2019年6月20日発売
巨蟲列島(6)
敏捷にして獰猛な2匹の巨大ムカデに追いつめられる睦美達! そして、島から脱出しようとする彼女達に迫る俊敏なる恐怖・オサムシ! 衝撃のラストが待つクライマックスを読み逃すな!!
いつもぼくをみてる(2)
楽しいはずだった夏休みが、“あいつ”が現れたせいで少しずついびつなものになってゆく…。子どもにしか見ることのできない不思議な”あいつ”はいったい何者なのか? 『岡崎に捧ぐ』の山本さほが描く、リアルで不思議な子供たちの物語!!
ハダカの万里くん(1)
“妖精”と呼ばれる可憐な同級生・万里くんの衝撃シーンを目撃してしまった葉月。次の日、彼の方から「僕がセックスしてるとこ見た?」とまさかの接触が!? ミユキ蜜蜂のラブ&ときめきが詰まった短編集!
殺人プルガトリウム(3)
拷問を受けた茜の姿を見て、怒りに呑まれる白臣。過去から根付く深い絶望と、一族を守るという重責が、彼の心を黒く塗りつぶしていく。姿を消した白臣を捜して、玄たちは生前に暮らしていた茶畑を訪れる。「家族」を殺そうとする父・白臣と、「家族」を守りたい息子・玄は、因縁の地で再び対峙する。かつての悲劇は繰り返されてしまうのか!? “死後の世界”を舞台にしたサスペンス、驚愕の結末を迎える最終巻!!
登拝開運祈願 山伏ガール
「富士山に登ると廃人になる」と予言された著者が「逆に富士に登ってやる」と一念発起。登山経験ゼロのため、富士の前にさまざまな霊山に登り経験と功徳を積んで、いよいよ挑むことになるのだが……。史上初のオカルト登山エッセイコミック!
ちょい視え!
基本は「気のせい」「見なかった」。子どものころから100体以上の霊に憑依(ひょうい)されてきた著者の自分流ユーレイとの付き合い方を描く、オカルトエッセイコミック。
さきたま(2)
取りつかれている厄神の正体を見極めるため、五柱から神饌(しんせん)を授けてもらう旅に出ることになった由貴。ところが、月神社の巫女・いのりと、陰陽師の子孫・明の2人も一緒に旅立つことになり、ラブコメ波動もぐんぐん上昇。旅の目的が脱線しそうな予感!
ここだけのはなし。
度が過ぎる制服萌え…というヘンタイ趣味ゆえ彼氏にフラれてしまった女子大生、秋穂。傷心旅行先の宿坊で出会った副住職・秀仁さんは、なんとも麗しい美坊主で…!? 天使すぎる坊主とちょっぴり(?)変態女子大生の、煩悩炸裂☆寺ラブコメ!!
ぼくと姉の結婚(1)
6歳差・義理姉弟の婚約デイズ! コドモ・直の元旦のお願いは毎年「義姉・すずと結婚できますように!」…だけどすずからは毎年課題が! それが数年続き、直は18歳になって…。
花ゆめAi 天の花の国の神話
2012年白LaLaに掲載された、コミックス未収録作品。舞を披露する大祭へ向かう途中、吹雪で遭難したリリ。彼女を助けた青年・ガルズの望みとは…? 切なく白い純愛ファンタジー。(70P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
えぬぴし~ゲ~ム美少女たちとのドキドキ生活~
目の前に現れた美少女は、ゲーム内のNPCだった!! 彼女と共に、リアル意中の女の子を攻略!! さらに、3人の美少女と同居、入浴、ベッド……イロイロ一緒のその先は…!?
バグガール。(3)
脳みそが武器の覇王会最強最凶最狂の敵・銀ジの猛攻の前に劣勢を強いられるキコ達。逆転の可能性はキコの裏ワザ覚醒にかかっているが…!? そして、覇王会の組長・神山が全人類を巻き込んだ最大最悪のゲームを開始!! 失敗すると人類滅亡!!!!! 今、キコと神山の最終決戦が幕を開ける!! 漫画史に残る(!?)驚愕のラストを読み逃すな!!!!!
ゼウスの手(3)
自由に空間を移動できる「ゼウスの手」で少年院を脱走した少年たち。彼らを異形の怪物が襲う。街で繰り広げられる惨劇。少年たちのリーダーの百鬼は、怪物と真っ向勝負を開始する--!! 「GANTZ」「いぬやしき」の奥浩哉も絶賛!花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅のSFバトルアクション、堂々の完結!!
コノマチキネマ(2)
祖母の経営する古いアパートで憧れのひとり暮らしを始めた小野町楓。素敵なコミュニティを期待してた彼女の妄想虚しく、住人たちはしっかりと生きてる現実のひとばかり。平々凡々生きてきた楓は、初めて『他人』に触れ、初めて痛みを知る―――。初めてのバイト、初めての先輩、そして初めての子守――? 瀬川藤子のワケありアパート物語第2巻!!
デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report―(3)
アトラスの大人気ゲーム『真・女神転生DSJ』本編では語られる事のなかった<ギガンティック号>の物語。DEEPすぎるコミカライズ最終巻!
東京23区絶滅(3)
忽然と消えた東京23区の人間… その行方は杳として知れない。日本近海では、周辺国の偵察機や潜水艦が姿を見せ、緊張感がますます高まる。日本の臨時政府は「東京事象」に関して、世界に向けて緊急記者会見を開き、軍事衝突だけは避けようと躍起になる。そんななか、自衛官と対峙した工作員のリーダーは、意外な行動に出る。大人気の新感覚パニックコミック第三弾!
スクウェア・エニックスの社長にYouTuberデビューさせられました ダラドル・ヤマダのだらだらYouTuber暮らし(1)
スクウェア・エニックス社長の無茶振り!? 「プロジェクト東京ドールズ」の“ダラドル”ヤマダがYouTuberデビュー! ツイ4連載作品、遂に単行本化!
アーサーブライト(4)
サクソン人のキャメロット城襲撃の最中、ランスロットはサクソン人の王・黒狼によって瀕死の傷を負ってしまう。そんなランスロットを密かに城外へと連れ出したトリスタン、その常軌を逸した行動の目的と、謎めいた正体が明らかになる…。そして妖しき魔術師・マーリンの登場により、“聖杯”への道が開かれる中、日ノ本に主を残した重成はどう動くのか…!! 美麗絵師・霜月かいりが描く、美しき聖杯伝説、堂々最終巻!!
過食地獄~少し痩せたかっただけなのに~
「あれぇ もしかして幸せ太り?」昔からスタイルがいいとほめられていた加南子は、体形を維持するために日々ダイエットに励んでいた。しかし、結婚した加南子は、久しぶりに再会した友人の「太った?」という何気ないひと言が気になってしまい、1秒でも早く痩せるためにダイエットをややハードな内容にすることに。だが、その矢先に夫の兄からパーティーに誘われ、豪華な食事を前にするとがまんできず、つい食べてしまう。しかし、家に帰ると激しい後悔に襲われ、消化される前にと、急いで全部吐くことにするが――!? 痩せたい! でも食べたい! 食べ吐きを繰り返す女の地獄の苦しみ!! 本当にあった読者の体験をまんが化した全6作を収録!!
赤ちゃんポスト~なかったことにされた命~
妊娠を機に結婚を約束した恋人が全財産を持って失踪してしまった。絶望した杏奈は、一人で出産し、その処置も十分でないまま赤ん坊を赤ちゃんポストに入れた後、気を失った。目覚めた杏奈に寄り添ってくれた牧田は乳児院の職員だった。そして、牧田もまた“事情”を抱えた女だった──。母として、子として、読者の本当にあった感動体験を漫画化した全5話収録!!
毎日、牛まみれ 牛が好きすぎて酪農してます!
ツイッターで全国の酪農家や動物好きから「いいね」! 現役の“牛飼い”が描く、汗と笑顔の酪農コミックエッセイたくましい体に、円らな瞳… 牛に一目ぼれして酪農業に転職。ハードな時もあるけれど、やっぱり牛はかわいい! 現役酪農従業員が描くリアルな牛の姿や牧場での働きぶりに、ツイッターで7万「いいね」などバズること多数(2019年6月現在)。牛と暮らす幸せがにじみ出ています。命の尊さや「食」について考えさせられるエピソードも満載。90ページ以上の描き下ろしを加え、SNS発酪農コミックエッセイを書籍化!
危険地帯潜入調査報告書
丸山ゴンザレスが命がけで潜入取材してきた場所や事件を村田らむが描く! 両名のルポ記事も大量掲載したジャーナリズムの真髄が詰まった完全保存版!★単行本カバー下画像収録★
2019年6月20日