11/02(火)まで
読める!
11/02(火)まで
また読みたい
フォロー
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1巻
新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 2巻
主役は海坊主。高校生カップルの喧嘩の仲裁!? 野球少女が海坊主に弟子入り志願!? さらに海坊主に果たし状が叩きつけられて…?? 様々なトラブルが舞い込んでくる喫茶キャッツアイで、名物マスター“海坊主”が、客達の「XYZ」を優しく包み込む――。不朽の名作「シティーハンター」公式スピンオフ第2巻。
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 3巻
喫茶キャッツアイの新メニューのため、タピオカミルクティーの行列に並んだり、ハロウィンイベントの開催等々、マスターの海坊主は大忙し。さらにアルバイトの面接官になって、新人の教育まで行うことに…?? 強面な海坊主の要望に、耐えられる強者は現れるのか…!? 久しぶりの大掃除では、思い出深い、かつてのアイテムが次々と出てきて――!?
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 4巻
久々の喫茶キャッツアイの休店日には、山奥へソロキャンプへ出掛け、困っているサックスプレイヤーに店内での演奏を勧めたり等々、マスター・海坊主の意外な一面が続々。友達作りに悩む女子大生には、自身の経験も踏まえた助言を与え…!?そして、ふいに来店した男が放つ、微かな硝煙の匂いに気がついた海坊主。男の正体を察した海坊主はーー!?
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 5巻
ハーブを作っていたら逮捕されそうになったり、犬を預かって良き相棒になってみたり、マスター・海坊主の日常は、いつもちょっと忙しい。そんな中、年季が入って色々とガタがきていた喫茶キャッツアイで、リョウへの香の100tハンマーが炸裂。リフォームが必要な事態になってしまう。海坊主はDIYでキャッツアイを蘇らそうとするがーー!?