icon_reread
また読みたい
フォロー
スモーキン’パレヱド(1)
「ハロー&グッバイだ、ファッキンスパイダー」。変異したキグルミのようなバケモノ、そしてバケモノを殺戮する黒い鬼たち。当たり前のような少年の日常は、突然壊され、世界は殺された。「デッドマン・ワンダーランド」の著者が描く、スチムパンクアクション!
スモーキン’パレヱド(2)
両手と片足を失い、ジャカロープの一員となった陽光。超義肢「ギアーズ」にも次第に慣れ、日々を過ごす陽光だったが、そんな彼らの前に「死神楽衆」という謎のスパイダー集団の陰が――。
スモーキン’パレヱド(3)
「ぜえぇぇんぶ 嘘だって言ったよねええ?」死神楽衆がいると目算される工場へと突入した陽光たちジャカロープ。“駆除作戦”に待ち受けるのは…!? 死にたがりたちのデスゲーム、開戦!
スモーキン’パレヱド(4)
攫われてしまった乱を助けようと奔走する陽光とコトハル。二人が街で出会った男は…!? 一方、記憶を取り戻しつつある美来は、アメノトリの追っ手から逃げ、兄の元を目指す。二人の邂逅の先にあるものは――!?
スモーキン’パレヱド(5)
とある郊外、人知れず邂逅する芥と牙殻。近づいて、焦がれて、憎み合って、その果ての果て。決して相容れない歯車同士の二人の殺し合いは、始まって終わる。戦慄のスチームパンクアクション第5巻!
スモーキン’パレヱド(6)
隊長・ククリに連れられ、北方支部へと戦いの舞台を移した陽光たち。厳しい寒さによる苛烈な環境に苦しみながらも、次第に馴染んでいったように思えたが…!? 戦慄のスチームパンクアクション第6巻!
スモーキン’パレヱド(7)
北方支部で日々の業務をこなしていく陽光たち。しかし、超巨大スパイダー「ヌシ」は、夜に現れ、殺戮、蹂躙を繰り返していく。陽光はついに「ヌシ」の討伐に乗り出すが…。 戦慄のスチームパンクアクション第7巻!
スモーキン’パレヱド(8)
北方からジャカロープ本部へと帰還した陽光たち。しかしながら、コトハルは何かを思い、自ら姿を消してしまった。そんな中、世界中にとある疫病が蔓延し…。戦慄のスチームパンクアクション第8巻!
スモーキン’パレヱド(9)
スパイダー・パンデミックによる世界の崩壊を止めるため、海上に存在するアメノトリへと突入する陽光たち。襲いかかる量産型スパイダーとの戦いの中、陽光に異変が…!?戦慄のスチームパンクアクション第9巻!