テラモリ アンコール

テラモリ アンコール

大人気スーツ屋さんお仕事漫画『テラモリ』公式スピンオフ作品! あれから数年、高宮は、平尾は、テーラー森中央店の個性豊かなスタッフたちは――? 彼らの“その後”を描いた、ファン待望の短編集。本編より糖度高めでお届けします!
カラダ、重ねて、重なって

カラダ、重ねて、重なって

「おまえのセックス、ホントつまんねえ」5年前そう彼氏に言われ振られたみすずは、恋からもセックスからも距離をとってたまま、気づけば29歳に。職場に転職してきた御影さんに惹かれる気持ちはあるけれども、「付き合うという事はセックスありきなのだ」と思うと、一歩を踏み出せずにいた。そんなある日、御影に「好きです」と真正面から告白をされ――体を重ねる流れになった2人。しかし御影もまた「セックスをしようとすると緊張してたたない」という悩みを抱えていたことが発覚。互いのセックスへの悩みを知った2人は、お互いのことが好きだからこそ「セックスで満たし合う」方法を一緒に探していこうと誓い――!? 男と、女と、セックスと。キュンし、悩み、トキメキながら、心とカラダを重ねる、大人のリアル・ラブ。
テラモリ 1巻
テラモリ 2巻
テラモリ 3巻
テラモリ(4)
テラモリ(5)
テラモリ(6)
テラモリ(7)
テラモリ(8)
テラモリ(9)
テラモリ(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい