ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スマイリー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スマイリー
スマイリー
服部未定
服部未定
あらすじ
愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!
スマイリー 1
愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!
スマイリー 2
消息を絶った妻を探すために潜入した宗教団体・心笑会。その実態は想像を遥かに越えた、死を招く笑顔の狂集団だった…。鴨目が笑顔を失った過去とは。そして誰も信じられない中で現れた協力者の真意とは…!?もはや引き返せない一線を越え教団の更なる闇が露わとなる。前代未聞の邪教サスペンス第2巻!!
スマイリー 3
真実を話すと決意した山本。だがその末路は余りに無残で…。心笑教団に潜入した鴨目は己の認識の甘さに絶望する。一方、鴨目の旧友・魚住刑事は独自の捜査を開始する。彼もまた、教団と縁深き者で…?深すぎる闇、続出する死。邪悪な笑顔が招く災厄とは。大反響邪教サスペンス第3巻!!
スマイリー 4
完全に教団に堕ちたと思われた鴨目…だがその眼は光を失ってはいなかった。旧友・魚住ら警察は外部から、鴨目は心笑会の内部からそれぞれ鋭く切り込む中、教団の暗殺者・今浪も動き出し…!?明らかになる度に増す謎、僅かに見え始めた狂信団の真実。驚愕の魔教サスペンス第4巻!!
スマイリー 5
決死の潜入で徐々に教団の真相に近づいていく鴨目は、遂に失った妻の恵を目撃・確認するに至る。そして心笑会に複雑な思いを抱く鈴村と辻もまた、教団殲滅の為に覚悟を固め協力することを選択する。だがそれは自らの命を危機に晒し…!?邪教に仇なす者達の決意、それぞれの行動が事態を揺るがす。大ヒット狂笑サスペンス第5巻!!
スマイリー 6
辛くも捕らえた暗殺者・今浪。彼の口から飛び出す驚愕の真実は、覚悟を固めたはずの鈴村を再び地獄へと突き落とす……。「奇跡の子」は如何にしてこの教団の光となったのか。悍ましき闇が光に晒される…!そして鴨目が遂に相対した、超重要人物の正体は…!?大反響邪宗サスペンス待望の第6巻!!
スマイリー 7
遂に再会した鴨目と妻・恵。しかし彼女の側には常に、教団の光である笑光が居た。二人の関係、その背後に何が。何故恵は教団に入信したのか、何故恵は教団の幹部になったのか、何故恵は鴨目を殺すと告げたのか。謎がゆっくり解ける時、全てが動き出す。これは、ずっと前から始まっていた事。真実に近づくほどに破滅もまた歩み寄る。大ヒット異端サスペンス衝撃の第7巻!!
スマイリー 8
恵は笑光の妻として、教団に引き入れられていた。全ては仕組まれていたのか、その歪んだ思惑の真実は。一方魚住は教団撲滅の為、信者で警察幹部の妻・律子に迫る。かつて己を捨てた実母に、静かで熱い想いをぶつけるが…?そして世継ぎ・佑太を誘拐した心笑会は遂にその邪悪な野望を露わにする…!大ヒット邪教サスペンス、怒涛の展開続く第8巻!!
スマイリーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
熱いやーん、こういうの好き…!
1巻、2巻と不安でしかなかったけどこれは良作になる予感がする...
心笑会の組織図の説明があったけど、まだ幹部連中が謎の状態なんだよなあ。やっぱりチームの中に裏切...
かしこ
アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!
ふたりスイッチ

ふたりスイッチ

同じ高校に通う真一と苺はお隣りさんの幼なじみ。真一は学校随一の美人、宗倉さんを、苺は真一の親友である悠斗のことが気になっている。ある日、真一の家に悠斗が遊びにきたのを、隣りの部屋から苺が様子をうかがっていると、とんでもない事態が発生してしまった! ゴーヤのすごさに驚嘆必死の新感覚ラブコメディ!
住みにごり

住みにごり

僕の実家には怪物たちが住んでいる。29歳、夏。会社から長めの休みをもらった僕は、久しぶりに実家に帰省した。住んでいたのは父母、姉、そして35歳、無業無言の兄だった…。これは変な家族なのか? それとも家族は変なのか? 新ホームドラマ、登場! ビートたけし氏、麒麟・川島明氏、絶賛!! 漫画クチコミサイト「マンバ」にて新連載ランキング1位獲得! 超話題作!!
誰も知らんがな

誰も知らんがな

『子供はわかってあげない』『水は海に向かって流れる』の田島列島氏も愛読! 『誰も寝てはならぬ』『大阪豆ゴハン』のサライネス最新刊。放蕩親父が遺してくれた資産価値ゼロの実家兼オンボロ旅館にバツイチ四十路の長女がUターン。そこへ流行りのIT企業に勤めるちゃっかりモノの次女とほとんど引きこもりの末っ子が再集結し、実家の旅館「晴天荘」を再オープンすることに。サライネス氏が大阪弁とゆる~い空気で贈る 姉×妹×弟で旅館始めてみました系 家族やり直し系コメディが開幕ですねん。
私がひとりで生きてくなんて

私がひとりで生きてくなんて

短大卒業後、すぐに結婚し専業主婦になった愛菜。人生勝ち組の主人公だと思っていた、夫に離婚を切り出されるまでは…。ひとりきり、冷たい世間に投げ出された愛菜。弁護士を頼るつもりが誤って税理士を訪ねてしまい…? 愛菜は自分の愛を、そして人生を取り戻すことができるのか? 『あなたがしてくれなくも』のハルノ晴最新作! 離婚宣告から始まる人生やり直しストーリー!!
ミワさんなりすます

ミワさんなりすます

なりすまし家政婦×イケオジ俳優の恋愛劇 映画マニアのフリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知る。八海邸へ偵察に行ったミワは、偶然の事故により、マネージャーに本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことになってしまう。
she is beautiful

she is beautiful

【ebookjapan限定特典付】少女たちが育てられる謎の施設・箱庭(ファミリエ)。そこで暮らす少女・くるみは、10歳の誕生日前夜に眠りにつくと、目覚めた時には14年もの月日が流れていた。知らない場所、成長した友人、失った記憶を巡る数奇な旅が幕を開ける。
社外取締役 島耕作

社外取締役 島耕作

日本を代表する電機メーカー・テコットの相談役を退いた島耕作。新天地に選んだのは業界3位の塗建会社「UEMATSU塗装工業」、その社外取締役だ。一代で同社を築き上げたワンマン経営者・植松権兵衛が頭を悩ますのは、後継者問題! バトンを託すのはボンボンの二代目、それとも…!? 島耕作・74歳、その経験、手腕が試される!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません