2019年1月19日発売
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1巻
喫茶キャッツアイの新メニューのため、タピオカミルクティーの行列に並んだり、ハロウィンイベントの開催等々、マスターの海坊主は大忙し。さらにアルバイトの面接官になって、新人の教育まで行うことに…?? 強面な海坊主の要望に、耐えられる強者は現れるのか…!? 久しぶりの大掃除では、思い出深い、かつてのアイテムが次々と出てきて――!?
はんなりギロリの頼子さん 6巻
TVドラマも大好評だった京都マンガ、万感の最終巻! 若一神社、府立植物園、平等院鳳凰堂…今巻も京都の観光名所がメジャーマイナー入り乱れ。人情タバコ屋頼子さんが沢山の人々と触れ合います。だが、嫌煙の波は古都にも押し寄せ…。頼子さんのこじれた京都への思い、そして恋の行方は…?
白竜HADOU 11巻
ピカレスク劇画の最高峰!! 「白竜HADOU」第16巻!! 京都で絶対的権力を持つ白足袋族・天翔大僧正は、裏で大いなるシナリオを描いているのが白竜である事を知った!! 強者と強者の直接対決!! 「古都の白足袋族」編、クライマックス!! そして、警察内部の金庫から約1億円もの大金が盗まれたという奇妙な事件を描く衝撃の新章「警察の森」編、始動―――!!
アルテ 10巻
イレーネから語られる壮絶な過去。アルテはその話に驚きながらも、彼女の燃えるように激しい情熱的な本質を見出し、納得のいく肖像画を描くことができる。レオにも画家として認められ幸せの絶頂にあったが、アルテの知らないところで悪意が迫り始めていた。
ちるらん 新撰組鎮魂歌 23巻
新撰組局長近藤勇、斬首。新撰組一番隊組長沖田総司、病死。幕末の時代を駆け抜けたふたりの漢の死により時代はさらに加速していく。残された土方は近藤から託された夢のため、新たな道へと歩み始める―――。
異邦のオズワルド 1巻
謎の石“ブラックナイト”の真実を追い求めるイサキたち。それはイサキ自身も知らない、自らの原点への道筋であった――。ムサシの地球外知的生命体と遭遇するという悲願は果たされるのか!? “眠り姫”ネムの本来の人格のゆくえとは? 運命に導かれし3人の物語は、1つの終着点へと辿り着く――。
モブ子の恋 4巻
念願の恋人同士になった田中さんと入江君。ささやかな幸せを噛みしめる田中さんだが、入江君が他の人と喋っているところを見ると、自分と話している時より楽しそうな気がしてしまう……。「彼にもっと近づきたい」脇役女子の小さな冒険が始まる――。
トレース 科捜研法医研究員の追想 6巻
誰が? 何故? 家族を殺したのか? 24年前の事件の犯人が明らかに―――。新妻殺害容疑で指名手配された壇だったが逮捕直前に行方をくらませる。警察が必死の捜索を続ける中、壇から真野に連絡が入る……。ついに対峙する真野と壇。そこで明かされる新妻殺害の驚愕の理由。そして24年前の練馬一家殺人事件の『真実』に辿りつく―――。
今日からCITY HUNTER 3巻
リョウに勝負を挑んできた謎の殺し屋JJ。彼の目的は、最強のスイーパーであるシティーハンターに「自分を殺させること」だった。リョウを挑発しようとするJJによって、絶体絶命の危機に陥った海坊主と沙織。仲間を傷つけられ、リョウは本気の怒りを顕わにする! そして戦いのさなか、JJの哀しい過去が明らかに……。かつてエンジェル・ダストに翻弄された者同士、命を懸けた激闘の行方は!?
老女的少女ひなたちゃん 6巻
ひなたの未練を叶える運命の花火大会始まる――。サダヲをついに花火に誘えたひなた。しかし、残された日々で考えるのは、友達のこと、家族のこと、記憶を失ってからの孫のこと。それでも、ひなたは前に進み続ける。その先に、みんなの笑顔が待っていると信じて――。
天空の扉 12巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! ルーシュ一行は離散するも、個別に数々の苦難を乗り越える。遂にルーシュは、マギア、スタン、レイシャ、ディアボロと合流を果たした。そんな中、勇者レイとキャロスの陰謀“両界大戦”の準備は着々と…! 一行はレイを討つべく、遂に魔界へ!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第13集!! 既刊、大重版御礼!!
咲けよ花咲け! 1巻
花が咲くようなキャンパスライフを夢見て、美大・マンガコースに入学した飛島一太。BL好きの仲間ができると思っていたのだが、苦手な女子ばかりで上手く馴染めず、自分が“腐男子”であることを、誰にも告げられずにいた。ひょんなことから、互いにネームを見せ合う仲になった町屋むつみ(百合女子)と、次第に距離を詰めていった一太だったが、ちょっとした一言で一気に険悪な状況になってしまい――!? ハイテンションラブコメ完結巻!!
殺人プルガトリウム 1巻
拷問を受けた茜の姿を見て、怒りに呑まれる白臣。過去から根付く深い絶望と、一族を守るという重責が、彼の心を黒く塗りつぶしていく。姿を消した白臣を捜して、玄たちは生前に暮らしていた茶畑を訪れる。「家族」を殺そうとする父・白臣と、「家族」を守りたい息子・玄は、因縁の地で再び対峙する。かつての悲劇は繰り返されてしまうのか!? “死後の世界”を舞台にしたサスペンス、驚愕の結末を迎える最終巻!!
ととある日のクル 2巻
迷い猫だったクルは、自由気ままな生活をキープしつつ竹本家の3代目飼い猫になりました。先代の猫たちと一味違うクルはおっとり系。人見知りはしないのに、ナゼか人間以外のものにはビクビク。飼い主さんのお腹に乗ってきた~と思ったら通り過ぎただけ?と意味不明な行動ばかりだけど、そこがクルらしくもあるんだな!
失踪宣言 2巻
“今”より楽しく生きるため、「失踪する」と心に決めたOL・坂本あゆみ(24)。実際に失踪したときのことを考え、サバイバル体験や荷物の断捨離等を試みるが、中々思い通りにいかず憂鬱な日々をおくっていた。さらに職場の先輩に心配され始めてしまい――。生きづらい世の中で、一生懸命生きる楽しみを見出す、OL失踪奮闘記、最終第2巻…!
2019年1月19日