icon_reread
また読みたい
フォロー
はじめてのギャル(1)
DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?
はじめてのギャル(2)
土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに、弄ばれる日々を過ごす非リア少年・羽柴。必死に彼女のからかいに抵抗しようとするのだが、家に招かれたり、プールに誘われたりとDTの理性はもう崩壊寸前!さらには、謎の黒ギャルまで乱入してきて…!? 1巻が発売後即大量重版の大人気ギャルラブコメ、波乱の第2巻!
はじめてのギャル(3)
DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに相も変わらず弄ばれ続ける毎日。さらに、二人の仲を邪魔する黒ギャル・蘭子や羽柴を慕う後輩ギャル・寧音にも誘惑され、DTのリビドーはもう臨界点ギリギリ!? その上、八女さんまでもが、二人きりの羽柴の家で大暴走し始めて…! 羽柴、ついに「はじめて」卒業の時来たる!?
はじめてのギャル(4)
DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに弄ばれ続ける毎日。八女さんに「好き」と伝える事を決心した羽柴だったが、清楚系だけど腹黒!?なクラスのマドンナ・香椎結衣の暗躍で、二人の関係性に「はじめて」の亀裂が…! 果たして、羽柴の想いは届くのか!? 大人気ギャルと付き合っちゃったラブコメ、第4巻!
はじめてのギャル(5)
ついに夏休み突入! 距離も縮まった八女さんとの“はじめて”の旅行でDT卒業のチャンス!…かと思いきや、羽柴を狙う結衣や寧音たちギャルの乱入で、大波乱の旅に!? 果たして、羽柴の貞操の行方は!? 大人気ギャルラブコメ第5巻!
はじめてのギャル(6)
夏休みが終わり、少し距離も縮まったゆかなとジュンイチ。その一方で、結衣は密かにジュンイチへの想いを募らせていた。そんな最中、家族である結綺がジュンイチに絡んできたことで、結衣の気持ちに大きな変化が!?
はじめてのギャル(7)
結綺との一件が終わり、ジュンイチの周りは何やらギャルハーレム状態に。だが、そんな状況に嫉妬した八女さんが、公園にジュンイチを誘い込み…? はじめて卒業はまさかの外!? さらに、舞台は波乱の文化祭編へ!
はじめてのギャル(8)
ハレンチ嫌いな生徒会長の手により、清楚化してしまった八女さん。だが、格好はおとなしくても中身は変わらず!? ジュンイチを図書館デートに誘い込むと…? 波乱の文化祭編を収録な大人気ギャルラブコメ第8巻!
はじめてのギャル(9)
今回は平和な旅行で終わるかと思っていたのに、いつの間にか山小屋で八女さんと二人きりに! しかも、何だか八女さん発情してませんか!? 大人気ギャルラブコメ第9巻!
はじめてのギャル(10)
季節は待望のクリスマスへ! 初めて彼女と過ごせるクリスマスにワクワクが止まらないジュンイチだったが、バイトのせいで会えないことが分かり、大ショック。しかし当日、ジュンイチの前にサンタが現れて…!?