1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『わたしの死にかた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
わたしの死にかた
わたしの死にかた
湖西晶
湖西晶
あらすじ
名手が描き出す、日常に潜む"死"の色々、身近なキケン——。
わたしの死にかたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「(ボタン電池が)出てないな」

マジで最悪すぎた・・・
4コママンガでこんな後味悪くな...
Fate/Grand Order コミックアンソロジー

Fate/Grand Order コミックアンソロジー

全マスターの楽しい聖杯探索のおともに 「Fate/GO」がもっと好きになるオール読み切りコミックス登場! 【執筆作家陣】表紙イラスト:NOCO 裏表紙:種田優太 イラスト:きさらぎ壱吾/ごまし/タカダフミ子/種田優太 漫画:芦田ゆり/いちみ/岩友/湖西晶/こんがりぱすた/坂口/SeN/伊達ちまき/土ノ子/トウドリ/奈春/NEGI/はずみなりゆき/みずみ/もりこっこ
怖い4コマ慣用句事典

怖い4コマ慣用句事典

この4コマが怖い意味…わかる? “意味がわかると”ゾッとする4コマ64本。謎を解くカギは、「日本の慣用句」 「花を持たせる」「気の置けない」「足が早い」… 有名すぎる慣用句を題した 奇妙でおかしな、4コマたち。ページをめくると…慣用句の意味と、4コマに隠された怖い“意味”の解説を掲載。隠された恐怖に、あなたは気づける? 大人気『怖い4コマことわざ事典』シリーズ第二弾! 意味怖×4コマ×慣用句事典、待望の発売 【目次】 相槌を打つ/足が早い/足下を見る/うりふたつ/上の空/奥歯に物が挟まる/お茶を濁す/尾鰭がつく/お迎えが来る 影が薄い/型にはまる/語るに落ちる/肩を並べる/蚊の鳴くような声/鴨が葱を背負って来る/枯れ木に花/気が置けない/臭い物に蓋/首をひねる 猿知恵/舌足らず/尻尾を出す/白を切る/脛に疵を持つ/ぞっとしない 棚に上げる/空に浮く/手取り足取り/てのひらを返す/天井知らず/取って代わる/泥を吐く 蜂の巣/花を持たせる/羽を伸ばす/判で押したよう/左前になる/火の車/冷や飯を食う/袋のねずみ/懐が暖かい/舟を漕ぐ/棒に振る/骨を折る 枕を高くして寝る/真っ赤な嘘/右を見ても左を見ても/水の泡/脈がない/目と鼻の先/もぬけの殻 矢面に立つ/役者が違う/藪蛇/山を越える/指をくわえる/夜鍋する レッテルを貼る/悪い虫がつく/輪を掛ける あとがき 索引
猫またはごはんを。

猫またはごはんを。

職なし、金なし、恋人なし、そんな私のゆったりニャン飯極上ライフ。元バリキャリのサチは今やすっかり無職のぐーたら女子に――。そんなサチを心配した高齢猫のフクが、有能なネコマタとなって現れた!?過ごすべきは優しくホッとする時間なのかも…。お酒との相性も抜群!!ちょっぴりこだわるズボラ飯が飯テロすぎる、ネコマタ×グルメ漫画!
夜明けのふたりごはん

夜明けのふたりごはん

夜勤専門警備員のすばると、小説家のほたるは超・夜型人間。一緒に暮らす二人が夜明けに食べるごはんは、手軽でちょっぴり背徳感のあるメニューばかり。仕事明け、世間の人々が仕事に向かうのを眺めながらのビールは格別! 簡単に作れる罪悪感レシピも満載。ちょっぴり世間とズレた生活を送る二人のゆるっとライフをお楽しみあれ。
下を向いて歩こう

下を向いて歩こう

海辺には、幻想的なきらきらがいっぱい!ビーチコーミングで繋がるGirl meets Girls!海辺に打ちあがった貝殻などを拾う“ビーチコーミング”が趣味の硝子が出会ったのは、まだ肌寒い季節に海水浴をして困り果てていたシエル。彼女を助けたのをきっかけに二人は行動を共にするようになり…。ハイテンションクォーター・シエル、クールなツッコミ役・硝子を中心に、硝子の幼馴染で科学部所属のさざれ、ツンデレギャルのすさみんを巻き込んで、放課後はみんなで海へGO!和歌山を舞台に繰り広げられる海辺のガールズストーリー!
メタボリックダーリン

メタボリックダーリン

甘さは愛、お菓子は幸福…。イケメンの天才パティシエ・ミツルくんと、職場の後輩・ナミちゃんは、愛を誓ったピュアなカップル。ところが、ミツルくんが海外修業から帰ってきたら、誰もが振り返る超おデブになっていた…。ナミちゃんは、姿が変わった彼氏に戸惑いつつも、一緒にスイーツ店を盛り立てていこうとするのですが…!? 4コマの名手が描く、甘くてハッピーなラブコメ4コマ!
三時限目は魔女の家庭科

三時限目は魔女の家庭科

魔界の魔女・マジョリカ(2000歳)が地球の学校に赴任! 理由は……なんと「婚活」! 魔界にも少子高齢化の波が押し寄せ、一番若いマジョリカにとって地球は男性パラダイス! しかし、そんな彼女の野望(欲望)を阻む女子生徒が1人……!? 「かみさまのいうとおり!」「〆切ごはん」の湖西晶最新作をお見逃しなく!

おすすめのマンガ

異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界系作品の中でも最大規模! 町工場まるごと異世界転移しちゃいました。町工場で働くベテラン技術者が、その技術力と知識を使って異世界征服!? 人間軍vs.魔王軍の戦いが激化する中、技術者たちが辿り着いた第一の現場は、魔王城の超ブラックな武器工場! 虐げられているゴブリンたちを救うため、日本の企業戦士たちが革命を起こす!! この世で一番神に近い存在は…技術者だ! 異世界を巡る技術系ファンタジー、ここに開幕!
ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
ドラマな恋は基本から

ドラマな恋は基本から

「35歳独身、彼女なし、実家暮らし」の平凡なサラリーマン・悠木慎史。独りで生きる未来に不安があるけれど、恋愛経験は少ないし婚活も怖い――。そんな悠木が、とあるアクシデントで医師・伴瑛理子と出会い、人生がひっくり返る「想像以上の恋」に落ちる!  大ヒット社会人恋愛漫画『この会社に好きな人がいます』の榎本あかまるが贈る、ミドサーから始める恋愛トレーニング!!
煙色のまほろば

煙色のまほろば

灰色の人生に一福を ヤニカス人生賛歌! ゆきこは今年で70歳。おばあちゃん扱いにちょっとうんざり。 さくらは今年 就活生。でも失敗続きで、かなりげんなり。 社会からそっぽ向かれた二人は秘密の喫煙仲間。 ベランダに立ちのぼる灰煙。 でもーー人生灰色のままじゃいられない。 「さくらさん、最高の1本 吸ってみたくない?」 ヤニカス二人の冒険が始まります。
Dear Anemone

Dear Anemone

今、開花の時──美しく残酷な生物進化ホラーアクション!! 生物の楽園──"ガラパゴス諸島"に降り立った主人公・鉢植達。そこで目にしたのは、"独自の進化"を遂げた生物達だった。 「弱肉強食」の摂理、残酷に命が踏み躙られる状況で唯一生き残る事が出来るのは、変化を繰り返し「進化」した者のみ...。
ロッカロック

ロッカロック

瀬良幸丸、15歳。音楽が好き。特にロックンロール。 なぜかは分からない。 でも、心が湧き立つこの気持ちだけは分かる。 青春、友情、地元、栄光、孤独、出会いと別れ、喜び、そして生きるということ。幸丸の経験する全てが音楽になる。 これは、音楽に夢中になった田舎の男子高校生・瀬良幸丸が、人生を賭けて最高のロックバンドを作る物語。 鼓膜を震わし 心に突き刺す ドラマチック音楽ストーリー開演!
転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 ~優雅なスローライフで大忙し~

転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 ~優雅なスローライフで大忙し~

突然言い渡された、第二王子との婚約解消──。伯爵家令嬢のサラナ・キンジェは前世は独身貴族のアラフォーOL。今世では婚約破棄され、王都を離れて一家揃っての隣国移住。次こそは心静かな生活がサラナを待っている、、、と思いきや、モノづくりに商売に大忙し!?あら大変、気づけばすっかり大活躍ですわ!