ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『古見さんは、コミュ症です。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
古見さんは、コミュ症です。
古見さんは、コミュ症です。
小田智仁
小田智仁
オダトモヒト
オダトモヒト
あらすじ
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている? 「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、開校です!! 心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること! 思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

Web掲載情報

古見さんは、コミュ症です。
古見さんは、コミュ症です。 1巻
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている? 「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、開校です!! 心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること! 思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!
古見さんは、コミュ症です。 2巻
誰もが振り向く美しさを持つ古見さんは、あまり喋らない。なので周囲は、気軽には接しづらい様子。でもそんな沈黙の美少女・古見さんは、実は、コミュ症なのです。察し上手で、古見さんのことを理解して友達になった只野くんは、古見さんが密かに目標にしている「友達100人作ること」の手伝いを約束する。しかしこの学校には個性的な人間ばかり! 「負けず嫌い・矢田野さん」「普通(と見せかけてる)・山井さん」「中二病・中々さん」など、癖のあるキャラ達が登場です。古見さんは、みんなと無事、友達に…!? さらに只野くんとの関係性も、ほのかに進んでいる? ドキドキ、時々、ニヤニヤ。古見さんの可愛さが胸に染み渡る コミュニケーションコメディー、第2巻!!
古見さんは、コミュ症です。 3巻
古見さんはとても美少女で、極度のコミュ症です。つい周囲に「綺麗だけど近寄りがたい人」と思われがちですが、ほとんどが誤解です。でも察し上手な只野くんと友達になって、緊張の高校生活を送りながら、少しずつ友達ができました。少し個性的な友達と、皆で遊ぶ夏休み。遊びに誘いたいけど誘えなかったり、皆と一緒にプールへ行ったり、初めてのアルバイトに挑戦、お盆に里帰りも。そして夏祭り、言葉にはしない、できないような夏の一幕。コミュ症美少女・古見さんは、夏のイベントを満喫です。とても静かに、鼓動が高鳴る。熱が上昇する。このドキドキは緊張なのか、それとも…? 古見さんの可愛さに胸を打たれ、周囲との関係性に笑みがこぼれる。少しずつ賑わいで来たコミュ症ヒロインコメディー、第3巻!!
古見さんは、コミュ症です。 4巻
伝えたい、伝えられない。緊張感だけが伝わるコミュ症美少女・古見さん。その美しさが原因で、周囲はクールな印象を持って誤解。でも友達になった只野くんやなじみちゃんの協力もあって、少しずつ、友達が増えてきました。ただ、ちょっとだけ寂しい瞬間も。「夏休みが終わらないでほしい」初めてそう思った、夏の幕引き、そして新学期へ。とても静かだけど、頭の中は大忙しな古見さんの日常。只野くんを下の名前で呼ぼうとしたり、体育祭で応援したり、古見さんの中に湧き上がる感情は、彩りが増えてきました。本気の瞬間は美しく、照れる瞬間は可愛く。その日常を思わず応援したくなるコミュ症美少女コメディー、第4巻!!
古見さんは、コミュ症です。 5巻
コミュ症美少女の日常が楽しくなってきたのは、只野くんと友達になれたから。心地良い二人の関係性。でもだからこそ、古見さんに芽生える“嫉妬”の感情? そして文化祭が開幕です。古見さんはメイド姿に。今まであまり参加できなかった学校行事だけど、今年は手伝いも頑張り、皆との距離も縮まりそうです。その姿と心情に、思わず見惚れる美少女コメディー、第5巻。
古見さんは、コミュ症です。 6巻
コミュ症美少女・古見さんの目標は、友達を100人作る事。只野くんのおかげで、学校の皆との距離感も少しずつ近づいてきました。でもカラオケはすごく緊張。『顔が恐い・片居くん』が只野くんと 仲良くなってる様子も、まだわからない部分もあったり。そして冬の足音が近づいてきたけれど、古見さんの日常は、温かさに包まれています。それは友達とのコミュニケーションが増えたからであり、只野くんとの関係性にも少し変化があるからかも。クールで清廉、でも内心は緊張の美少女コメディー、第6巻。
古見さんは、コミュ症です。 7巻
中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! 少しずつ友だちが増えてきました。楽しい学校生活を送るコミュ症美少女・古見さん。でも積み重ねた日常が少し遠くへ。“冬休み”が、始まります。いつもなら学校で会える友達。誘いたいけど、誘えない。でも、そんな古見さんを 知ってか知らずか、古見さんを誘う級友たち。初めてのクリスマスパーティー。サプライズも? 年明けには初詣へ。賑やかな冬休みになりそうです。真っ直ぐさに心が洗われる、コミュ症美少女コメディー、第7巻。
古見さんは、コミュ症です。 8巻
中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! コミュ症美少女・古見さん、初めての“修学旅行”が始まります。中学校では友達がいなくて休んだから、募る不安。でも今は、そんな不安を払拭してくれる只野くんが傍にいます。それに仲良くなった友達もたくさん。みんなで歩き回る京都の町並み。みんなで一緒に眠る夜、枕投げ、お風呂、内緒話。眠るのが惜しい、大切な思い出ができそうです。一瞬一瞬が煌めく美少女コメディー、第8巻。
古見さんは、コミュ症です。 9巻
中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! 尾根峰さんに誘われて、コミュ症美少女・古見さん、バレンタインチョコ作りを頑張ります。仲良くなった同級生へ、友チョコのプレゼントです。女子にも、男子にも。バレンタインデー当日、一方の只野君は… 朝からソワソワします。下駄箱の奥、机の奥、いつもより深めに手を入れたり。いろいろな考えが交差するこの日、古見さんが勇気を振り絞って… 走ります。渡したい、渡せない? 緊張の鼓動が響き渡る美少女コメディー、第9巻。
古見さんは、コミュ症です。 10巻
中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! 3月、皆と仲良くなれた一年生もあと少し。初めて感じる別れの寂しさに、初めてこみ上げる戸惑いの感情。そして4月、二年生になります。新しいクラスで、隣の席はマンバギャルの万場木さん。派手な見た目と裏腹に、友達作りに悩んでるみたいです。新たな環境、同様の不安を持つ彼女に、少しだけ成長した古見さんが言葉を紡ぎます。不器用だけど、一生懸命な優しさが包むコミュ症美少女コメディー、第10巻!!
古見さんは、コミュ症です。 11巻
中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! ゴールデンウィーク、古見さんは、家族旅行です。そこには偶然、只野くんの家族となじみちゃんが。皆で過ごせる嬉しい時間です。夜、星空を見に行こうと只野くんと歩いていた時、突然の雨で二人は山小屋へ。毛布は一枚、お互いが、寒くならいように譲り合い。言葉にするのが難しかったり、照れたりする優しさが、二人の“コミュニケーション”を紡いでいきます。相手を慮る優しさが、温かさと共に伝わってくるコミュ症美少女コメディー、第11巻。
古見さんは、コミュ症です。 12巻
鼓動が高鳴るコミュ症美少女コメディー! 二年生一学期の終わりが近づいてきました。夏の入り口、静かな夜に、古見さんが認めるのは、“夏休みやりたいことリスト”。今年の夏は、去年よりもできることがたくさんありそうです。それはたぶん、新しい友達ができたから。そして早速、万場木さんから海へのお誘い。喜んだり楽しんだりな感情も垣間見えるようになった コミュ症美少女の夏が、始まります。こみ上げる嬉しさと、夏の匂いが入りまじる コミュ症美少女コメディー、第12巻。
古見さんは、コミュ症です。 13巻
夏休み真っ只中。コミュ症美少女・古見さんと、小学2年生の女の子・澪ちゃんの日常が進行中です。少しずつ打ち解けてきた様子の二人だけど、ふいに澪ちゃんは遠ざかります。その真意は? そして古見さんと只野くんは、お互いに誘いたいけど誘えなかったり。そんな中、なじみちゃんの誘いで、夏のホラー映画鑑賞会です。ゆっくり、でも着実に、距離感が縮んでいくコミュ症美少女コメディー、第13巻。
古見さんは、コミュ症です。 14巻
夏休みが嬉しいコミュ症美少女コメディー! 高校2年の夏休み、いつの間にか友達がたくさんできていて、嬉しいことがたくさんな夏を満喫です。高速バスで田舎に帰り、従妹や井中さんと。只野くんと一緒に自転車に乗りに。クラスメートで集まって撮った動画を見たり。夏祭りの屋台を手伝って、友達みんなが遊びに来てくれたり。仲良しな友達と花火を見たり。そして恋の関係性にも、少し変化が? 夏にやりたかったことが、ちょっとずつ埋まっていく コミュ症美少女コメディー、第14巻!
古見さんは、コミュ症です。 15巻
友達を応援するコミュ症美少女コメディー! 只野くんと出会って、友達ができて、高校2年の2学期、古見さんの“人付き合い(コミュニケーション)”は より一層、彩りを豊かにしていきます。友達になった女の子が、生徒会長に立候補。応援したいと思いました。少しでも、勇気を届けたい。そして古見さんの可愛いコンプレックスのお話や、控え目に料理の腕前が披露されるお話も。新たな友達との、新たな人付き合いが可愛いコミュ症美少女コメディー、第15巻!
古見さんは、コミュ症です。 16巻
秋を謳歌するコミュ症美少女コメディー! 体育祭、そして文化祭。コミュ症美少女・古見さんは、イベントに溢れた高校2年の秋を満喫中。お弁当をあーんする食欲の秋。万場木さん、只野くんと自転車で出かける行楽の秋。「エモい」シーンを求める江藻山さんに出会う、エモみの秋? 温かい繋がりに後押しされる古見さん。一年前には伝えられなかった気持ちを、少しずつ、大切に、紡いでいきます。何かを想う気持ちが、次の想いへと繋がっていくコミュ症美少女コメディー、第16巻。
古見さんは、コミュ症です。 17巻
想いが交差するコミュ症美少女コメディー! 高校2年の秋、二度目の文化祭は、忘れられない出来事が盛り沢山。女装した只野くんと片居くんのデート(?)や、潔さん率いる「FBI」と伊調さん率いる「CIA」の対決。一人一人のひたむきさが、お祭りを楽しく彩ります。そして―― 言葉を伝えることでしか届かない、大切な友達への、古見さんの本音。真剣で切実なコミュニケーションがそこに。心の奥を見つめて、大切な人に届けたいコミュ症美少女コメディー、第17巻。
古見さんは、コミュ症です。 18巻
一歩踏み出すコミュ症美少女コメディー! 文化祭が終わり、いつもの温度感に戻る古見さん達。いつもの日々が、不思議と少し色づいて見えます。文化祭のアナザーストーリー、中々さんバンドの結成。尾鶏家で展開される、謎解きミステリー。古見さんと只野くん、体育館倉庫に二人きり―― 友達、親子、恋の悩み。全てが一歩、前へと進みます。複雑なのに、温かい。難しいのに、面白い。人付き合いは、季節とともに移ろっていきます。(人付き合い:コミュニケーション) 「伝えたい」という気持ちが何かを動かしていく コミュ症美少女コメディー、第18巻。
古見さんは、コミュ症です。 19巻
まだまだ広がるコミュ症美少女コメディー! 入学から1年半が過ぎ、友達も増えて、より彩り深くなってゆく古見さんのコミュニケーション。冬めいてきた日々が新たな出会いと対話で彩られます。しばらく話せていなかった友達との接し方… 今までの成長が試される、初対面3人との会話… 古見さんの“コミュニケーション”は、気持ちを一歩ずつ伝えながらより深く、より楽しく、広がっていきます。そして、あの“妄想会議”も再び。「もっと知りたい」気持ちが、愛しく溢れるコミュ症美少女コメディー、第19巻。
古見さんは、コミュ症です。 20巻
冬でも暖かいコミュ症美少女コメディー! 2年目の冬休み。古見さんの学校生活も、いつの間にか折り返しです。そんな中、万場木さんが企画してくれたスノボ旅行に出発。増えた友達とのやり取りが、寒さを忘れさせてくれます。クリスマスプレゼントのお返しに悩む古見さん、年の瀬を迎えた女子たちの恋バナ模様。2年目の冬休みは、積もる話がたくさんあります。誰かの事を考えて、誰かと気持ちが交差する コミュ症美少女コメディー、第20巻。
古見さんは、コミュ症です。 21巻
国境を越えるコミュ症美少女コメディー! 行き先はアメリカ・NY。コミュ症美少女・古見さん、2年目の修学旅行は初の海外へ。英語で話しかけられて緊張したり、注文に困ったり、アメリカへ引っ越した友達・澪ちゃんに再会したり。初めて経験する気持ちと、変わらない人付き合いが異国の地に広がります。年末年始の古見家 只野家、正月太り(?)との戦いも収録です。緊張と嬉しさが、初めての景色を彩る コミュ症美少女コメディー、第21巻。
古見さんは、コミュ症です。 22巻
抱きしめたいコミュ症美少女コメディー! ドキドキしながら、初のNYを回る古見さん。二つの街を繋ぐブルックリン橋で、万場木さんがある事を宣言します。応えたい古見さんと皆は、只野くんと万場木さんを2人きりに…! 大好きな親友と、初めて覚える不安な気持ち。嫌だけど嫌じゃない、優しくてほろ苦い心に向き合って、コミュニケーションはもっと広がっていきます。ぎゅっと抱きしめたくなるコミュ症美少女コメディー、第22巻。
古見さんは、コミュ症です。 23巻
好きを伝えるコミュ症美少女コメディー! 2月14日がやってきました。屋上。伝説の木の下。校舎裏。今日の伊旦高校は、どこも溢れる気持ちで埋まってます。一方古見さん、万場木さん、そして只野くん。この3人にとっても忘れられない1日が始まりました。ずっと心の中にあった気持ちを見つめて、手渡して…景色が変わる1日。コミュ症美少女の物語はまた一歩前に進みます。「好き」を声に乗せるコミュ症美少女コメディー、第23巻。
古見さんは、コミュ症です。 24巻
好きが溢れるコミュ症美少女コメディー! 古見さんと只野くんは、付き合ってます。今まで以上にぎこちなくなる2人。お互いにとって初めての人付き合い、「恋人付き合い」が始まりました。手を繋ぎたい、でも繋げない古見さん、その気持ちが声になる瞬間は。その他、卒業式に学校生活を捧げた生徒や 古見さんのデート服選手権など、皆の全力盛り沢山。溢れる気持ちを伝えてみたい コミュ症美少女コメディー、第24巻。
古見さんは、コミュ症です。 25巻
ラストイヤーのコミュ症美少女コメディー! 三年生になりました! 新3年1組、只野くんやなじみとは同じクラスになれた古見さん。ですが万場木さんはじめ2年1組の仲間とは分かれ、ちょっと不安な滑り出し? 尖り気味な“コミュ症”クラスメートととともに、学年対抗バトルロワイヤルに参加します。非日常の中で心を交わすのは… 2年間の成長を垣間見るラストイヤー、序章です。最後の一年を噛みしめたい コミュ症美少女コメディー、第25巻。
古見さんは、コミュ症です。 26巻
貴方といたいコミュ症美少女コメディー! 本格的に三年生の生活が始まりました。只野くんのお母さんに震えながら挨拶したり、騎士の女の子・岸さんとしっかり話したり、皆で辛いラーメンを食べに行ったり… 心も体も刺激的な人付き合いで溢れてます。そして―― 進路。大学見学に行った先で只野くんと古見さん、帰りに漫画喫茶で二人きり…? 心も体も熱くなるコミュ症美少女コメディー、第26巻。
古見さんは、コミュ症です。 27巻
変化し続けるコミュ症美少女コメディー! 慌ただしかった3年生の始まりも落ち着いて、今巻は古見さんの好奇心が溢れます。心理ゲームで頑張って嘘をついてみたり、只野くんに自撮りを送ってみたり、初めての挑戦が盛り沢山。そして…阿瀬さんと成瀬くんがいつの間にか カップルに!女子会で明かされたその秘話が コミュ症美少女に変化をもたらします。無理のない範囲で近付きたい コミュ症美少女コメディー、第27巻。
古見さんは、コミュ症です。 28巻
胸熱くなるコミュ症美少女コメディー! 女子会で「チュー」の話を聞いてから、只野くんのことが頭から離れなくなってしまった古見さん。梅雨の季節も相まって、テスト勉強を邪魔するモヤモヤが加速します。餃子を作ったりして解消を図る中、古見さんの部屋で、只野くんとの勉強会をすることになりました…… 「したいこと」を見つめたい コミュ症美少女コメディー、第28巻。
古見さんは、コミュ症です。 29巻
ライバル出現のコミュ症美少女コメディー! 高校最後の夏休み、二校合同の「勉強合宿」が開催です! 合宿先で古見さんが出会ったのは、只野くんの初恋相手・河合さん。かつて、中二病真っ盛りだった只野くんの告白を一刀両断した河合さんですが、河合さんの真意は「只野くんの成長」……!? 自分の「好き」を信じたいコミュ症美少女コメディー、第29巻。
古見さんは、コミュ症です。 30巻
胸を張れるコミュ症美少女コメディー! 只野くんを愛する河合さんと「勉強合宿」で戦った古見さん。今、只野くんについて、江ノ島の海を臨んで語らいます。そして、夏休みも佳境! 万場木さんと和貝くんが二人でお祭りデート。何かが起こる…? 好きと言うほど好きが募るコミュ症美少女コメディー、第30巻。
漫画好き芸能人がオススメするマンガまとめ
古見さんは、コミュ症です。』 『甘々と稲妻』 『能面女子の花子さん』 『トモちゃんは女の子!』 『空挺ドラゴンズ』 『左ききのエレン』 『あそびあそばせ』 『灼熱カバディ』 『東京トイボックス』 『ふつつか者の兄ですが』 『カラダ探し』 『いとしのムーコ』 『無能なナナ』 『魔入りました!入間くん』 『シャドーハウス』 『王様ランキング』 『スケッチー』 『あさは、おはよう』 https://www.gentosha.jp/series/mangakissatakasugieyokoso/?page=1
古見さんは、コミュ症です。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エモ…!
もう山井さん大好き
3年生のクラス、いまのところ慈餅輝善くんがお気に入り
古見さんは、コミュ症です。 公式ファンブック

古見さんは、コミュ症です。 公式ファンブック

古見さんのお友達、こんなにいます。週刊少年サンデーにて連載中の大人気コミック 『古見さんは、コミュ症です。』のことが丸わかりの1冊! コミュ症な美少女・古見さんが、高校で友達を100人作ることを目標に、最初の友達である只野くん達と共に過ごしてきた学校生活をプレイバック! 感動の名シーンや思い出のイベントを振り返りながら、個性溢れる古見さんのお友達や先生、家族をあらためてご紹介! 古見さんのだいじなひとのことが、ぎゅぎゅっと詰まった、初の公式ファンブック!
試し読み
デジコン

デジコン

“宇宙人”と“温泉旅館”の星間爆発!?衝撃と電撃の地球侵略バトルコメディー!!温泉旅館の娘・保志野シホは、不良(ヤンキー)と勘違いされがちな女子高生。その温泉旅館の屋根をぶち壊して突如現れたデジラオキ・セコ・オメガは、地球侵略を宣言する宇宙人………!!?デンパじゃなくてガチのほう!日常系みたいで非日常!温泉旅館なのに宇宙人!劇的な刺激含有物たっぷりの新世代コミック『デジコン』へ、いらっしゃいませ!!

おすすめのマンガ

ミステリと言う勿れ

ミステリと言う勿れ

話題沸騰★ 青年・久能整! ついに登場!! 『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年! しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!! 解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!! 冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると… 警察官がやってきて…!? 突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。しかもその被害者は、整の同級生で…。次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる…??? 新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!
二月の勝者 ー絶対合格の教室ー

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー

中学受験界に現れた最強最悪の絶対合格講師 2020年の大学受験改革を目前に、激変する中学受験界に現れたのは生徒を第一志望校に絶対合格させる最強最悪の塾講師・黒木蔵人! 受験の神様か、拝金の悪魔か? 早期受験が一般化する昨今、もっとも熱い中学受験の隠された裏側、合格への戦略を圧倒的なリアリティーでえぐりだす衝撃の問題作!
消えた初恋

消えた初恋

「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。
カワセミ㌠
有名無名や映像化の有無は問わず自分自身が推してやまない作品をまとめて見ましたが、皆さんもそんな作品はございますでしょうか?
ブルーロック

ブルーロック

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
綺麗にしてもらえますか。

綺麗にしてもらえますか。

あなたのお洋服、金目にお任せ下さい――温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店「キンメクリーニング」を営む金目綿花奈(きんめわかな)は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく、ひきこもごも生活ストーリー第1巻。※こちらの商品には、巻末に『八雲さんは餌づけがしたい。』との特典コラボイラストが収録されています。※
金色のガッシュ!! 完全版

金色のガッシュ!! 完全版

あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。第1回は「ガッシュとゴフレ」がお客様。 週刊少年サンデー2001年6号から、2008年4/5合併号まで連載。魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。 第1巻はLEVEL1〜LEVEL19までを収録。
新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

宇宙世紀0136年。トビアたちクロスボーン・バンガー・バンガードは、木星帝国軍新総統カリストが企てる「神の雷計画」を阻止すべく立ち上がった。一行は2週間で木星へ辿り着くための術を求め、サナリィへと向かうが…。
きみが死ぬまで恋をしたい

きみが死ぬまで恋をしたい

生きたいも、好きも、全部君が教えてくれた 身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たち。人を殺すための授業、誰が死んでも悲しむことさえままならない日常。自分の境遇を受け入れられずにいる14才のシーナはある夜、血まみれの小さな女の子・ミミと出会った――平穏を願う怖がりなシーナと笑顔で戦争に向かう不死のミミ。死と隣り合う世界で2人の少女が見つけた、あどけない願いの物語。
プロフィールはありません
主に【アクション】【ファンタジー】【百合】【お仕事】【スポ根】【ラブコメ】【グルメ】を中心に読んでいるカワセミと申します ・アクション作…からくりサーカス  うしおととら  ゴールデンカムイ  鋼の錬金術師  呪術廻戦 狼の口  結界師 クロスボーンガンダムシリーズ 金色のガッシュ!! グランドレス etc… ・ファンタジー作…クジラの子らは砂上に歌う  とんがり帽子のアトリエ  魔法使いの嫁 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット メイドインアビス ソアラと魔物の家etc… ・百合作…吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん  きみが死ぬまで恋をしたい  できそこないの姫君たち  羽山先生と寺野先生は付き合っている  やがて君になる   踊り場にスカートが鳴る  ささやくように恋を唄う今日はカノジョがいないから 女騎士とケモミミの子 私を喰べたい、ひとでなし etc…  ・お仕事作…綺麗にしてもらえますか。  税金で買った本  刷ったもんだ!  ディノサン  マグメル深海水族館  フラジャイル ボールパークでつかまえて!  ホテル・メッツァペウラへようこそ アニメタ! 解体屋ゲン etc… ・スポ根作…ブルーロック  ドラベース  つばめティップオフ!  H2 アイシールド21  メダリストビリオンレーサー はるかなレシーブ etc… ・ラブコメ作…その着せ替え人形は恋をする 古見さんは、コミュ症です。 焼いてるふたり  未熟なふたりでございますが  ハヤテのごとく  恋と嘘  こういうのがいい  君は放課後インソムニア 薫る花は凛と咲く スーパーの裏でヤニ吸うふたり よふかしのうたetc… ・グルメ作…桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?  琥珀の夢で酔いましょう  焼きたて!!ジャパン     銀の匙 立ち飲みご令嬢 ヤンキー君と科学ごはん etc…  
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません