icon_reread
また読みたい
フォロー
テラモリ 1巻
スーツ屋でお仕事はじめました。ヲタク女子大生・高宮陽(20)。バイト未経験の彼女は時給にひかれてスーツ屋“テーラー森”で働くことに! ネクタイ、シャツ、紳士靴etc. 呪文のようなスーツ用語を覚えつつ、楽しくも必死で働くアパレルコメディー、開店です♪
テラモリ 2巻
バイト入社3ヶ月が経ち、新人教育から卒業した高宮を待ち受けていたのは怒濤のクリスマス商戦…!! ギフト目当ての女性客が押し寄せ、店員みんな壊れ気味!? そんな中“笑顔で声かけ”が未だに苦手な高宮を副店長が突然呼び出して…!?
テラモリ 3巻
新米アルバイトの高宮は、自分の不勉強が原因で指導係の副店長に見限られてしまう…どうにか信頼を回復するためプライベートも犠牲にしてがむしゃらに勉強しているとある日、無理がたたって脚立から転落してしまい…!?
テラモリ(4)
繁忙期が終わり、ようやく日常が戻ってきた中央店。しかし副店長の平尾は、同僚に指摘されて以来、バイトの高宮の事を意識してしまい、動揺を隠せずにいた… そんな中、常連のお客さまが高宮を食事に誘い…!?
テラモリ(5)
エース店舗の南店から異動してきたのは、どこか頼りない社員・薬院薫。彼がやってきたことでお店の連携が崩れはじめてしまう。そんな中、頼りの副店長の不在中に高宮が事故を起こし…? ついに平尾×高宮の禁断の恋も動き出す、激動の5巻――!
テラモリ(6)
エースバイト・柳川の就活が終わり、中央店のみんなで社員旅行に行くことに! 仕事を忘れて楽しんでいたが、旅行の夜、柳川が想いを寄せている春日原から重大発表があり…!? 一方、平尾に手を繋がれて以来気まずく思っていた高宮は、不意に平尾と二人きりになってしまい…?
テラモリ(7)
副店長への気持ちが芽生え始めると同時に、彼の仕事ぶりを見て自分の“知識だけ”の接客に疑問を持ち始めた高宮。そこで、女性向けのスーツを売る西店での応援勤務を届け出るが… 二人の距離が一気に進む、胸キュン必至の第7巻!!
テラモリ(8)
平尾×高宮、嬉し恥ずかしドライブデート! 進むべき道をようやく自覚した高宮と人生の岐路に直面する中央店メンバー達。そして平尾の昇進試験の結果は…!? さらに今回は平尾×高宮のヒミツのドライブデート回を収録! 高宮だけに明かされる、平尾の秘められた過去とは…!? 胸キュン炸裂の第8巻!!
テラモリ(9)
スレ違う二人。会えない時間に想いが募る… ドSスーツ店上司×オタク女子大生部下 ナイショのオフィスラブにピンチ到来!? ようやく想いが通じ合ったと思ったのに…。オタク女子大生アルバイト・高宮とドSスーツ店副店長・平尾の間でゆっくり育っていた互いへの恋心にスレ違いの危機が!? それでも、会えない時間がいっそう互いの想いを募らせて…。そして中央店に舞い込む衝撃のニュースとは!? ラブ展開が甘く切なく加速する第9巻!!
テラモリ(10)
平尾の地方転勤決定! 二人の恋の行方は!? ドSスーツ店上司×オタク女子大生部下 大波乱じれきゅんラブは成就する? 行ったりきたりを繰り返しつつ互いへの想いを育ててきたオタク女子大生アルバイト・高宮とドSスーツ店副店長・平尾。心の距離が限りなく近づいた、その時に―― まさかの平尾の地方転勤決定!? 平尾を中心に一致団結していた中央店は空中分解してしまうのか!? そして高宮の就活と二人の恋の行方は――?