reread
また読みたい
フォロー
大阪で家族と暮らす野々村もも。彼女の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物を着て、おでかけすること! 京都の老舗喫茶店、大阪のレトロモダンな図書館、琵琶湖のほとりにある絶景の神社など、関西のあちこちを大好きな着物で訪れます。おでかけ先では、素敵な出逢いもあって……。着物女子の恋とお洒落に心ときめく関西おでかけ漫画、開幕!!
大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。一目ぼれした取引先の椎名さんとハンバーグを食べに滋賀へ行く約束をしたもも。ドキドキの初デートは、どんな着物におめかしする!? 第2巻は、和歌山・めでたい電車、滋賀・スイス、大阪・森のおはぎ、兵庫・谷崎潤一郎記念館、奈良・春日大社、京都・カカオマーケットバイマリベルが登場! 関西のあちこちへおでかけします♪
大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。椎名さんに想いを告げたももは、今か今かとお返事を待っていた。そんな折、ついに椎名さんから神戸の老舗喫茶店へモーニングを食べに行こうと誘われて……。
大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。キモノスタイリストの笹村さんの誘いで百貨店の催事にでかけたももは、コーディネートの新たな楽しさに目覚める。そんな折、椎名さんとトトの3人で和歌山のパン屋へでかけることになって……。
大阪で家族と暮らす野々村もも。「大好きな着物をもっと学びたい」という思いが高じて、ももは仕事を辞めて着物屋「猫の目」で働きはじめる。あたらしい職場は勉強することが多くて大変だけど、夢に向かって充実した日々を過ごしていた。そんなある日、椎名さんから着物ショーのチケットをもらって……。恋と仕事に心ときめく関西おでかけ漫画、第5巻!