shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『白竜HADOU』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
白竜HADOU
白竜HADOU
content_copy
天王寺大
天王寺大
content_copy
渡辺みちお
渡辺みちお
content_copy
あらすじ
ピカレスク劇画の金字塔!!「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!! 新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!! 莫大なる利権を狙い、闇へと切り込む!!「この一件、私が仕切らせて頂きます」
user_private
白竜HADOU 1巻
ピカレスク劇画の金字塔!!「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!! 新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!! 莫大なる利権を狙い、闇へと切り込む!!「この一件、私が仕切らせて頂きます」
白竜HADOU 2巻
ピカレスク劇画の最高峰!!「白竜HADOU」第2巻!! 築山市場の豊波移転の闇に斬り込む白竜!! 次々と明らかになる豊波の“真実”…。市場移転の舞台裏で、白竜、都知事、そしてマスコミが動き出す!! 利権争奪サバイバル、苛烈ッ!!!!!!!!!!
白竜HADOU 3巻
現代社会の闇を射抜くピカレスク劇画「白竜HADOU」第3巻!! 豊波移転による利権を巡り、舞台裏で激戦を繰り広げる白竜と咲山。そんな中、この裏の動きを嗅ぎつけた報道記者・秋星菜々穂が、白竜をターゲットに定めた。迫る正義の牙に白竜が打つ一手は!? 利権争奪サバイバル、佳境――!!!!!
白竜HADOU 4巻
圧巻の悪漢伝説「白竜HADOU」第4巻!! 豊波の土壌汚染の事実を公表した上で、安全性を説明し皆を黙らせた咲山都知事。盤石に見える咲山陣営だが、白竜は次なる一手を打ちに行く!! 遂に明かされる豊波の奥深くに眠る闇!! 予測不可能の驚愕展開!! 「暴力市場」編、衝撃のクライマックス!! そして、新章「神の調合師」編も始動!! 大重厚の第4巻を是非ともお見逃しなく!!
白竜HADOU 5巻
ピカレスク劇画の最高峰「白竜HADOU」第5巻!! 巨大電子メーカー・パルソニックの社員であり、“神の調合師”との異名を持つ技術者・神木慎也を巡り、ヘッドハンティング合戦が繰り広げられた!! 謙らず己が権力を誇示し、神木を縛り付けるパルソニック社長・九鬼!! そして、白竜も近づき事態は究極の心理戦へ!! たった一人の社員を巡り、国家も動き出す!! 待ち受ける衝撃の結末をご覧あれ――!!
白竜HADOU 6巻
ピカレスクの金字塔「白竜HADOU」第6巻!! 雨が降り注ぐ六本木の夜にひとり傘も差さずに悲しみに暮れる黒須組構成員・ヒロシ。その理由は、父の死――。白竜の助言もあり、故郷の群馬へと向かった。そんな中、ヒロシの父の死の原因の一つとなった記事に闇を感じた白竜……。誘導…偽り……金。恐ろしき報道操作の闇に迫るッ!!!!!!!!!
白竜HADOU 7巻
大都会の闇を統べる覇王伝説「白竜HADOU」第7巻!! ヒロシの父の死に繋がる記事に闇を感じた白竜は、遂に黒幕とも言うべき男・外波山に辿り着いた!! 繰り広げられる情報戦…そして、衝撃の結末がッ!! 「報道操作」編クライマックス!! そして、王道会理事長・剛野一成の極道人生最大の分岐点を描く新章「剛野がゆく」編、始動!! お見逃しなく。
白竜HADOU 8巻
ピカレスク劇画の金字塔「白竜HADOU」第8巻!! 王道会会長の座を目前にし、胃癌が発覚した剛野は、白竜に王道会会長に就くよう進言した…!! それを受け入れた白竜であるが……。驚天動地の大展開!! 「剛野がゆく」編、クライマックス!! そして始まる衝撃の新章「黒い東京五輪」編!!! 五輪開催地が東京になった裏に何かあると目論む白竜が動き出す!! かつてない壮大なスケールで描かれるこの章を是非ともお見逃しなく!!
白竜HADOU 9巻
現代社会を映し出すピカレスク劇画「白竜HADOU」第9巻!! 五輪招致の闇を暴く手掛かりからグレイ・レイク社の社長・タン・エンヨンを追いシンガポールで爆破事故など危うき目に遭った白竜。その後、タンの裏に見えてきた新たなる敵・スポーツビジネス界のドン・朝倉是清!! 様々なキーマンを繋ぐ朝倉との壮絶なる戦いが今、始まる!!!!!!!! 「黒い東京五輪」編、苛烈!!!
白竜HADOU 10巻
大都会の闇を統べるピカレスク劇画「白竜HADOU」も第10巻に突入!! 突如見た夢から閃きシンガポールの地を訪れた白竜。そして、爆破事故で死んだと思われたあの日本人女性が生きていると推察。彼女が東京五輪買収の鍵を握っていると目論む白竜だが…… そんな中、背後にはタンの姿が!! 全ての点と点が繋がり真実が明らかに!!「黒い東京五輪」編、衝撃のクライマックス!!
白竜HADOU 11巻
大都会の闇を斬る!! 至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第11巻に突入!! 現在から約60年前から計画されていた夢の超特急・リニア新幹線が遂に現代に…!! NR中部社長・桐ケ谷が打ち出した大リニア構想…そこにシノギの臭いを感じた白竜が動き出し…。 壮大なスケールで描かれる「亡国特急」編、開幕──!!!!!!!!
白竜HADOU 12巻
現代社会の闇を射抜く「白竜HADOU」第12巻!! 夢の超特急と言われたリニア新幹線事業。しかし、その裏ではNR中部の桐ケ谷社長が武藤総理と繋がっており国家的陰謀疑惑が浮上。桐ケ谷との直接対決で攻め立てる白竜。そして全ての真実が明らかに…「亡国特急」編、クライマックス!!
白竜HADOU 13巻
至高のピカレスク「白竜HADOU」第13巻!! 今巻では、前巻から引き続き黒須勘助の生き様全開の「黒須がゆく」編が完全収録されている。バレエ教室の美しき女性・若葉にプラトニックな恋をした黒須。若葉の頼みを次々と聞く中、思わぬ事態に…そして、白竜は常に眼を光らせ、驚天動地の結末が!! 更に剛野組の日常を描いた衝撃読切「5つの欠点」も収録!!
白竜HADOU 14巻
ピカレスク劇画の最高峰「白竜HADOU」第14巻!! 今巻の舞台は、趣き深き街・京都――。この地を牛耳る権力者は、“白足袋族”と呼ばれている!! そして、京都の寺で恒例となっている「今年度の漢字」の一字、それは「乱」であった。これは、これから起こる事の預言か…? そんな中、この地に白竜が訪れて…。古都の白足袋族編、開始ッ!!
白竜HADOU 15巻
現代社会の闇に斬り込む!! 至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第15巻!! 漢字審査協会を手中に収めようと、京都を牛耳る権力者である白足袋族・天翔大僧正、花ノ坊美空が裏舞台で策を巡らす!! 何も知らず翻弄される田原坂の運命は…!? そして、戦況を見守る白竜の動きは!?「古都の白足袋族」編、佳境――!!
白竜HADOU 16巻
ピカレスク劇画の最高峰!! 「白竜HADOU」第16巻!! 京都で絶対的権力を持つ白足袋族・天翔大僧正は、裏で大いなるシナリオを描いているのが白竜である事を知った!! 強者と強者の直接対決!! 「古都の白足袋族」編、クライマックス!! そして、警察内部の金庫から約1億円もの大金が盗まれたという奇妙な事件を描く衝撃の新章「警察の森」編、始動―――!!
白竜HADOU 17巻
ピカレスク劇画の金字塔「白竜HADOU」第17巻!今巻は、前巻に引き続き、警察内部の金庫から約1億円もの大金が盗まれたという奇妙な事件を描く「警察の森」編!そして、容疑者として浮かび上がったのは、日野班の西垣春樹であった!警察上層部による深き闇。警察官による警察官へ苛烈極まる取り調べが始まる。闇に隠れた真実とは──!?
白竜HADOU 18巻
大都会の闇を統べるピカレスク劇画「白竜HADOU」第18巻!!警察内部の金庫から約1億もの大金が盗まれた奇妙な事件を描く「警察の森」編もいよいよ大詰め!!容疑者に仕立て上げられた西垣が殺され、事件に幕が引かれたものの、真実の闇はさらに深く…全てが明らかになり問われる正義の形!!衝撃のクライマックスが、今!そして、始まる衝撃の新章「謀略企業」編も是非ともお見逃しなく!!
白竜HADOU 19巻
至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第19巻!! 利益向上のため、老人を騙し生命保険の違反販売をするという巨悪の所業を描く「謀略企業」編!! その実態に目を付けた白竜が、西関新聞の上条凜に情報をリークし記事となるが、日本郵民のトップである倉本は、まだ騒ぎが少ないうちに、たんぽ生命株の売り出しを早めた。そんな巨大企業を相手に、白竜が驚天動地の知略を巡らす!! 是非ともお見逃しなく!!
白竜HADOU 20巻
ピカレスク劇画の金字塔「白竜HADOU」第20巻! 今巻は、前巻から続く「謀略企業」編の衝撃のクライマックス!! そして、かつて無い壮大なスケールで描かれる新章「空の悪魔」編が開幕する!! インドネシアで起こった飛行機墜落事故。その衝撃のニュースを見た白竜が、その裏にある闇を感じ取る。単身、異国へと渡る白竜。大いなるシノギが始まる!!
白竜HADOU 21巻
ピカレスク劇画の真骨頂「白竜HADOU」第21巻! 今巻は、前巻から続く「空の悪魔」編が収録!! ブレイキング512BX墜落の真相を探りバリ島を経てシカゴへと渡った白竜。そこで、キーマンであるブレイキング社技術開発チームのチーフであるアイリスに接触したものの、何者かの脅しにより彼女は口を閉ざしてしまった。アイリスを監視する怪しき男、そして、謎の殺人鬼も動き出す中、白竜が追う闇の真実とは──!? 是非ともお見逃しなく。
白竜HADOU 22巻
至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第22巻! 人命よりも己が保身を優先する巨悪・ブレイキング社CEOトーマスの前に遂に白竜が乗り込む!! 「空の悪魔」編、クライマックス!! そして始まる衝撃の新章!! あるカリスマ経営者の失墜……その裏にある真実に闇を感じた白竜。企業、検察、そして極道の思惑が入り混じる「カリスマを撃て」編、始動───ッ!!
白竜HADOU 23巻
ピカレスク劇画の最高峰「白竜HADOU」第23巻!! 誇り高きカリスマ経営者・マルセル・シニオラに突如起こった悲劇……。有価証券虚偽記載という身に覚えのない罪で逮捕されたマルセル。そんな彼の前に現れたのはヤメ検弁護士・元谷。誰が敵で誰が味方か!? この一連の事件を冷静に読む白竜は、以下に動くのか!? 日本の司法の現実、海外の視点。様々な思惑が入り混じる闇に斬り込む 「カリスマを撃て」編、佳境ッ!!!!
白竜HADOU 24巻
至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第24巻!! 地獄のような日々を耐え、あと少しで保釈されるという所で特別背任容疑という新たな容疑で再逮捕でされたマルセル。その上、マスコミは良く調べずに報道し、マルセルは完全に悪者とされてしまった。しかし、この八方塞がりの状況を好機と見た白竜が動き出す!! 壮大なスケールで描かれる「カリスマを撃て」編、苛烈!!
白竜HADOU 25巻
ピカレスク劇画の金字塔「白竜HADOU」第25巻!!保釈されたものの不自由を余儀なくされたマルセルは、日本の司法の闇を痛感させられた。一方、和王自動車CEO・本城は、是が非でもマルセルを叩き潰そうと更なる意志を固める。そんな中、白竜が裏で動き出し、驚愕の一手を打つ!!「カリスマを撃て」編、クライマックス!!そして、衝撃の新章「原発商売」編、始動!!!
白竜HADOU 26巻
ピカレスク劇画の最高峰「白竜HADOU」第26巻!!徳井県・花咲町――。この街には、“怪物”と呼ばれる男がいた。巨大企業である南西電力の社長でさえも逆らう事が出来ない権力者。花咲町役場元助役・財前一馬!!この男の葬儀の不自然なまでの華やかさから、闇を感じ取った白竜が動き出す!!“怪物”と呼ばれた男の正体とは!?「原発商売」編、苛烈――ッ!!
白竜HADOU 27巻
ピカレスク劇画の最高峰!「白竜HADOU」27巻!!50年前、花咲町役場にやってきた怪物・財前一馬。その知略と剛腕で様々な問題を解決するこの男は、花咲町原子力発電所の成り立ちから深くかかわっていた。そんな中、補償金を求める若山港運を押さえ込むために南西電力から財前が指名され……。時を経て白竜がこの財前という男の闇に隠れた覇業を暴き出す!!「原発商売」編、激動――ッ!!
白竜HADOU 28
至高のピカレスク劇画!!「白竜HADOU」28巻!!裏金を貰うのではなく渡すことで南西電力という巨大企業を操った怪物・財前一馬。この男の生き様の源は、幼少期の凄惨な経験にあり……。そして、この南西電力と財前の黒い関係は、50年の時を経て明るみに出るのか!?「原発商売」編、戦慄のクライマックス!!そして始まる衝撃の新章!!王道会ナンバー2・剛野一成がまさかの預言者に…!!予測不能の「神の声」編、堂々開幕!!
白竜HADOU 29巻
ピカレスクの金字塔「白竜HADOU」第29巻!!予言者となったと思い込む剛野のために無理難題を命懸けでクリアしてきた柳川たち。しかし、次なる剛野の予言は困難を極める。何と“白竜”が入院するというのだ!!白竜の力をよく知る柳川たちは、如何にしてこのミッションを遂行するのか…!!予測不能の「神の声」編、衝撃のクライマックス!!そして、衝撃の企業戦争が壮大なスケールで描かれる新章「ガバナンスコード」編、始動!!
白竜HADOU 30巻
ピカレスクの最高峰「白竜HADOU」第30巻!!日本を代表する巨大企業・神丘の株主総会が近づき、現CEOと筆頭株主である投資会社代表・西園寺泉が激突!!そして、その裏では国家も動き出し、壮大なパワーゲームが繰り広げられる。そんな中、シノギの臭いを嗅ぎ取った白竜が虎視眈々とシナリオを描き出す!!前代未聞の経済戦争!!「ガバナンスコード」編、激戦熾烈!!
白竜

白竜

小さな組織だった黒須組を大きくし、その才知と行動力で渋谷一帯のアンダーグラウンドを支配する男・白竜こと白川竜也。冷酷で手段を選ばぬその手腕。ためらいなく一か八かの賭けに出るその度胸。底が知れないカリスマヤクザ・白竜の、迫力にあふれた活躍を描くハードボイルドコミック!天和会との抗争で窮地に陥った黒須組、白竜は起死回生をはかり…!?
白竜HADOUの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
やっぱ訳わかってなかった
愛読書ジョジョか?
本当に入ってくれ最終章に…!
吹き出しの中に出典が含まれてるのオモロだろ
【分冊版】白竜HADOUスペシャル 黒い東京五輪 編

【分冊版】白竜HADOUスペシャル 黒い東京五輪 編

かつてない壮大なスケールで描かれる【東京五輪編】が分冊版になって登場!五輪開催地が東京になった裏に何かあると目論む白竜が動き出す!! 五輪招致の闇を暴くためおもむいたシンガポールで爆破事故に遭う白竜。スポーツビジネス界のドンなど様々なキーマンとの壮絶なる戦いが今、始まる! ※『白竜HADOU』本編8巻~10巻より【東京五輪編】を抜粋し再編集した分冊版です。内容は単行本掲載と同一になりますのでご注意ください。
ゼウス―神々の王―

ゼウス―神々の王―

総理の椅子を狙う国民的人気政治家・新城綺羅。彼女が街頭演説中に突如テロリストに襲われた。そんな中、金に困ったひとりのヤクザ、豊島組構成員・工藤迅に謎の美少女から電話が入り、不可思議な現象が巻き起こる。全ては、ここから始まった!!「ミナミの帝王」「白竜HADOU」の天王寺大の原作を、稀代の絵師・秋重学が熱描!!予測不能のクライムサスペンス、開幕──!!
白竜

白竜

小さな組織だった黒須組を大きくし、その才知と行動力で渋谷一帯のアンダーグラウンドを支配する男・白竜こと白川竜也。冷酷で手段を選ばぬその手腕。ためらいなく一か八かの賭けに出るその度胸。底が知れないカリスマヤクザ・白竜の、迫力にあふれた活躍を描くハードボイルドコミック!天和会との抗争で窮地に陥った黒須組、白竜は起死回生をはかり…!?
不動

不動

心が血を求め、体が刺激に酔う。極道、これぞわが道なり!!武道を極めたその体躯が、父親譲りの修羅の血が、邪欲の町でスパークする!!「俺はこの街が、気に入っちまった!」今、伝説の鼓動が始まる!
白竜―LEGEND― 原子力マフィア編

白竜―LEGEND― 原子力マフィア編

東日本大震災の原発事故を予見したかのような内容により、一度は連載を中断した禁断の章が遂に単行本化。原子力発電所の危険性、労働者達の現実、そして、闇に隠れた利権…。安全神話崩壊のタブーに白竜が斬り込む!!時を経ても忘れてはならない現実を再び脳裏に焼き付ける衝撃の話題作がここに!!
DIRTY~ダーティー~

DIRTY~ダーティー~

六本木署・刑事、工藤俊輔。妻子と別れ自暴自棄の生活を送っていた彼は、酒場で謎の美女と出会い、一夜を共にする。翌朝工藤は管内で起きた殺人事件の捜査に呼び出される。そして捜査を進める中、事件の容疑者が昨夜共に過ごした美女・八神エリカだと知り………!?
まるごし刑事 デラックス版

まるごし刑事 デラックス版

警視庁刑事部捜査一課捜査官で京橋警察署刑事課強行犯係を兼務。階級は巡査長。いかつい体にスーツにグラサンがトレードマーク、シルエットが崩れるから拳銃は持たない!! 「丸腰」がポリシーのはみだし刑事――丸越和人!! ヤクザや殺し屋相手にも素手ゴロで立ち向かう!!痛快バイオレンスアクション!! デラックス版として再登場!!(コミック1・2巻)収録。
鳳

背中に背負った生き様の如く――、己に誓った宿命の如く――。殺るか、殺られるか!?一人の侠(おとこ)の過酷な戦いが始まる!!鳳一輝(おおとり・いっき)、一世一代のケジメ――殺らせて貰います!!
極秘潜入捜査官 D.D.T.

極秘潜入捜査官 D.D.T.

内閣総理大臣直属の極秘潜入捜査官であり、デンジャラス・ダイブ・タスクフォース…通称D.D.Tと呼ばれる男・台場虎之進(だいば・とらのしん)の活躍を描いたハードボイルドアクション!誰にも心を開かないホームレス・迫田(さこた)。元ヤクザであった彼は、警察にも屈しないドレッドヘアの若いホームレスを信用して、恩人に裏切られた過去を話すが……!?
海雀王

海雀王

瀬戸内海は、オレが麻雀で制覇する!「青竜丸」で船出した水軍の子孫、新ヒーロー・怒魔灘太郎(ぬま・なだたろう)の前に、次々に現れる強敵難敵たち!『まるごし刑事』の渡辺みちおが描く壮大なスペクタクル・アクション、圧倒的ド迫力の海戦シーンを見逃すな!!※『海雀王激闘!!海戦麻雀編』(マンサンQコミックス)を2分冊しております。
にゃんころりん
・続編シリーズ含む ・休載期間を含め、連載期間が十数年以上の作品 ・別作者が本編の続きを描いてるケースも含む
はじめの一歩

はじめの一歩

ひたむき少年、一歩(いっぽ)登場!! 「強いって、一体どんな気持ちですか?」 ドジでいじめられっ子の高校生、幕之内(まくのうち)一歩。ボクサー・鷹村(たかむら)との出会いによって、拳(こぶし)にひそむダイナマイトパンチを呼び起こした! プロボクサーへの夢を抱いた一歩は、鴨川(かもがわ)ジムの入門テストに挑戦して……!? 感動の大ヒット作、ボクシング巨編!! ※こちらは2011年~2015年に販売していた同作品と同じ内容になります。重複購入にご注意ください。
クッキングパパ

クッキングパパ

荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!部署の皆が昼食に出ると、荒岩はおもむろに弁当箱を取り出して…。サラリーマンパパが、プロ級の料理の腕前を披露します!!第1巻のメニュー……イタリアン鍋/アイスクリーム/まるごと・ザ・カレー/スペシャルモーニング/イシダイの姿造り/特製ギョーザ/ヘルシー・クッキング/メンタイのり巻き/博多風トン骨ラーメン/アッサリ雑炊/スイートアップル/ベーコン
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
江戸前の旬

江戸前の旬

銀座『柳寿司』三代目・柳葉旬。柳寿司の末っ子として生まれ、父親の跡を継ぐために寿司職人となって迎えた二度目の春――。寿司職人として大輪の花を咲かすべく、ただ今奮闘中!!真鯛をけなす息子、真鯛に特別な思いを持つ老母。旬の真鯛の握りは息子の誤解を解くことができるのか!?
酒のほそ道

酒のほそ道

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要!より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!「非日常」は何よりの酒の肴!
釣りバカ日誌

釣りバカ日誌

鈴木建設に勤めるハマちゃんこと浜崎伝助は、とくにこれといった趣味もなく、かといって仕事に燃えるわけでもなく、ただのんびりと毎日を過ごしていた。ある日、上司の佐々木課長に釣りに誘われて、イヤイヤついていったのが運のツキ。すっかり釣りの面白さにはまってしまい、ここにひとりの釣りバカが誕生するのだった!ハマちゃんはいかにして釣りバカになってしまったのか!?釣りのおもしろさとサラリーマンの泣き笑いを描いた、国民的人気コミック!!