2017年4月8日発売
パパと親父のウチご飯 6巻
たくさんの新しい経験をした夏休みも終わり、またひとつ大きくなった愛梨と清一郎。子供たちを通じて新しい出会いを重ねる千石と晴海。親子で過ごす時間はいつも驚きの連続!! あまから回鍋肉、オシャレな照り焼きチキンサンド、ちょっぴり大人なレアチーズケーキ、夢がいっぱいのお子様ランチ、そしてアツアツおでん! ゼロから始めるオトコの家庭料理、発見の第12巻!!
いつかティファニーで朝食を 11巻
都内で一人暮らしをしながらアパレル企業で働く麻里子は、朝食が大好きなOL。高校時代の友人 リサ・典子・栞と今も友情を深めている。忙しい日々の中、身体の不調や手術、転職も経験した麻里子は、元同僚の菅谷が作ったアパレル会社で働くことになる。そして、とうとう、菅谷を好きな自分の気持ちに向き合い、想いを告げた! 一方、友人の典子はNYでの生活をやめて帰国。友人のさちの家族の話、キミちゃんの新しい仕事なども収録した、朝食女子たちの物語、ついに完結!!
宇宙戦艦ティラミス 3巻
宇宙暦0158年、地球連邦とメトゥスの両陣営では、最終決戦に向けて緊張感が高まっていた――。宿敵・キャデラックの恐ろしき野望を打ち砕くため、戦艦ティラミスと共闘するイスズ部隊。隊長であるイスズは、自らの命を捧げる覚悟でこの戦いに臨もうとしていた。そんな彼が、戦いの直前まで悩まされていたのは、自身が「ユニヴァっていない」ことで……。敵も味方も全員アホな宇宙戦争、白熱の最終決戦へ――。
男塾外伝 大豪院邪鬼 3巻
男塾の帝王として君臨する大豪院邪鬼の生き様に迫る、超弩級スピンオフ、待望の第7巻ッ!!! 最強の格闘家達が武を競い合う“喊烈武道大会”。男塾三人衆、男塾死天王、そして突如入塾に現れた厳丸と共に、邪鬼達は第3回戦に挑む――!! 圧倒的実力で一回戦、二回戦を突破した邪鬼率いる三号生達は、日本最強の座を賭け、西日本代表・夜露死苦と死闘を繰り広げる!! 死天王・卍丸はどんな秘技を繰り出すのか…!? そして、遂に絶対王者・邪鬼が参戦――ッ!! その揺るぎなき強さに刮目せよ!!
Artiste 1巻
クリスマスイブの夜、レストランを訪れたのは、ジルベールの過去を知る人物だった。なぜ彼は再びジルベールの前に姿を現したのか? 一方、アパルトマンでも意外な出会いとすれ違いの物語が。ジルベールが仲間たちの為に自ら動き出す――。パリを舞台に描かれる“芸術家”たちの物語。
パパと親父のウチ呑み 1巻
子育てと仕事を両立させるためシングルファーザー同士のルームシェアをしている千石と晴海。なかなか呑みに出られないふたりは、ウチ呑みを愉しむことに。スペアリブ、月見つくね、明太マヨピザ……。ウチだからこそ我儘に呑もう! ゼロから始めるオトコの酒肴、充実の第2巻。
天久鷹央の推理カルテ 2巻
「病室で天使が見えるよ…」重篤な病に侵された少年が語る、「天使」の存在。小児科病棟で次々と起こる、患者の急変と病室に現れた天使の謎に天才女医・天久鷹央が挑む! 新感覚メディカルミステリー第4巻!
おもたせしました。 1巻
轟寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず「手土産」を持って行くことを生きがいにしている。料理好きな人も唸る伊勢海老の干物、出版社の缶詰部屋で食べたい老舗のあんみつ、おめでたい日にぴったりのローストビーフなど、知る人ぞ知る逸品が盛りだくさん♪
越天の空 2巻
空の皇国「日宇」の焔宮は、元太傅・山本の策略に対抗するように、秘密基地蓬莱島から、最終決戦兵器を動かす! 一方、山本はもう一人の皇統を使ってキーを起動し、古代宇宙文明戦艦を発進! ここに世界を賭けた最終決戦がはじまるのであった!! 完結の第3巻!
煉獄デッドロール 4巻
鏡宮との一騎打ちを終えた境は、再び彼女と相見えるべく、ディーラー「英国メイド」による超大規模ゲーム「トレジャーハンティングゲーム」に参加する。666人による殺し合いが始まると境の前にある人物が現れ…?
高校の日常 3巻
コマだってシーソーだってサイフォンだって頑張ってるんだ!!! 日常ギャグ漫画の決定版!!! 今日も今日とて笑いと想像の高校活劇超特急! 爆発的話題作、最終巻!!!
疾刻少女 1巻
超能力をもたらす脳疾患、IPSI病を患ってしまった黒星琴美たちは、力を狙う襲撃者たちから身を守るため、共同生活を開始する。束の間の平和を過ごす中、ショッピングモールで新たなIPSI病患者が現れ…?
冴えない彼女の育てかた Girls Side 1巻
倫也によって、数奇な出会いをした二人。英梨々と詩羽の前に姿を現した、紅坂朱音。その振る舞いは、二人を呼びつけておきながら、あまりに失礼で傍若無人で――。
タニクちゃん 2巻
ハマる人続出! おしゃべるなタニクの妖精(?)たち×ちょっぴり頼りない店主・花田章のドタバタ多肉植物コメディ! 多肉植物専門店『PAPAS』の経営が軌道にのる中、年下の新たなライバル・葉山大吾朗の登場で、ますますドタバタな日々を送る章(34歳・独身・彼女なし)。時は流れ、秋を迎える『PAPAS』に章の従妹JK・今野さくらがやってくる。自称『タニラー』のさくらはタニクちゃん以上にスパルタで……!? 多肉にますますハマる人続出!! ドタバタ多肉植物育成コメディ第3巻。
創太郎の出張ぼっちめし 3巻
吉田創太郎は、出版社の営業として全国を出張で巡り各地のランチを堪能している。なかなかいい人との縁がない彼は、充実した独身人生を過ごすため、様々な趣味にトライするのだけれどなかなか身につかず。同僚の白石さんからダメ出しをされながら、お土産を買うスキルだけは上がっていって…果たして幸せは訪れるのだろうか…ついに完結の3巻!
ネコドモ 1巻
都心から南方面の電車に一時間ほど乗ると、猫たちの住む「猫ヶ原」へ到着します。キジトラ白の男の子・太郎くんとシングルマザーの裕子さんは、この街でふたり暮らし。楽しいことも哀しいことも、いつもふたりで乗り越えています。キュートな母子に心あったまる猫マンガ、開幕です♪
未中年~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~ 1巻
片山亜弥40歳。編プロに勤める彼女は、結婚し家も仕事もあり、傍から見れば順調そうに見える生活だった。だが彼女が感じている焦燥感は――恋や結婚だけではなく、アラフォー女性たちが現実に抱えている悩みや心の叫びを、諦めきれない女子のカリスマジェーン・スーが描く意欲作!!
13月のゆうれい 2巻
――恋人は、双子の弟(の女装姿)に恋した男。「可愛い」嫌いな女子・ネリと、「可愛い」服を着こなす女装男子・キリは双子の姉弟。ネリはキリの同居人・周防(すおう)と付き合うことになるが、彼は高校の頃からずっと、女装したキリへの恋心に囚われていた。自分はキリの代わりに選ばれたのではないかと、ネリの心中は複雑で…。「周防君は私の見た目を好きになったのかな」女と男と女装男子、三者三様、恋と自意識。この恋は、得体の知れない『理想の女の子』と戦いなのか? 巻末に描き下ろしエピソード、作者あとがきも収録した、13月のゆうれい最終巻!
2017年4月8日