2019年6月18日発売
初恋ゾンビ(17)
指宿とイヴは、イヴがタロウの傍で眠り続けられるよう、結託してタロウと江火野を結ぼうとする。だが、江火野が真実をタロウに伝えてしまい作戦は失敗に終わる。タロウの心境の変化から、イヴは失恋ゾンビ化。一転して指宿を責め立てる。その翌日、指宿が退学し、海外の親元に戻ることが学校で発表された――! タロウと江火野は指宿の真意をつかみきれず困惑するが、一方でイヴは、指宿の姿に変化するなどタロウを翻弄。この初恋の行方は… 最後まで目がはなせない、大人気ラブコメディ、最終巻!!
ガラスの靴を脱ぎ捨てて【イラスト特典付】
嫌なこともいっぱいあるけど、仕事は上手くいってるし、今の生活に不満なんてない。それでも疲れちゃう日だってあるし、愚痴を言いたくなる日だってある。そんなOLたちの女子会を描いた表題作『ガラスの靴を脱ぎ捨てて』をはじめ、友人の結婚式の帰り道。複雑な気持ちのなか、それでも貴女と一緒に幸せになりたいと願うカップルを描いた『しあわせを分けなさい』他、短編5本を収録。どこか不器用で、簡単に素直になんてなれなくて、大人になりきれないけど、夢見る少女のままじゃいられない。そんなキラキラと揺らめく彼女たちの恋愛模様を描いたオール社会人百合の短編集です!
なんでオレがこんなこと その5
子供の頃、「ティーンヤオーン」という少し変わった鳴き声で気持ちを伝えてきた、飼い猫シンシン。大人になったシンシンの、さらに複雑化した鳴き声のいろいろをご紹介する『シンシンの鳴き声』。友人Yくんが、TVに出演するほどの蟹採り名人から、蟹泥棒の疑惑をかけられてしまうほっこりエピソードを描いた『蟹泥棒』。狩猟講習会に参加して猪の解体を見学。猪肉を大量にもらって帰り…おいしく食す! 『イノシシの肉』の3話(各8頁)を収録。ちょっとした縁から田舎の一軒家で一人暮らしすることになったマンガ家、高波伸(たかなみ・しん)が描く、リアルな「手さぐり田舎暮らし」体験。
女子高生と王子ちゃん(2)【イラスト特典付】
大好きな笑芽のパンツは盗みたくなっちゃうし、大好きな笑芽のおっぱいに夢中になっちゃうおまえせな小学生ももは、なかなか想いに気付いてくれない女子高生の笑芽に大苦戦! でも、最近はそんなことより笑芽が抱える悩みが気になっていて…。たわわで悩める女子高生×変態だけど王子様な小学生の、不器用だけど真剣な恋のお話、完結です!
グッバイ・ディストピア(3)【イラスト特典付】
逃避行の途中で海辺の街に寄ったアザミとミズキ。そこで二人は、アザミの過去を知る女性・琥紀(くすみ)と出会う。久しぶりの人との邂逅は、否応なく二人の過去の記憶を呼び覚ます。そして、旅の中で二人は縛られていた過去と向き合うことに…… 二人が逃避行の果てに見つけたものとは…?
2019年6月18日