ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ワールド・ティーチャー異...
ワールド・ティーチャー異世界式教育エージェント
吉乃そら
吉乃そら
ネコ光一
ネコ光一
Nardack
Nardack
あらすじ
かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは……。読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!! 巻末に原作者の書き下ろし短編、収録。

Web掲載情報

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1巻
かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは……。読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!! 巻末に原作者の書き下ろし短編、収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 2巻
エリナの死を乗り越え、成長を果たしたシリウスと弟子たちはさらなる成長を遂げるべくエリュシオンにある魔法学校へ入学する。だが、無能の象徴である“無属性”でありながら常識外の力を持つシリウスは、プライドの高い貴族の教員や生徒に疎まれてしまう。そして、彼らはシリウスを排除しようと動き出すが……。新たな弟子も加わり、シリウスの“授業”は更に加速する――! 巻末に描き下ろし漫画『ノエルの結婚式』&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 3巻
エリュシオン魔法学校に入学してから2年が経過――。学校にある“迷宮”に挑戦できる年齢になったシリウスたちは早速探索訓練を開始する。だがその矢先、弟子たちに敵愾心を燃やす貴族が迷宮攻略の勝負を挑んできたのだ。そして、シリウスが迷宮の外から勝負を見守る中、それは突然起きた。殺人鬼集団が現れ、弟子たちをその毒牙にかけようと迫る――!!
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 4巻
無理矢理結婚させられそうになったリースを救出したシリウスは、彼女の父である王・カーディアスと謁見することに。王の秘めたる思いと真実が遂に語られた……。そして、穏やかな学校生活を取り戻した矢先、シリウスや獣人のことを目障りに思っていた一派が遂に学校全体を巻き込んだ実力行使にでる――! 危機に直面した弟子達は、シリウスを頼ろうとするのだが……。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 5巻
充実した学校生活も瞬く間に過ぎ、卒業まで残り半年。弟子たちが、卒業するための“課題”を軽くクリアしていく中、なんとシリウスには学校長・ロードヴェルとの試合が課される! マジックマスターと称される当代一の魔法使いとのバトル。規格外な魔法の前にシリウスは絶体絶命のピンチを迎え――!? 極限の攻防の中で魔法はその限界の向こう側へと至る。巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6巻
エリュシオン魔法学校を無事に卒業したシリウスたちは、見聞を深めるため旅に出ることを決意。その準備を進めていた。そして、馬の調達に訪れた村でシリウスは白く巨大な狼“百狼”と遭遇。とても不思議な感覚に囚われる。初めてのはずなのになぜか懐かしい。それは時と世界をも越えるかつての“戦友”との再会であった……。遂に始まる弟子たちとの長い旅路――研鑽の日々は続いていく。巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 7巻
シリウスたちは旅の手始めに育ての親・エリナの墓参りを終え、ノエルとディーが自慢の料理を振る舞う店へと向かっていた。久し振りの再会を果たしたノエルたちには子どもが生まれており、昔と変わらず賑やかで愛おしい日常を送っているようだったが……その愛娘ノワールが、なぜかシリウスに対し心を閉ざしていて――。家族の幸せを守る強さを見届け、師匠と弟子たちの長い旅は続く。巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 8巻
次なる目的地はエミリアとレウスの故郷があるアドロード大陸。銀狼族が住む村を見つけたシリウスたちは、早速村へと向かう。到着した村では、生き別れた二人の祖父・ガーヴと再会するもガーヴは孫たちとの再会を歓迎している様子はなく…… あろうことか恩人のシリウスに決闘を申し込んできて――!? 姉弟の両親を殺した宿敵も現れ、弟子たちは大きな試練に挑む!
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 9巻
エミリアたちの両親を殺したダイナローディアと対決の時を迎えるもガーヴとレウスは劣勢を強いられ、エミリアは恐怖で動けずにいた。助けを求めてくる弟子をシリウスは敢えて突き放し奮起を促す。友にも活を入れて貰いエミリアは宿敵に立ち向かう決意をする! そして、過去を乗り越えた弟子を遂に師は受け入れるのだった……。かつてシリウスと結婚の約束をしたエルフの少女も合流し、波乱に満ちたシリウスたちの旅は更に加速していく――!
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 10巻
フィアを仲間に加えた一行は『冒険者の都』ガラフを訪れる。街では猛者が集い武を競う―― 闘武祭が開催されようとしていた。力試しをする為にレウスは早々に参加を表明し、シリウスもフィアを付け狙う貴族のいざこざに巻き込まれ参加することに。そこには、かつて“剛剣”と戦った“剣聖”の息子もいて――!? そして、参加者の様々な思惑が交錯する闘武祭の幕が上がる! 巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 11巻
ガラフの闘武祭で勝ち進み、決勝で対決するシリウスとレウス。師の本気に圧倒されるレウスだったが、エミリアの活を受けて奮起。遂に互いの想いが込められた全身全霊の一撃が激突する――! そして、ガラフを後にした一行は道中でミラ教の聖女と邂逅。次に向かう町フォニアで起きている異変の調査を請け負うが、思いもしない強敵の出現により、リースが攫われてしまい!? 巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 12巻
リース救出に成功したシリウスは、ミラ教を私利私欲のために利用するドルガーを倒すべく、弟子たちに神殿の制圧を託す。彼自身はヴェイグとの決闘に臨み、敵を圧倒。ホクトも炎狼を倒し勝負あったかと思われた瞬間、強大な“炎”が暴走! 荒ぶる炎でフォニアの町が未曽有の危機に晒されてしまう。そして、アシェリーの想いを受けた“ミラ様”が姿を現し――!? 巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 13巻
ミラ教を巡る一連の騒動が決着し、フォニアの町を後にしたシリウス一行は、ディーネ湖の港町パラードを訪れていた。その町でかつてレウスと闘武祭にて戦ったアルベリオと再会。彼は、とある目的を果たすためシリウスの実力を見込んで期間限定での弟子入りを志願してくるのだが……。アルベリオの妹マリーナも合流し、レウスにまさかの恋の予感!? 心揺さぶる大人気異世界教育ファンタジー、第13幕。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェントの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
元公爵令嬢の就職@COMIC

元公爵令嬢の就職@COMIC

その料理魔法、国宝級! でも仕事なし!?ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく絶品グルメファンタジー! コミカライズ第1巻!原作・みたらし団子先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】仕事漬けの公爵令嬢ソフィアは婚約者を奪われた上に国外追放された。命からがら辿り着いたのは、大都市・マンデリン。居候先の狼娘に知らされたのは、自分の調理魔法が“国宝級”という新事実だった!?彼女の力をめぐり各国が動き始めているとは露知らず、厨房で働きたいソフィアは面接での再起を図るが……?才能に無自覚な少女が“おいしいご飯”で異種族の胃袋を次々握り、果ては国境を越えて世界を席巻していく!人も魔物もやみつきの絶品グルメファンタジー!
私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?
出遅れテイマーのその日暮らし

出遅れテイマーのその日暮らし

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている

特にこれといった趣味もなく、無気力・無関心な高校生活を送っていた、主人公・三並英太。彼に転機が訪れるのは、所属している図書委員での仕事をこなしている時のこと。手にした文芸誌。作家として掲載されていた写真の女の子「西園幽子」。その子は、同じ図書委員の――東雲侑子だった。ファミ通文庫で人気の作家、森橋ビンゴの描く、もどかしくも苦いラブストーリーを成瀬ちさとがビビットに描く!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉

おすすめのマンガ

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について

冒険者を引退したタクミがなぜか冒険者ランキング1位、宇宙最強に誤認定されてしまう!! その結果、凄腕剣士、龍王の娘、ゴブリンの王様など、さまざまな“最強”が彼の元にたずねてきてしまい…!? 「小説家になろう」発!! 第7回ネット小説大賞受賞作をコミカライズ!! 勘違いが勘違いを呼ぶ異世界コメディ!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───!
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?