reread
また読みたい
フォロー
ピカレスク劇画の金字塔!!「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!! 新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!! 莫大なる利権を狙い、闇へと切り込む!!「この一件、私が仕切らせて頂きます」
ピカレスク劇画の最高峰!!「白竜HADOU」第2巻!! 築山市場の豊波移転の闇に斬り込む白竜!! 次々と明らかになる豊波の“真実”…。市場移転の舞台裏で、白竜、都知事、そしてマスコミが動き出す!! 利権争奪サバイバル、苛烈ッ!!!!!!!!!!
現代社会の闇を射抜くピカレスク劇画「白竜HADOU」第3巻!! 豊波移転による利権を巡り、舞台裏で激戦を繰り広げる白竜と咲山。そんな中、この裏の動きを嗅ぎつけた報道記者・秋星菜々穂が、白竜をターゲットに定めた。迫る正義の牙に白竜が打つ一手は!? 利権争奪サバイバル、佳境――!!!!!
圧巻の悪漢伝説「白竜HADOU」第4巻!! 豊波の土壌汚染の事実を公表した上で、安全性を説明し皆を黙らせた咲山都知事。盤石に見える咲山陣営だが、白竜は次なる一手を打ちに行く!! 遂に明かされる豊波の奥深くに眠る闇!! 予測不可能の驚愕展開!! 「暴力市場」編、衝撃のクライマックス!! そして、新章「神の調合師」編も始動!! 大重厚の第4巻を是非ともお見逃しなく!!
ピカレスク劇画の最高峰「白竜HADOU」第5巻!! 巨大電子メーカー・パルソニックの社員であり、“神の調合師”との異名を持つ技術者・神木慎也を巡り、ヘッドハンティング合戦が繰り広げられた!! 謙らず己が権力を誇示し、神木を縛り付けるパルソニック社長・九鬼!! そして、白竜も近づき事態は究極の心理戦へ!! たった一人の社員を巡り、国家も動き出す!! 待ち受ける衝撃の結末をご覧あれ――!!
ピカレスクの金字塔「白竜HADOU」第6巻!! 雨が降り注ぐ六本木の夜にひとり傘も差さずに悲しみに暮れる黒須組構成員・ヒロシ。その理由は、父の死――。白竜の助言もあり、故郷の群馬へと向かった。そんな中、ヒロシの父の死の原因の一つとなった記事に闇を感じた白竜……。誘導…偽り……金。恐ろしき報道操作の闇に迫るッ!!!!!!!!!
大都会の闇を統べる覇王伝説「白竜HADOU」第7巻!! ヒロシの父の死に繋がる記事に闇を感じた白竜は、遂に黒幕とも言うべき男・外波山に辿り着いた!! 繰り広げられる情報戦…そして、衝撃の結末がッ!! 「報道操作」編クライマックス!! そして、王道会理事長・剛野一成の極道人生最大の分岐点を描く新章「剛野がゆく」編、始動!! お見逃しなく。
ピカレスク劇画の金字塔「白竜HADOU」第8巻!! 王道会会長の座を目前にし、胃癌が発覚した剛野は、白竜に王道会会長に就くよう進言した…!! それを受け入れた白竜であるが……。驚天動地の大展開!! 「剛野がゆく」編、クライマックス!! そして始まる衝撃の新章「黒い東京五輪」編!!! 五輪開催地が東京になった裏に何かあると目論む白竜が動き出す!! かつてない壮大なスケールで描かれるこの章を是非ともお見逃しなく!!
現代社会を映し出すピカレスク劇画「白竜HADOU」第9巻!! 五輪招致の闇を暴く手掛かりからグレイ・レイク社の社長・タン・エンヨンを追いシンガポールで爆破事故など危うき目に遭った白竜。その後、タンの裏に見えてきた新たなる敵・スポーツビジネス界のドン・朝倉是清!! 様々なキーマンを繋ぐ朝倉との壮絶なる戦いが今、始まる!!!!!!!! 「黒い東京五輪」編、苛烈!!!
大都会の闇を統べるピカレスク劇画「白竜HADOU」も第10巻に突入!! 突如見た夢から閃きシンガポールの地を訪れた白竜。そして、爆破事故で死んだと思われたあの日本人女性が生きていると推察。彼女が東京五輪買収の鍵を握っていると目論む白竜だが…… そんな中、背後にはタンの姿が!! 全ての点と点が繋がり真実が明らかに!!「黒い東京五輪」編、衝撃のクライマックス!!