松本 ナミル(まつもと ナミル)は日本の漫画家。愛知県名古屋市出身、代表作は『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』。この作品は作者の連載デビュー作で、2017年に『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』にタイトルを改めアニメ化された。
【『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』の松本ナミル、最新作】「正直に生きろ」がモットーの超お嬢様・大白鳥沢金 姫百合子(おおしらとりざわかね ひめゆりこ)は、ドSヤンキー女子高生・立花 唯(たちばな ゆい)に一目惚れ! 素直な思いの丈を伝えるも、口から出るのは下品な言葉ばかり――「立花さん、私の穴という穴を制圧してください……性的に」。唯のドSはむしろご褒美!? 姫百合子の性癖&恋心がピュアに暴走する、お口に出したいラブコメディ!
「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?第2回「次にくるマンガ大賞」7位受賞の話題作が、コミックス限定の描き下ろし満載で、いよいよ発売!!