華執筆陣が贈る初の公式アンソロジー!! お兄ちゃんが同級生(男子)からラブレターをもらったり妹・みはりや女友達に“アレ”が生えちゃったりメイド服やバニーガールなどのコスプレを楽しんだりそしてやっぱり外せない“おもらしエピソード”など健全だけどちょっとドキドキする珠玉のTSショートコメディをたっぷりお届け!! Cover Illustration なもり Illustration いずみべる/しろまんた/原 悠衣 Comic 浅月のりと/五十嵐正邦/杜若わか/川村 拓/小林キナ/こめつぶ/すか/タダノなつ/槌居/なもり/ねこうめ/藤近小梅/森みさき/結城心一/優木すず

おすすめのマンガ

おじさまと猫

おじさまと猫

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ぶっカフェ!

ぶっカフェ!

なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く”寺カフェ”だった!! 真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ!
トリマニア

トリマニア

ようこそ、トリマニア共和国へ。トリマニア共和国──。世界で唯一、背中に翼を持つ人々が住まう国。そんな謎めいた国に留学を決めた少女・あかり。彼女はトリマニア共和国で何と出会い、何を見つけるのか?「うらみちお兄さん」「ニラメッコ」の作者、連載デビュー作の恋愛群像コメディ!!※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
血と灰の女王

血と灰の女王

富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した―― 火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始! トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!! 閲覧注意のダークホラーバトル、開幕!!!!!!!!!!!!
翼くんはあかぬけたいのに

翼くんはあかぬけたいのに

高校入学を機に上京してきた翼くん。住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス! 独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との生活は波乱だらけで…? 「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた 人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!
地獄楽

地獄楽

最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕――!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません