ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スキウサギ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スキウサギ
スキウサギ
キューライス
キューライス
あらすじ
WEBで大人気の自由すぎるウサちゃんがついに単行本化!! 好奇心旺盛、自由気まま、ウザいのだけれど愛らしくてなぜだか目を離せない。そんな不思議な魅力を持ったスキウサギが様々な騒動を巻き起こす!? 作者のTwitterなどに投稿されたものに、ヤングチャンピオン連載分や描き下ろしを加えての単行本化!!
スキウサギ 1巻
WEBで大人気の自由すぎるウサちゃんがついに単行本化!! 好奇心旺盛、自由気まま、ウザいのだけれど愛らしくてなぜだか目を離せない。そんな不思議な魅力を持ったスキウサギが様々な騒動を巻き起こす!? 作者のTwitterなどに投稿されたものに、ヤングチャンピオン連載分や描き下ろしを加えての単行本化!!
スキウサギ 2巻
いつでもどこでも超元気! 今回もスキウサギが野山やキューライスの家でウザ絡み連発だー♪ 愛され系ウサギの自由すぎる4コマ、描き下ろし+ヤングチャンピオン連載分、60P以上収録♪
スキウサギ 3巻
新撰組にスキウサギ入隊!? 突撃スキウサギインタビュー! など今回もスキウサギが大暴れ!
スキウサギ 4巻
描き下ろしエピソード「スキウサギの秘密」も収録! WEBで大人気のウザかわウサギ4コマ♪ 初めてのお使いに挑戦したり、スーパー銭湯に行ってみたり…。色んな場所で大騒動! スキウサギ大暴れだー!! ヤングチャンピオン連載分+描き下ろしエピソード73P収録♪
スキウサギ 5巻
わがまま+自由=超かわいい!! なんでもアリのウザかわウサちゃん♪ 「スキウサギの忘年会」「ラップウサギ」などなど爆笑エピソードを盛りだくさんで収録! やりたい放題だけど、ほっとけない♪ 今回もオールカラーでスキウサギが大暴れです!!
スキウサギ 6巻
いつでもどこでもわがまま気まま! SNSで大人気のウサギさんコミック、さらにはちゃめちゃに!! クソゲー『スキウサギアドベンチャー』や『躍動戦士ドンガル』、謎のアトラクション『ウサギの海賊』などなど。何でもありで超自由! 今回もスキウサギは縦横無尽に大活躍です♪
スキウサギ 7巻
『ソロキャンプウサギ』や『寝違えウサギ』、さらには『ホーンテッドウサギマンション』や『ジャングル・ウサーズ』などなど! 色んな『好き』エピソードが盛り沢山! 今巻もスキウサギはやりたい放題なのですっ♪
スキウサギ 8巻
自由さ満点♪愛らしさてんこ盛り♪スキウサギがますますパワーアップした動きを見せる第8弾! 『ウサウサダンス』や『ヒップバトル』、さらには『ニセスキウサギ』も登場!そしてあのスキヒツジも…!? 必見の最新刊!
スキウサギの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バイトのネズミダくん

バイトのネズミダくん

ティッシュ配りは命がけ――…!? サメの歯磨き、ゾウの背中洗い、猫カフェ勤務にハリネズミの代役……。ちいさくても元気いっぱいなネズミダくんの、スリル満点バイトライフ!! すべてのがんばり屋さんに捧ぐ、どうぶつ×お仕事コメディ♪「ネコノヒ―」「スキネズミ」「悲熊」で愛される、キューライス最新作がついに刊行!! けなげなネズミダくんに元気をもらえる、オールカラー4コマを200本以上収録!!
レジネコ

レジネコ

コンビニ店員は、モフモフな猫。「ネコノヒー」「スキウサギ」「悲熊」ほか、たくさんの動物マンガで愛されるキューライスの、最新ネコ漫画がついに刊行♪お客さんにスリスリ、肉まんケースの上で寝る、お土産にカリカリをくれる……。疲れた心をあたためる、猫×お仕事コメディー! コンビニで働くレジネコだけでなく、妖怪・猫又やピューマ、レンタルビデオ屋「ツタニャ」の看板猫、はてはロボットネコまで? 気ままにはたらく猫たちに和んで癒される4コマ漫画を、オールカラー&200本以上収録!!
ひとり事 キューライスのサクセスごはん

ひとり事 キューライスのサクセスごはん

「ネコノヒー」「スキウサギ」が大人気のキューライスが贈る、初めてのレシピ漫画。料理を作るのは、映画好きな独身の坂元。彼に取り憑く幽霊のハルに気づかずに、美味しい料理を作る日々。トマトとニンニクのスパゲティ、やきそばサンドイッチ弁当、カルダモンチキンカレーなど…。ファンタジックなストーリーと、確かなレシピの絶品料理を堪能できる1冊。
スキネズミ

スキネズミ

SNSで大人気! 「スキウサギ」「ネコノヒー」のキューライスが贈る、おバカかわいいネズミさんがついに単行本化!! どんな時でもチーズに一途! 愛すべきネズミさん4コマ♪ 何度罠に引っかかろうとも…めげずにチーズへまっしぐら♪ 今日も明日もスキネズミはおバカで元気なのです♪
悲熊

悲熊

悲しいから、僕はたくさんのしあわせを知っている。「ネコノヒー」「スキウサギ」「スキネズミ」 数多くのチャーミングなキャラクターを生み出すキューライスの悲しさに満ち満ちた悲劇の熊「悲熊」がついに登場!! 小さな小さな幸せを体いっぱい喜べる悲熊が、この世界で生きるあなたに大切なものを教えてくれる。【コミックおすすめポイント】 初登場2017年から2019年後期までの作品をギュ~ッとまとめて収録しました! 加えてなんとスキ〇〇〇とあの人も…豪華友情出演!! ここでしか読めない特別エピソードも必見です! 大満足の1冊、「悲熊」の世界をお楽しみください!
チャチャ・チャー子

チャチャ・チャー子

「私、この世界が大好き…!」(チャー子)「この世界はチャー子さんを中心に、様々な現象が毎日発生している!」(プリン博士) 『ネコノヒー』他でおなじみキューライス先生の、コアファンに愛されるチャー子シリーズ、姉・チャチャが加わってますますにぎやかに新展開! 【作者コメント】私がネット上で毎週土曜日に公開している「チャー子」と、オモコロで特集として載せている「チャチャ・チャー子」のふたつをひとつにした漫画です。自由奔放で気ままなチャー子と、その姉である真面目で優しいチャチャのお話です。たくさんの方に読んでいただけたら幸いです。――キューライス
チャー子

チャー子

「一番好きな作品です」(作者) 【謎の12コマ漫画】チャー子は世界一残念な「おちゃっぴー」。そんな彼女と、多彩なキャラクターたちの謎世界。『ネコノヒー』他で知られる著者の原点にして、自身がもっとも大切にしてる作品がこちらです。難しいことは考えず、心のままにお楽しみください!1巻2巻、オールカラーで同時発売!
ネコノヒー

ネコノヒー

かわいそうで、なんだかかわいい。残念な猫「ネコノヒー」がついに登場!いろんなことにチャレンジしては、どうにもこうにも上手くいかない。それでも毎日歩みを止めず、サクセス目指して頑張れ、ネコノヒー!共感と微笑と哀愁に包まれた、大人気猫マンガが単行本化!※電子版には紙版初版限定特典の「綴じ込みシール」は付属しません。

おすすめのマンガ

ワニ男爵

ワニ男爵

その名はアルファルド・J・ドンソン。ワニ。職業:小説家。楽しみは仲よしのウサギ、ラビットボーイとの食べ歩き(生ガキや讃岐うどんなど)。超ジェントルマンだけど、お店で時々「野生」が騒いでしまい…。モーニングで、作者も予想外の大反響! 動物好きも、食べ歩き好きも、貴族好きも、『あらしのよるに』好きもきっと満腹。ノーブルにしてワイルドな、なさそうでなかった漫画の誕生!
うさぎのヨシオ

うさぎのヨシオ

喫茶店でアルバイトをしながら、漫画家を目指すヨシオ。出版社に持ち込みに行ったり、バイト先の美人客に心奪われたりしながら、一歩一歩、漫画道を進んでいく。これはひとりの青年の、恋と仕事と夢の物語なのです(……ウサギだけど)。●フェローズ21号掲載読切「今夜の思い出」、『うさぎのヨシオ』の前日譚となる「アクティブ2001 ~ミー子とメリーのエジプト旅行記~」も特別収録。さらに楽しい1コマ漫画も多数描き下ろし!
ウサギ目社畜科

ウサギ目社畜科

ブラック企業で社畜生活を送る真司郎の部屋に飛び込んできたのは月でリストラされた謎のウサギ・ふわみ!! 働かないと死ぬというふわみに押し切られ社畜が社畜を雇うことに…!! 押し売りブラック労働が吹き荒れる脱力コメディ第1巻!!
ツノウサギ

ツノウサギ

テレビの中のヒーローに憧れ、毎日、ヒーローごっこにあけくれているウサギのジャッカ。でも、彼にはひとつだけみんなと違うところが…。それは、彼の頭に生えた、カブト虫のような大きなツノ。ある日、彼の住む街にかつてない巨大な竜巻が近づいていることが判明。いくつかの事件を経て意気消沈していたジャッカだったが、友人や街の住民たちの危機を前にして…!? 第62回新人コミック大賞出身の鬼才による、ネオ・ヒロイック・ファンタジー!
ココナッツピリオド

ココナッツピリオド

その年の冬――地球の温暖化を根本的に解決する、奇跡の大発明「タイドプール」が…ある天才ウサギと、その研究チームの一員のマルチーズによって完成された…ウサギ博士の名は、ドクター・ココナッツピリオド。MIT教授であり……すでに絶望的な状況の地球温暖化を止めることのできる…ただ一匹の天才科学者と呼ばれていた…山田玲司の人気作、待望の第1巻!
うさぎ帝国 ~ステキな日常~

うさぎ帝国 ~ステキな日常~

LINEスタンプやグッズで人気の「うさぎ帝国」。ていこくみんたちの、ゆるくてシュールな毎日を描いた4コマがついに書籍化。SNS公開作に加え、30ページ以上の描き下ろしを加えたフルカラーコミック!あなたの生活に「うさぎ帝国」を加えてLet’s enjoy life!!
VRMMOでサモナー始めました

VRMMOでサモナー始めました

ゲーム世界ならモフりたい! だから、地雷職上等!!ようこそ、“カワイイ”まみれの異世界へ♪友人に誘われて、大人気ネットゲーム「FWO(ファンタジー・ワールド・オンライン)」を始めた少年・ユウ。彼は職業を決める際、うっかり地雷職と言われるサモナーを選んでしまう! だが、生来可愛いものが大好きな彼はそんなこと気にせず、ウサギやフクロウなど可愛い獣を続々召喚♪心底もふもふ成分を堪能したり、かわいい装備を集めたり、自分なりの楽しみ方を究めていく♪★単行本カバー下画像収録★