新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の彼女がマジメ過ぎる処...
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件
松本ナミル
松本ナミル
あらすじ
「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?第2回「次にくるマンガ大賞」7位受賞の話題作が、コミックス限定の描き下ろし満載で、いよいよ発売!!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件1巻
「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?第2回「次にくるマンガ大賞」7位受賞の話題作が、コミックス限定の描き下ろし満載で、いよいよ発売!!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件2巻
マジメ過ぎるが故に、性に関して致命的なズレを発揮する美少女・香坂秋穂。彼女と付き合うことになった篠崎の周りには、なぜか性に意識の高い処女ビッチ達が集まるようで…!?コミックスだけの描き下ろしも満載! あの人気キャラも登場する第2巻!!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件3巻
「今からスカートをめくります。ノーパンである事をご了承ください。」良き彼女であろうとするあまり、性に過激な方向に空回りしてしまう美少女・香坂秋穂。彼女の暴走はますますヒートアップして…!?読者投票で1位に輝いた妄想エピソード「もし篠崎と雫が付き合っていたら…」や「もし篠崎と秋穂の性別が逆だったら…」などのコミックス限定話も収録した描き下ろし満載の第3巻!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件4巻
「お任せ下さい。上から下まで誠心誠意看病致します。」彼女としての努力が、何故か刺激的過ぎる結果になってしまう美少女・香坂秋穂。彼女と篠崎達の周囲は相変わらず賑やかで…。作中で最も過激!? の呼び声高い生徒会長・若葉も登場、さらにアンケートイベントで募集した特別編「性にマジメ過ぎるヒロイン達が異世界召喚されて○○になった件」に大幅描き下ろしを加え、コミックス限定の後日談も収録した第4巻!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件5巻
「男の子も自分に挿れてみたいんです。その時は女の子です…。」完璧な彼女を目指し、たゆまぬ自己研鑽を続ける美少女・香坂秋穂は、その努力の果てに、いつも間違った境地(性的な意味で)に辿り着いてしまう…。善意と誤解が生む、羞恥と絶望(笑)が今日も巻き起こる!描き下ろし約50ページの大ボリュームの第5巻!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件6巻
マジメ過ぎるが故に、性に関して致命的なズレを発揮する美少女・香坂秋穂。彼女と交際を始めた篠崎の周りには、よく訓練された処女ビッチとよく分かっていない処女ビッチ達がたっくさん。煩悩と苦悩が増す、第6巻!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件7巻
「当店ではたばこの代わりに性欲に火をつける事がモットーです」マジメ過ぎるが故に、性に関して致命的なズレを発揮する美少女・香坂秋穂。彼女と交際を始めた篠崎の周りには、よく訓練された処女ビッチとよく分かっていない処女ビッチ達が沢山居て――!?煩悩と苦悩が増す、第7巻!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件8巻
「篠崎さん。自慰行為中、失礼します。」マジメ過ぎるからこそ、性なる道を踏み外し続けていた美少女・香坂秋穂。彼女の暴走に相変わらず悩まされる篠崎はある決断をするのだが――!?逆セクハララブコメ、堂々の完ケツ巻!!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
口に出しても宜しいですか?

口に出しても宜しいですか?

【『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』の松本ナミル、最新作】「正直に生きろ」がモットーの超お嬢様・大白鳥沢金 姫百合子(おおしらとりざわかね ひめゆりこ)は、ドSヤンキー女子高生・立花 唯(たちばな ゆい)に一目惚れ! 素直な思いの丈を伝えるも、口から出るのは下品な言葉ばかり――「立花さん、私の穴という穴を制圧してください……性的に」。唯のドSはむしろご褒美!? 姫百合子の性癖&恋心がピュアに暴走する、お口に出したいラブコメディ!

おすすめのマンガ

トモちゃんは女の子!

トモちゃんは女の子!

好きな男子(ひと)に“女の子”として見られたい!! ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモ)は、幼なじみの久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。だけど二人の関係は“大親友”で、トモはジュンに全く“女扱い”されてない……! “ボーイッシュ女子”学園ラブコメ4コマ、描き下ろしを加えて待望の単行本化!
結婚しても恋してる

結婚しても恋してる

会社員のshin5がなにげなく始めた妻と3人の子供との日常を綴ったツイート。その幸せ溢れる日々は理想の結婚生活として話題になった。妻への恋心と子供達への愛情いっぱいの本当にあった結婚生活ラブコメディ。