今日の人気クチコミ

最新話を読んでいい話だな〜と思って、単行本で最初から読みたいなと思ったら20巻も出ててビビりました。
多分最初から比べると関係性とかめちゃくちゃ変化してるんでしょうけど、このままずっと続いてほしい漫画です。

Web掲載情報

古見さんは、コミュ症です。

Among Us回で、あれだけ長く引っ張れるはこの漫画だけかもしれんな…。普通のように見えて普通じゃないことをしているというか…。

河合さんの負け方、ちょっと切なすぎる…!勝つことだけを考えて、周りが目に入ってなかったね…

河合さんは周りを見てなかったけど、周りはみんな河合さんを見ていた・・・(ToT)泣

にしても名前すら覚えてないのは相当だなw

いろんなキャラの子がいるけど荻谷くんがいちばん「今までどうやって生きてきたんだろう」と思ってしまうな

万場木さん、只野くんと別れたあともしかして泣いちゃう…?と思ったらまさかの再合流でウケた

友達のこと、何にも変えがたい特別な存在だと思うか、替えがきく気楽な存在だと思うかは人によるんだろうな〜。

受験の合否に関わる場面では古見さんみたいな人に出会ったら、只野さんみたいにイラッっとしちゃうのわかるな…でもなんだか6人が話してる場面で2つ目のテーマの答えが見えてきそうな感覚がしたのがすごかった。

河合さん、只野くんより先に合格祝いなんかしていいのか!?
というか只野くんはお祝いしたのか!?只野くんが合格してからかな。

古見さん最新話を読んでにコメントする
user_private
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
menu