icon_reread
また読みたい
フォロー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(1)
勇者試験直前に魔王が倒されて、勇者になれなかったラウル。夢破れた彼は王都のマジックショップで働く日々に。ある日、魔王の世継ぎがバイトに現れ…!?勇者&魔王の卵が織りなすハイテンション労働コメディ!!
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(2)
勇者になれなかった少年ラウルは、マジックショップで働く日々を送っていたが、魔王を倒すために作られた「勇者産業」の存在に気付かされ、呆然とする。「魔王の後継者」フィノの選択とは――!?
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(3)
マジックショップレオンのすぐ目と鼻の先に巨大チェーン店がオープン!しかもそこにはかつてのライバル・アイリが勤めており…。勇者の卵と魔王の卵が織りなす、ハイテンション労働コメディ・コミック版第3巻!
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(4)
ライバルの巨大チェーン・アマダ店内で魔人を目撃、不信に思ったラウルとフィノはアイリの協力(?)を得て調査を開始するのだが…。元勇者の卵と魔王の娘が織りなすハイテンション労働コメディ・コミック版、完結!