1000円ヒーロー 1巻
1000円チャージで、1秒ヒーロー! 日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。ただ、彼には、ひとつの秘密があった! それは、唯一&最強の「レート1000ヒーロー」だということ…! 強い奴ほど金が無い!? “金で変身”するヒーロー活劇(アクション)、開幕!
1000円ヒーロー 2巻
日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。しかしその正体は、唯一&最強の「レート1000ヒーロー」! ある日、「レート10ヒーロー」威借 刃(いかり じん)が、千のクラスに転校して来ることに。町を守るために招集された彼だが、予想外の事件に巻き込まれてしまい…!? 「エッジマン登場」編、「怪人エボリア」編、「千とほのかの墓参り」編を収録の第2巻! コミックアプリ「マンガワン」で読まれまくりの本作から、目が離せない!
1000円ヒーロー 3巻
民間人を殺して、怪人を匿いながら逃亡を続ける「レート10ヒーロー」マッハマン。正義の名の下に彼を追い詰める「レート100ヒーロー」レディフロストだったが、その裏には大きな陰謀が渦巻いていた…!! 「パラサイトヴァンパイア」編を収録の第3巻! コミックアプリ「マンガワン」で“爆読み”されまくりの本作から目が離せない!
1000円ヒーロー 4巻
久しぶりに中学時代の親友・羽間同児(はざまどうじ)と再会した千(せん)。だが、悲しい運命の悪戯が2人を待ち受けていた…! 「羽間同児」編、そして「ユグドラシル」編を収録の第4巻! コミックアプリ「マンガワン」で爆読み&先読みされまくりの本作を見逃すな!
1000円ヒーロー(5)
修学旅行で青森を訪れた千(せん)と、そのクラスメイト達。だがそこには、レート1000ヒーローであり千の母でもあるレディブレイズと以前引き分けた怪人・ユグドラシルに、謎のヒーロー・貴崎 甲(きざきこう)の陰謀が待ち受けていたのだった…! コミックアプリ「マンガワン」で大人気の本作! 熱望の第5巻!!
1000円ヒーロー(6)
政府ヒーローに配属された、怪人をも倒せる最新鋭の戦闘用ロボット「LAW(ロウ)編」。だが、彼には致命的な欠点があって…!? そして、修学旅行先の青森から帰ってきた千(せん)は、怪人となった親友・羽間同児(はざまどうじ)と悲しい再会を果たすのだった…! 切望の第6巻!!
1000円ヒーロー(7)
敵に洗脳されてしまった麗華を前に、なす術もないヒーロー達。さらに、変身ができない日朝千(ひあさせん)にもユニオンプライスの魔の手がせまる…! が、絶体絶命の状況を前に、千は意外な人物と再会を果たすのであった。威借 刃(いかりじん)のラブコメ展開も描かれる第7巻!
1000円ヒーロー(8)
日朝 千(ひあさせん)と、その妹・ほのか。兄妹の前に、10年間ものあいだ行方不明だった父親が突然現れる。つかの間の家族団らんに戦いを忘れる千。だが、父の正体が明かされる時、兄にとっても妹にとっても悲しい現実がそこには待っていたのだった…。慟哭の第8巻!
1000円ヒーロー(9)
怪人秘密結社『ユニオンプライス』の本拠地である飛行船に乗り込むヒーローたち。怪人でありながら『ユニオンプライス』を止めようとする羽間同児(はざまどうじ)。そして、人間でありながら『ユニオンプライス』に協力する天崎恵理(てんざきえり)。彼らの真意とは?
1000円ヒーロー(10)
怪人秘密結社『ユニオンプライス』の本拠地である飛行船でヒーローたちを待ち受けていたのは、ブラックホールを操る無敵の怪人・ルードと、日朝 千(ひあさせん)の妹・ほのかの暴走する姿だった…! 千たちは『ユニオンプライス』の野望を打ち砕き、無事にほのかを奪還できるのか!?
また読みたい
フォロー