佐倉さんご指名ですよ(2)
わたしはサクラ。幼馴染みの秋津音虎ちゃんの命令でメイド喫茶「鈴蘭亭」のメイドさんをやってるの……男なのに(泣)。そんな俺がどうして、どうして誰かの花嫁なんかになるんだ!?
現代魔女の就職事情(5)
魔女見習い玉城禰子・15歳。修業でやってきた街でなんとか魔女の仕事をしてきた禰子の前に、もうひとりの魔女の影が……。この現代で、魔女のあたしの役割っていったいなに――?青春マジカルストーリー、感動と成長の完結巻!
化学探偵Mr.キュリー
研究捏造、ホメオパシー、人体実験、隠蔽、政治的闘争――大学に潜むあらゆる闇を暴くのは、天才の名を冠するひとりの准教授だった。卓越した知識と鋭敏な頭脳で描き出す、傑作化学ミステリ!
ライバルポジでもわたくしは 1
容姿端麗な生粋のお嬢様の定位置は、 清純で優しい主人公の恋を邪魔するライバルポジ。 そんな彼女に想いを寄せるのは、 いつも隣で見守ってきた執事だけ――!? 脇役同士の新感覚ラブコメディ!!
殺戮の天使 Episode.0 2
神父の誘いに乗ることにしたダニーは、自分以外の“天使”候補を探し始める。そこで出会ったのは怪しげな双子の家具屋。彼らの店の家具は“身近だが、家具の素材であってはいけないもの”で作られていて…。
ゴースト城の秘密の恋人たち(5)
処女の生き血を絞り取る魔物が棲む――ウィルたちの村の領主様が住む城にはそんな噂がある。実際、何人ものメイドが城から姿を消しているし、村人でご領主様の姿を見た者はここ十数年いない。なのに、そんな城に双子の妹が奉公させられるって!? 嫌がる妹と好奇心に押され、ウィルは妹の代わりに女のふりしてメイドとして城に奉公することに。そこでウィルが見た城主リィンは、まだあどけなさの残る少年に見えたが…。近づいてはいけない城の秘密にウィルは触れてしまい!?