2018年2月19日発売
嘘喰い(49)
ついに貘の仕掛けた一世一代の策“閏秒”が切間創一に炸裂!! たった1秒の為、途方も無いスケールで仕込まれた一撃は、果たして嘘喰い史上最強の敵を屠るに至るのか!? そして“屋形越え”の決着と共に物語はいよいよ終局へ――…。賭博(ギャンブル)に魅せられ、全てを捧げた男の武勇録、『嘘喰い』堂々完結――!!
辱-断罪-(下)
女たちに囚われた探偵生き残りの道はどこに 行方不明者の捜索をする中で、男を喰う女村の存在にたどり着いた私立探偵、勝己。廃村となったその村で謎の地下施設を見つけた勝己だったが、そこで意識を失ってしまう。目が覚めた勝己の目に写ったのは、裸にされた自分自身と四肢を切断された女の姿だった……
××でも魔法少女になれますか?(2)
癒やしの魔法『老』女コメディ感動の完結巻 悪しき感情が満ちたとき、人は「魔人」へと姿を変え、欲望のままに、人を、町を、襲う―― のどかな田舎町、天野川も例外ではない。でも大丈夫。この町には魔法少女に変身できるおばあちゃん、「梅さん」がいるんだから!! 変身した梅さんの武器は、かわいい見た目と激動の時代を生き抜き培った豊かな人生訓。魔人を優しさで包んで悪い心を浄化させます。そんな最強魔法少女・梅さんにも、ひとつだけ気になることが…… それは、魔法少女に憧れる孫の桃の存在。「魔法少女の才能なし」と判定された桃には、自分が変身できることは絶対秘密―― 「最初はネタものかな?って思いましたが、泣かされました!」という読者の声、多数! 異色の魔法少女コメディー、意外と感動しちゃう最終巻です。日常に疲れたあなたにおすすめ。
しのびがたき(5)
「侍」VS「忍者」の激闘、ここに終結!! 超絶技巧で描かれる、「侍」VS「忍者」のバトル絵巻、最終巻!! 仇敵である「忍者」の頭領・風丸との一騎打ち。哀しき過去を背負い、「侍を」憎む風丸と、仲間との出会いで、憎しみを乗り越えた虎ノ助。侍と忍者、お互いの全てをかけた一太刀が交錯する――!! そして、黒幕・尾長信影の恐るべき力と、真の計画が明らかとなり… 大ボリュームで贈る作者入魂の剣劇シーンは、必見!!
クノイチノイチ!(5)
遂にお館様の正体が明かされ、戦いは最終局面へ突入!! お館様を食い止めるミオに加勢するため紅学園へ急ぐイチ。忍法帖を巡るイチと仲間たちの物語の行方は…!? 隠密忍者エロコメディ第1部、ここに完結!!
ひゃっきんぐらし(6)
17歳差夫婦による、100均アイテム紹介コミック、涙の最終巻! 今まで色んなモノを自作してきて余った布切れを、くるみボタンに華麗に生まれ変わらせます! そして最後は、今まで紹介しきれなかった便利なアイテムたちも敗者復活戦方式で紹介しちゃいます! 描き下ろしは、100均の事は忘れて、たろろんとPちゃまの日常でお別れです!
手塚治虫 マリン・エクスプレス(3)
建設公団理事長シャイロック氏暗殺の謎を追って、探偵・伴俊作と無免許医B・Jはマリン・エクスプレスに乗り込んだ。しかし車両内でも事件は続き、設計者のナーゼンコップ博士による「マリン爆破計画」が明らかとなる。マリンと共に暴走するアダムを止める伴俊作たち。そして、目の前に現れた世界とは……!? 時空を超えた最終章、突入!!
鞘―SAYA―
人に仇なす存在を滅する力を持ち、千年を超える歴史誇る「刀儀家(つるぎけ)」の当主であり高校生の「耀(あきら)」は、同級生・槐 篤史(かい あつし)の姉・遥香(はるか)の事務所を手伝い、魔を払う刀・らい霆丸(らいていまる)を振るっていた。ある日、街で見かけた同級生・酉艾 茜(とりかい あかね)を不審に思い後を追い路地へ入る耀だが…。その先で彼を待ち受ける運命とは…!? 戦慄の新感覚ホラーファンタジー!!
2018年2月19日