2017年3月25日発売
スモーキン’パレヱド 3巻
北方からジャカロープ本部へと帰還した陽光たち。しかしながら、コトハルは何かを思い、自ら姿を消してしまった。そんな中、世界中にとある疫病が蔓延し…。戦慄のスチームパンクアクション第8巻!
武装少女マキャヴェリズム 6巻
【六王剣編】最高潮! 埜々邑の思惑を外れ、六王剣の二人 宗田憂、中曽根小雪らが動き出す。突然の大軍を率いての学園への強襲に、天下五剣の、あの二人が遂に復活…!? 剣戟バトルアクション第10巻!
紅殻のパンドラ 10巻
秘密結社ポセイドンによる「オペレーション・サード・ライトニング」が実行に移されセナンクル島に危機が迫る!! 一方、ネネはクラリオンとフォボスの争いを止めるため、P2501とともにクラリオンの中へと!?
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1巻
エリュシオン魔法学校を無事に卒業したシリウスたちは、見聞を深めるため旅に出ることを決意。その準備を進めていた。そして、馬の調達に訪れた村でシリウスは白く巨大な狼“百狼”と遭遇。とても不思議な感覚に囚われる。初めてのはずなのになぜか懐かしい。それは時と世界をも越えるかつての“戦友”との再会であった……。遂に始まる弟子たちとの長い旅路――研鑽の日々は続いていく。巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 5巻
グレンとルミアの優勝のもと、幕を下ろしたダンス・コンペ。フィナーレダンスに観衆が酔いしれる中、 書類整理をしていたシスティーナの機転によって、遂に「魔の右手」ザイードの正体が明らかになる…!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 7巻
闇派閥を探し「ダイダロス通り」地下迷宮に侵攻する【ロキ・ファミリア】。ダンジョンにも匹敵する規模の迷宮が広がる中敵の襲撃により、アイズたちはパーティーを分断されてしまう。フィンを目の敵にするヴァレッタ、迷宮を操るバルカ、そしてアイズの宿敵レヴィス…。襲い来る脅威の数々に【ロキ・ファミリア】絶体絶命!! 女の子たちが大ピンチのダンジョン・ファンタジー15巻。
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 3巻
「篠崎さん。自慰行為中、失礼します。」マジメ過ぎるからこそ、性なる道を踏み外し続けていた美少女・香坂秋穂。彼女の暴走に相変わらず悩まされる篠崎はある決断をするのだが――!?逆セクハララブコメ、堂々の完ケツ巻!!
コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 9巻
かつて竜都を滅ぼしたといわれる竜術士・ダグの願いを叶えるため、月の精霊の力を借りて夢を渡るマシェルとナータ。ダグの願いはフェルリと仲なおりすることだと判明するも、カロアスの呪いがマシェルたちの前に立ちふさがる。なぜカロアスは竜と竜術士を恨んでいるのか、呪いをかけたその理由とは――?
KATANA 17巻
剣呑み龍を研ぐたびに、きまって悪夢に悩まされる滉。その悪夢の理由は…。また、主人(滉)のために襲(かさね)が取った行動とは―――。
ゲーマーズ! 1巻
「雨野君……こんな関係は、終わりにしましょう」 《シュピール王国》の一件で…「このティッシュ美味しいですね」天道花憐は心がクラッシュしていた。それに対して、景太の答えは――。勘違いラブコメ、完結!!
百千さん家のあやかし王子 11巻
暴走を始めた百千の家に取り込まれてしまった葵。もう、葵が百千家から逃れる術は――ない。絶望の状況にも屈せず、ひまりたち百千家の仲間による最後の大救出作戦が始まる!
スーパー・カルテジアン・シアター 1巻
御櫛田春月は初恋の相手・筥崎君にに告白、そしてOKをもらう。幸せな学園生活になると思いきや次の瞬間になぜか筥崎くんの脳内に移動、好きな人を操縦することに…! 春月は元に戻れるのか!? ハチャメチャSFラブコメディ!
けものフレンズコミックアラカルト 1巻
心温まるハートフルストーリーから、ハイテンションギャグまで揃った珠玉のアンソロジーコミック! 漫画を描くのが得意なフレンズさんたちによる、「けもフレ」愛がた~くさん詰まったボリューム満点の一冊が登場♪
ストレンジ・プラス 18巻
ついに単行本、最終巻――! 感動(?)の展開から目が離せません! 美国探偵事務所を訪れた謎の男――ではなく巧美と恒の教育係・水城。二人の父・翔悟に命じられ彼らを連れ戻しにやって来たのだった。嫌がる巧美だが、美国社長にまで一度帰宅するよう言われてしまい、美国探偵事務所のメンバーを道連れに実家へと帰ることになる。そこで巧美達を迎え入れた父・翔悟に告げられたのは、衝撃の内容だった――!? 長きにわたる連載もいよいよクライマックス! 感動(?)の最終巻をお見逃しなく!!
また、片想う。 1巻
司に想いを伝えることを決意する清瀬と司の想いを確かめるために動き出す愛実。しかしその裏で、もう1人の“少女”の願いが果たされようとしていた。タチバナロクが描く“少し不思議”なラブコメディついに完結!!
剣姫、咲く 1巻
剣姫・八俣那戯との戦いで変わってしまった姫咲。圧倒的に那戯を蹂躙し勝利した姫咲は、そのまま鶴高剣道部には姿を見せず、行方をくらましてしまう…。そんな中、諸葉のとった行動は――!?
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 5巻
アクシズの地球落下を防ぐため、アムロたちロンド・ベル隊は最後の作戦行動に出る! 小説版「逆シャア」堂々完結!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8巻
迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った。ベルは、挫折、恐怖を乗り越え、真の英雄を目指す──。シリーズ累計900万部突破の超人気ライトノベルをアツくコミカライズ!! ダンジョン18階層『迷宮の楽園』に階層主・ゴライアスが出現。冒険者達は団結し、撃退を目指すが、全く歯が立たず、被害は拡大の一途をたどる。この未曾有の危機に、ベルは──。熱き想いが滾る、コミカライズ版『ダンまち』第10巻!!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼 2巻
鉄華団の面々が地球を目指している頃、アパラチンコロニーを仕切る組織「タントテンポ」の跡目を巡る抗争が勃発していた。アルジ達は、ボスの娘であるリアリナを守るため、ガンダムアスタロトを駆るのだが―!?
魔装学園H×H 3巻
アメリカ軍時代の旧友スカーレットと再会したユリシア。傷無は二人の間の微妙な空気に気づく……。
あれよ星屑 6巻
「敵を屠って己も死ぬ、それが自分らの務めではないか」かつて、共に死のうと部下と約束をした川島徳太郎。戦後、誰にも語ることのできずにいる、戦友の最期とは……。果たさなくてはならない、自身の“落とし前”とは……。復員兵の心の闇を描いた話題作、衝撃の最終巻。
どこか遠くの話をしよう 1巻
チロの前に突然現れたプラティーノは、未来からの旅人であった。彼はなぜ、時空を超えてやってきたのか……。ふたりが出逢った意味とは……。“ここではないどこか”へ誘う渾身のファンタジー長編作、心震えるフィナーレ。
ブレイブスター☆ロマンティクス 2巻
存在を禁忌とされる『教団』の主宰・奏神白の目的は、異能者以外の人類を淘汰することだった。白との決着をつけるため、ブレイブスター・武波歩は立ちあがる! 王道異能恋愛活劇、終局怒濤の最終巻!!
ソドムの市 1巻
殺人鬼・逢間藤(おうまふじ)と結婚の約束を交わした知弦。必要とされる喜び、支えになりたいという願い。総て、愛故に。しかし、平穏に見えた新婚生活の中でも、藤の殺意の情動は容赦なく、“逢間知弦”になる事の意味をつきつける。殺人鬼に恋をした少女の物語、完結第2巻。
DUEL! 5巻
ついに始まる聖蹟桜ヶ丘学園 vs 白糸台高校のインターハイ予選決勝。第一試合は生粋の荒くれ者対決、七瀬 vs 蓮。数か月前の練習試合では七瀬の強烈なカウンター攻撃の前に苦汁をなめた蓮がリベンジに燃える!
シノビ四重奏 7巻
蝶子の5人の側近候補をボッコボコにした雨情の母・つらら。このままだと蝶子の側近はつららに決まってしまう。結託してつららにリベンジを挑む蘇芳たちだが、雨情だけが現れず…? 滾る!涙!衝撃!最終巻!
博多豚骨ラーメンズ 1巻
人口の3%が殺し屋の街・博多。マフィア“華九会”から、私立探偵・馬場の殺しの依頼をされた林だったが、馬場の飄々とした態度に振り回されていた。そんな中、林の妹が華九会の手引きによって無惨に殺されたことを知ってしまう。そして、伝説の殺し屋専門の殺し屋“にわか侍”も現れて――!? メディアワークス文庫の人気群像サスペンス、待望のコミカライズ第2巻登場!
スイートビター 3巻
晴れて付き合うことになった瑞葉と千明だったが…一難去ってまた一難! 果たして瑞葉は無事、初めての彼氏と“スイート”な誕生日を迎えることができる…!? ついに最終巻!
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 24巻
公式ガイドブック1、2収録作作品(「その前夜」「キャスバル0057」)と、作品完結後に特別に新規で描き下ろされ月刊ガンダムエースで掲載された「アルテイシア0083 I」「アルテイシア0083 II」「アムロ0082 I」「アムロ0082 II」を1冊にまとめて刊行。開戦前のザビ家の動向、終戦後のホワイトベースの仲間のその後が描かれる。
血まみれスケバンチェーンソー 13巻
無頼派スケバン・ギーコとその仲間たちにふたたび迫る、女帝暴君・ネロの影……。“女VS女”の執念因縁スプラッタ・バトル・ロワイヤルが遂に、ここに決着!? 王道展開ド外れのフィナーレへ。最終13巻!!
永遠のフランディア 2巻
「魔気」の正体を隠すため、政府によって引き起こされた史上最大の「マジック・ダウン」。暴走する「魔気」を止めるべくダイスケは決断を迫られる。「10分以内に決めよ、ダイスケ」。新感覚ファンタジー堂々の完結!
ワンダリングワンダーワールド 4巻
封じられていた記憶を知ったサイはワワワへの反旗を翻す。ワワワ開園以来最大の混乱のなか、真皇の完全復活の瞬間が刻一刻と近づいていた……。果たしてサイは鉄心を取り戻すことができるのか!? 堂々の完結巻!
機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ 9巻
ミネバを連れて辺境の地アクシズを目指す白狼の前に、連邦軍の新型ガンダムが現れる。はたして白狼のシン・マツナガは無事、アクシズまでたどり着けるのか?「白狼のシン・マツナガ」渾身の完結巻!!
非現実的ノンフィクション 1巻
待ちに待った高校生活! 部活やって彼女作って…青春を謳歌しようと思ってたのに…道路を陥没させちゃうは、目の前にはエスパー(!?)が現れるは、一体何なんだこれは! 鳩也直が描く渾身の青春ストーリー開幕★
雛高 救護クラブ 3巻
雛高の中で絶大な人気を誇る「救護クラブ」。しかし部長の鹿野が不在の時に、なんと「救護クラブ」が閉鎖の危機に…! 究悟、犯人を見つけることができるのか!? 大人気ハイスクールコメディ、完結!
ブラッディ+メアリー 10巻
自分の中でメアリーの存在が大きなものになっていたことに気付いたマリアだが、メアリーの真の願いは「死ぬこと」。死ぬことでしか解放されないメアリーを、マリアはどう救うのか…。
とある空言、ボクの秘密 3巻
翔太の家族は、本当の家族ではなかった…!? 人間の本心の闇と光に迫る、大人気シリーズついにクライマックス!!
少年と私の事情アンソロジー 1巻
世界はモノクロだと思っていた人が苦手な絵描きの女性と、世界は色に溢れているという病弱な少年が出会う一時の交流の物語、小学校の先生と問題児くんの珍妙なプレゼントを巡るエピソードなど、全8本収録。お仕事や毎日の忙しさに疲れても、きっとそばに少年(キミ)がいれば元気に頑張れる。<おねショタ>をテーマにしたアンソロジーが登場!!
しかばね少女と描かない画家 2巻
自らのルーツに向き合うため、ネルと共にジュリの家を訪れたリリ。放置されたジュリの絵を眺め、そして、夢に誘われるように彼女の記憶を垣間見る。それは、ジュリが“誰か”を思って絵を描き続けた記憶で…。天才女流画家・ジュリの魂を宿すしかばね少女と、彼女を見守る青年画家の美しい魂の物語――完結。
憑石 1巻
幼い頃から奇妙な夢に悩まされる朱梨は、言い知れぬ不安を感じながら生活する毎日。そんなある日、偶然見つけたカフェに置かれた何の変哲もない石に触れてしまった事で、彼女の身に次々と恐怖の現象が巻き起こり…。
ふぁにーふぇいす 3巻
オタクに染まりきったダメ主人公と学園一のお嬢様のハイテンション学園ラブコメ!! すれ違う互いの気持ちからオタクと美女の恋に亀裂が入り――!! 遂に最終巻を迎えた主人公・桑原住友の恋の行方へは!?
ダンまち4コマ どう考えてもダンジョンにもぐるのが間違いではないだろうか 1巻
セクハラ三昧の女神ロキ、妙に常識的な獣人ベート、相も変わらず不思議ちゃんなアイズ…。スピンオフだからってカオスすぎるキャラクター達は今日もオラリオで大暴れ☆ もちろん紐GODヘスティアと冒険ジャンキーのベル君も大活躍♪ キュートでカオスな『ダンまち』スピンオフ4コマ第2弾!!
Lightning Anchor 2巻
「勝負、しようぜ」小学生の頃、水泳スクールで負ってしまったトラウマが原因で極端に勝負事を避けるようになった男子高校生・玲(あきら)。しかしそんな彼に、同じく高校一年生の水泳部員・津々治が転機をもたらす。ついに過去を乗り越え水泳部に入部した玲。そこで待ち受ける新たな試練とは? そして玲が望んだ本当の勝負とは――? 青春×本格水泳物語、激動の最終巻!
思ってたよりフツーですね 3巻
いよいよ念願のデビューが決まったエノモト青年は、連載スタートに向けてアイデアを練る。いっぽう現在のエノモト氏は、過去最大級のトラブルに見舞われていた。人気コミックエッセイ完結!
AGHARTA - アガルタ - 11巻
奇才・松本嵩春の最大長編! 砂漠化した地球を舞台にした近未来SFがついにクライマックス!! 未発表だった最終章を含め初単行本化となった10巻&11巻でアガルタ完結へ。連載原稿を加筆修正した【完全版】で伝説的作品の大団円を見届けよう!! 時は廻り、地下城窟(グラムスラム)でウルスラが殺戮を尽くし、ジュジュがレエルと再会した直後へ――。ついにフュージンスキは失われた記憶をめぐる螺旋…… その深く長い夢から醒める。そして…… 炎に包まれた至高の島(ハイヤーグランド)をタマリスクの障気が覆うとき、フュージンスキの前にジュジュが現れる――。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
2017年3月25日