ロクでなし魔術講師と禁忌教典1巻
「お前ら、魔術のこと 何にもわかっちゃいねぇーんだな」 アルザーノ帝国魔術学院非常勤講師・グレン=レーダスは遅刻、居眠り常習犯のロクでなしだが…。ダメ講師グレンの隠された実力とは!? そして魔術の真理が明かされる!?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(2)
テロリストの攻撃になすすべなく、連れ去られてしまったルミア。グレンとシスティーナは、すぐさま救出に向かうのだが…!? 「ここで誰も救えなくて、何が正義の魔法使いだ!」 新世代ファンタジー第2巻!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(3)
アルザーノ帝国学園では、「魔術競技祭」が開幕! グレン率いる二組の活躍は果たして…? そして、その裏で進む陰謀とは…!? 新生代ヒロイックファンタジー、白熱の3巻!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(4)
「魔術競技祭」の最中、突然、女王陛下より反逆者の烙印を押されたルミア。四面楚歌の危機的状況で、グレン先生は、生徒を救えるか!? 大人気新世代ヒロイックファンタジー、第4巻!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(5)
リィエルを迎えたグレン先生率いるクラスの修学研修先は、サイネリア島。水着にビーチに浮かれるグレン率いる男性陣だったが…! 急転直下の事件がグレンをどん底に突き落とす!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(6)
捕らわれたルミア、そして敵対したリィエルを救うため、二人の元へと辿りついたグレン。熾烈なリィエルとの戦いが始まる最中、次第にリィエルの過去と『秘密』が明らかになる――。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(7)
システィーナとレオスの結婚を阻止するため、グレン先生はついに立ち上がる!? しかし、その先に待ち受けていたのは思いもよらぬ黒幕で…。 『正義』を巡る苛烈な戦いが、幕を開ける!!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(8)
「グレン君。キミ、クビね」ジャティスとの命を懸けた激闘後、突然の解雇宣告を受けたグレン! 回避するには自腹での古代遺跡の調査が必要で、金欠のグレンは生徒たちを連れて調査に向かうことに…?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(9)
順調にタウムの天文神殿の捜索を続けるグレン一行だったが、システィーナとルミアの手によって開かれた「扉」の中へセリカが消えてしまい…!?セリカを救うため、グレンと生徒達が立ち上がる!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(10)
一大イベント「社交舞踏会」を前に色めきだつ学院内。そんな中、グレンがダンスパートナーに選んだのは、なんとルミア――!? しかし、これには影で暗躍する「天の智慧研究会」の陰謀が深く関わっていて…。
また読みたい
フォロー