エンジェル・ハート 1stシーズン

エンジェル・ハート 1stシーズン

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?
試し読み
シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

【フルカラー版!】大都会の闇を駆け抜け、悪党どもを始末する! 裏の世界のスイーパー、冴羽リョウ! 人呼んで、シティーハンター!! 彼の新たな依頼人は、来日したガイナム共和国の大統領候補、マクガイア。依頼内容は娘の安奈をガードすること。だが、すでに彼女を狙って、邪悪な陰謀が動き始めていた…。’96年1月5日に放映され、話題を呼んだテレビスペシャル作品が、早くも登場!!
シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

【フルカラー版!】裏社会ナンバーワンのスイーパー、シティーハンター・冴羽リョウ! 彼の今回の依頼人は、新宿歌劇団の花形スター、真風笑美だった。一方、プロフェッサーと呼ばれる危険なテロリストが、リョウを狙って日本に現れた! 大都会新宿を舞台に、シティーハンターVSプロフェッサーの壮絶な死闘が始まる…!! ’97年4月25日にテレビスペシャルとして放映された話題作が、早くもアニメコミックスに登場!!
エンジェル・ハート

エンジェル・ハート

新宿に舞い降りた美しすぎる天使。グラス・ハートのコードネームを持つその女の正体は史上最強の殺人兵器だった!そして、彼女の移植された心臓には驚くべき秘密が隠されていた!!凄絶にして過酷であまりにも切ない物語が、いまここに幕を開ける!
試し読み
エンジェル・ハート 2ndシーズン

エンジェル・ハート 2ndシーズン

シティハンターへの依頼は、ある時計を処分すること。大人気女優・如月玲奈が手にしていたのは、運命の相手と出逢ったときにだけ時を刻むという不思議なペンダント型の時計。祖父が作ったというその不思議な時計は、今まで玲奈の周りに現れるどんな男たちに握らせても決して動くことはなく、そのことが玲奈を縛り続けていた。しかし、その運命の時計が少しの時間だけ動いていた──。
キャッツ・アイ

キャッツ・アイ

美術館に盗みの予告が!名画「ローマの女」が狙われた!犬鳴署の刑事、内海俊夫らが厳重に警備したが、鮮やかな手口で盗まれてしまう。盗んだのは、レオタード姿で美術品をねらう華麗なる泥棒「キャッツ・アイ」だった…。キャッツ・アイは、長女の泪(るい)、次女の瞳(ひとみ)、末っ子の愛(あい)の美人三姉妹。そして瞳の恋人の内海俊夫は、キャッツ・アイ逮捕を生きがいにするが、瞳たちがキャッツ・アイであることを知らない。三姉妹が営む喫茶店「キャッツ・アイ」で警備情報を漏らしてしまい、いつもキャッツ・アイに出し抜かれる俊夫。恋人でありライバルでもある瞳と俊夫は、なかなかお互いの距離を縮められない…。1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスの、カラーページ再現版!!今夜、あなたのハートをいただきにあがります!
試し読み
F.COMPO

F.COMPO

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた! 何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
CAT’S EYE 完全版

CAT’S EYE 完全版

ミケール・ハインツというヨーロッパの画家の作品や遺物ばかりを狙う謎の女盗賊キャッツアイ。刑事・内海俊夫は、いつもキャッツアイの逮捕に失敗し、上司に怒鳴られ、左遷の危機にもあった。そんな俊夫の恋人で、俊夫の勤務する署の前でこの盗賊と全く同じ店名の喫茶店を営む来生瞳は、いつも俊夫の愚痴を聞いては叱咤激励している。だが、瞳ら来生三姉妹こそ、キャッツアイの正体だった。
ヘタリア Axis Powers アンソロジー

ヘタリア Axis Powers アンソロジー

「ヘタリア」初の公式アンソロジー!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! 唐々煙、いらすとや、えすとえむ他豪華作家陣執筆!! カバー&口絵:日丸屋秀和/口絵(カラー):いらすとや、えすとえむ、唐々煙/イラスト:亜沙美、皇なつき/漫画:あくた琳子、揚立しの、石川チカ、江口カイム、桑田乃梨子、露木彩、鳥屋、松羅弁当、祀木円、雪子、連打一人
王様の耳

王様の耳

最注目作家が描く甘美で数奇な秘密の物語! 大ヒットコミックス『いいね!光源氏くん』作者が贈る、秘密を買い取るバーを舞台に、人間の深淵を覗く待望の最新シリーズがスタート! 人に言えない秘密はあるかい? そんな時は僕のところへ そしてこっそり打ち明けてくれ―― どんな秘密にも値段を付けて買い取るバー「王様の耳」には 夜毎、事情を抱えた客が訪れ、謎の店主・鳳麟太郎にこう囁く。「ガイダロス」。曰くありげなカクテルの名前を告げた客は奥の部屋に通されて…… 斯くして今夜も甘美で数奇な物語が始まる。『女性セブン』で大反響連載中の『王様の耳』がついに単行本化! (作者プロフィール) えすとえむ/2006年『ショーが跳ねたら逢いましょう』でデビュー。作品に「このマンガがすごい!2012」のオンナ編第3位に選ばれた『うどんの女』や『IPPO』『Golondrinaーゴロンドリーナー』『いいね!光源氏くん』『CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならざる日常』など。現在、『女性セブン』で本作を連載中。
君がとなりにいるだけで ~愛すべき動物たち~

君がとなりにいるだけで ~愛すべき動物たち~

いつも私たちの傍にいてくれる犬や猫、動物達。彼らとの絆を描いた、flowersアンソロジー第一弾! ねむようこ、篠原千絵、逢坂みえこのコミックス未収録作に加え、波津彬子、西炯子の猫ショート作品も収録。
IPPO

IPPO

「一足30万から」。一条歩、職業・靴職人。12歳でフィレンツェに渡り、17歳から名門下の靴職人として働いた青年は、22歳の今年、東京にひっそりと店を構えた。その名は“IPPO”。極上を知る青年の店は、安くはない適正価格をとるが、上客、珍客、美しい客……とさまざまな客が訪れる。腕は確か、されど若造。そんな靴職人青年の手仕事ストーリー、はじまりはじまり。
ゴロンドリーナ

ゴロンドリーナ

同性の恋人・マリアから裏切られて自ら死を選ぼうとしていた少女・チカ。しかし、彼女を轢きかけた男・アントニオによって保護された。翌朝、チカがアントニオに保護した理由を尋ねると「男だったら、闘牛士にでもするつもりだった」と冗談とも本気ともつかない返答が。しかし、チカはその言葉を真に受けて「闘牛士になる。そしてマリアの目前で死ぬ」と宣言。己の言葉通り、数少ない女性闘牛士になるべく苦難の道を歩み始めたチカだが…?『うどんの女』『はたらけ!ケンタウロス』などで業界の注目を集めているえすとえむ、青年誌初連載作品!
その男、甘党につき

その男、甘党につき

あふれんばかりのチョコレート。氾濫するロマンティック。――チョコレート好き紳士をめぐる、ある愛の物語。パリに暮らすやり手の弁護士、ジャン=ルイ。彼が世界で一番愛するは――チョコレート。彼の向かうところ、いつも悩める人々が待ち受ける。果たしてジャン=ルイは、チョコレートで人々を救うことができるのか?そして、彼の秘められた過去とは……?えすとえむが描く、スウィート&ビターな大人の寓話。
試し読み
はたらけ、ケンタウロス!

はたらけ、ケンタウロス!

【ケンタウロスと友好的な関係を築くための注意】(1)「馬臭い」と蔑むこと。人間のイジメも「お前臭い」の一言から始まります。(2)お尻や股間をジロジロ見ること。丸出しですが好きで出しているのではありません。(3)ラッシュの電車の中で「オマエは走れよ!」と言うこと。公共機関は仲良く使いましょう。(4)馬刺しを食べるケンタウロスを見て「共食い!?」と騒ぐこと。彼らは厳密には馬ではありません。(5)競走馬で調子のいい馬を聞き出そうとしないこと。彼らにアタリ馬券はわかりません。
うどんの女

うどんの女

「好きです」……うどんが。バツイチ出戻りの村田チカ(35)の仕事は学食の「うどんのおばちゃん」。連日、うどんオンリーの男子学生・木野(21)と目が合うようになり──。ビンボーなの? うどんが好きなの? それとも私のこと……!? 年上女と草食男子の、じれったいほどの年の差ラブコメディ。
equus

equus

ケンタウロスと恋をする──。異色のファンタジック・ラブストーリー集!【ケンタウロス】ギリシア神話に登場する、上半身が人間で下半身が馬の種族。寿命は数百年に及ぶ。ケンタウロスと人間たちは……日本の大学では誰よりも普通の恋をし、平安末期の武家社会では主従関係を結び、西欧の悪趣味な館では奴隷と主人となった──。さまざまな時代と国で交わされる、切なく扇情的な異種恋愛譚8編を収録。商業誌未発表の今シリーズに加筆修正の上、「BaySilver3」を描き下ろし。
ハッピーエンドアパートメント

ハッピーエンドアパートメント

同棲相手に新しい恋人ができて追い出されたルカ。入居者募集の張り紙を見つけ、電話で問い合わせて行ってみると、実は部屋は空いていないという。しかも、大家のハビが「僕と一緒に住まないか?」と誘ってきた。家賃無しで光熱費のみ折半、ネットは使い放題…。超不審だが、なぜか懇願するハビの瞳に流され同居することに決める。小説家志望のルカは出版社に<ハッピーエンド>を書けと要求されるが、自分がしあわせじゃないのに書けるわけがない。しかしハビに、アパートの住人たちを主人公に書いてみたら?とすすめられる。このアパートは<幸せ通り>のつきあたりに有り、<ハッピーエンドアパートメント>と呼ばれている…。ルカは住人たちの観察を始めた。ルカとハビと、アパートの住人たちのハッピーエンド・オムニバス・ストーリー!!
してぃーはんたーがいでんいじゅういんはやとしのへいおんならぬにちじょう
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1巻
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 2巻
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 3巻
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 4巻
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい