2018年1月9日発売
Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻
マシュと立香がレイシフトした第一の特異点は、西暦1431年6月2日フランス―― 人類史では、ジャンヌ・ダルクが処刑された時代だった。空に光の輪が浮かぶ異様な光景の中、彼らは「蘇った竜の魔女」と呼ばれる存在と対峙する。魔女はジャンヌ・ダルクと名乗り、飛竜を率いてマシュ達に襲いかかるが、その窮地に駆けつけたのは、二人目のジャンヌ・ダルクで――!?
マトリズム 2巻
「私を一人にしないで──」 母親から心理的虐待を受ける、小学生の野宮亜希。母が本当に愛しているのは、娘よりも薬物で…。そんな中、麻薬取締官の草壁と冴貴は、粘り強い捜査を続けるが…!?子どもは親を選べない。家族の関係すら悪魔は引きちぎる!現代社会に問う第9巻!!
応天の門 8巻
「そなたの兄は間違えた――そなたと家のために」盗人の疑惑をかけられ検非違使に連れて行かれた道真を解放したのは、藤原基経だった。真意を知るため、基経の元を訪れた道真は……!? 歴史が動き出す、第12巻。
Fate/Grand Order-turas realta- 1巻
FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。 “アルゴノーツ”。ギリシャ世界最大の英雄・ヘラクレスを擁する人類最古の海賊団。藤丸たちを襲う英雄たちの目的は、“契約の箱”。旧約聖書に記された遺物は、世界を滅ぼす力を持つという。策と力、信念と企みが交錯する海に、次々散っていく命たち。残されたのは悲しみだけではなく、託されたものはかけがえのない願い──。最悪の危機を前に、少女はいま、新たな扉を押し開ける!
100万の命の上に俺は立っている 4巻
合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!! 竜術士の奸計でNо.1カルテルとNо.2カルテルが全面戦争に突入。そこへ魔物・マンティスの大群襲来で敵も味方も混乱極まるさなか、ただ1人、四谷だけが閃いていた…。久々に主人公の資質が問われる四谷の単独行動は、卑しさ全力全開!! その底意地の悪さが、終わりの見えない6週目クエスト「イハル・ネモア麻薬戦争」に終止符を打つ──!?
ミナミの帝王 146巻
【偉業更新中!漫画ゴラクの金看板!!!ゼニ漫画ナンバーワン!!!!!】「これを成功させたら八千万円の利益が見込めるやないか……ッ!!」闇金、極道、宗教法人。ヤバい世界に踏み込んだ男!!超リスク・超リターン!!!!!キャバクラのボーイとして働く丸山耕平(26歳)は、家賃も滞納しがちでうだつの上がらない生活を送っていた。だが、かつての店の先輩・新垣純也(32歳)の「休眠宗教法人の転売ビジネス」を知り、一攫千金を夢見て突き進み始めた耕平…!!その道は“想定外”の連続ーーーーッ!!大金に揺れ動く男の生き様、とくとご覧あれ!!『坊主丸儲けの論理』編、佳境!!
世界か彼女か選べない 2巻
「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」 愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を、謎の美少女・神堂ひかりによって邪魔された中川光輝。神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!? 世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、スタート!! 光輝の文化祭での選択から状況が一変! 世界を護る使命すら忘れてしまうほどに、あふれつつある光輝への想いを抑えきれない神堂。「恋なんて…知らなければよかった…!」それに気づいた歩美も、光輝へまさかの大胆接近。この大混乱、全ては天使の掌の上──? 世界と彼女がバランス崩壊で選択肢は修羅場確定!? 風雲急を告げる、ぜいたく極まる“究極の選択”ラブコメ!
死役所 10巻
お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“はい、私が殺しました”ありふれた時間を噛み締めたことはありますか? 魂抉る死者との対話、贖罪の第15巻。
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 1巻
魔剣横取り計画を実行したナギたちは、アイネを始め「嫁」たちの活躍もあり、無事魔剣が眠る場所へと到着する。早速持ち帰ろうとするナギだったが、「ハーレムを見んとやる気が出ん」この魔剣…クソメンドくさい……
恋せよキモノ乙女 1巻
大阪で家族と暮らす野々村もも。「大好きな着物をもっと学びたい」という思いが高じて、ももは仕事を辞めて着物屋「猫の目」で働きはじめる。あたらしい職場は勉強することが多くて大変だけど、夢に向かって充実した日々を過ごしていた。そんなある日、椎名さんから着物ショーのチケットをもらって……。恋と仕事に心ときめく関西おでかけ漫画、第5巻!
皆様の玩具です 2巻
高校生・月宮ツカサは謎の女性集団に拉致された。“これから毎日、あなたは、私達に拷問されます”。意味不明な宣言とともに始まる地獄の責め苦。彼女たちは何者なのか。目的は何なのか。すべてが謎のまま、人間としての尊厳を踏みにじられる。 悪魔(桜野)を狩るために。立ちはだかるのは淫湿(インシツ)な罠。肉欲まみれの脱出ゲーム、開幕! 性技を駆使して、正義を全うせよ。桜野殺害計画を完遂するために、美女たちを屈服させ、仲間に引き入れていくツカサ。屋敷外にいる桜野を襲うために脱出を図るものの、ツカサたちは罠にかかり密室に閉じ込められてしまう。脱出の鍵は、ただひたすら女たちを絶頂に導くこと。少年は、持てる限りの性技を駆使していく──。
「子供を殺してください」という親たち 2巻
押川剛氏率いる(株)トキワ精神保健事務所は、病識のない統合失調症やアルコールや薬物の依存症、精神疾患の疑いのある長期ひきこもりなど、精神科医療とのつながりを必要としながら、適切な対応がとられていない対象者を説得し医療につなげることを主な業務にしている。弟に依存する兄と押川の過去、子供の病を隠そうとする親、家族と交流できない息子を入院させたあとの悲劇など、ドキュメンタリーだからこそ描けるエピソードを収録!!
村人ですが何か? 2巻
サシミマスに鬼達が強襲!そんな中、リュートは都市にある4つの門を守るべく、仲間達を配置。この門が落ちる時、都市は終わる!そして、どう見ても足手纏いの心春に隠れる真の力とは――!ぶっちぎり最強譚第6巻!
レジェンド 4巻
ともに困難を乗り越えダンジョン攻略から帰還したレイとエレーナ、二人の関係にはとある変化が……? そして、新たな冒険に備えるレイとセトに、悪評高き“アゾット商会”会頭ボルンターが接触を図る――!
悪舌のモルフォ 1巻
毒舌<美少年>×元<美少年>小説家ーーー歪んだ二人が奏でる望春哀歌、ついに終曲。スランプで何も手につかない小説家の久月(くづき)。失意の底にいる彼の前に現れたのは、少女と見まがう美貌の持ち主・芦川帝(あしかわみかど)。帝は3つの契約を持ちかけ、久月はそれを受け入れる。更に帝は久月と契約とは別の、とある約束を取り交わす。それは自身の殺害を依頼するものだった……。帝と瓜二つの美少年・美生(ミキ)から帝の不幸な出自を聞き、同情する久月。約束通り、久月は自身の手で帝を殺めることができるのか? 二人の迎える結末はーーー。
天空侵犯 15巻
女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上。見渡す限りビルが立ち並ぶその場所は、仮面をかぶった男が斧で人の頭をかち割っている「訳のわかんない世界」だった。『亜人』の原作者・三浦追儺と、『ボックス!』の作画・大羽隆廣がタッグを組んでおくる、緊迫の高層ビル群サスペンス!! 神を誕生させるための生贄として、領域内に存在する全ての生命体が「管理者側」に命を狙われた状態…「終末段階(ターミナル・フェイズ)」に突入! みんなの命を守り、この機関を「終わらせる」ため、遊理、管理者と最後の戦い!!!
ハピネス 7巻
十年の時を経て、目を覚ました岡崎。頭の中で響く声を頼りにノラを捜し出すも、その姿は無惨に変わり果てていた。施設を脱出した岡崎は、勇樹の救出へと向かう。勇樹の血肉を啜るも、“神様”になれなかった桜根は暴走。五所の胸元へと振り下ろされる桜根のナイフ。間一髪、五所を救い出した岡崎は、桜根を前に決断する。
アリシアさんのダイエットクエスト 1巻
魔王を倒すための冒険は、ついに佳境へ! ジョブチェンジに新装備。より強くなって、先へと進むアリシアたち。でも、そのぶん体重も一気に増加中!? そして対峙する悪の親玉。冒険とダイエットの行方はいかに!? いよいよ最終決戦──!!
妹のおシゴトは時給2000円 1巻
「お兄ちゃん」大好き? ミエ子はJK。両親が夜逃げし、一人暮らし。常に金欠の彼女の前に時給2000円の張り紙が。仕事は「妹」。怪しいが、金額に負け応募すると雇用主は同級生の只野。当初は嫌でお金のために我慢するミエ子も、只野の過去や優しさに触れ好意を抱くように。新感覚ラブコメ完結第2巻!!
ナヴァグラハ-Virgin 9 soulS- 1巻
九曜復帰が認められたアキラとサクヤ。かつての仲間たちと共に、敵本拠地へと進撃する。その前に立ちはだかる、強敵・七聖仙人(セプタリシ)。世界の命運を賭け、宿命の戦いの幕が上がる!!小野大輔×近藤孝行の人気声優が原作を務める、ド王道バディヒーローアクション、第2巻!
りぶねす 9巻
一歩進んだ今だから、もっと一緒に“仲良く”しよう? テツ達のその後を描く、『りぶねす』After Episode!! テツと七瀬の焼肉大奮闘に、カスミと七瀬とのドキドキ初デート。真琴のチバ宅初訪問から、テツとアスカのラブラブお泊まり旅行まで!! 次第に成長していくテツ達の、ちょっと“進んだ”物語。単行本まるまる一冊、お届けです♪
ちょっとまて野球部!―県立神弦高校野球部の日常― 3巻
スポ根だけが高校球児のすべてじゃない!! 強豪でも弱小でもない日本一平均的なチーム、県立神弦高校野球部を舞台に、圧倒的「日常」を描く、野球をやらない野球部コメディ第4巻。季節はめぐり野球部名物3バカが2年生へ進級!! 野球部にも後輩たちが入部し、先輩となった彼らに心境の変化が訪れる――?
難関女子の恋愛参考書 1巻
微笑むのは恋の女神か孤独の神か!? 元気だけが取り柄のレオ、顔だけが取り柄のソウシ、普通なマコトの3人は彼女なしの男子高校生。そんなモテない彼らが偶然出会った美少女・オトメちゃんに猛アタック。やがて訪れるバレンタイン。オトメちゃんのチョコは誰の手に!? 注目のラブコメ4コマ完結巻。
ウルトラジャーニー ツインテール少女とツインテールな僕 2巻
不思議な赤い靴の光で、世界をつなげる旅を続けるヒナとナタたち。偶然たどり着いたのは、どうやらサバトが奪った「可能性」の貯蔵ドームのようだった。しかし、そこには強大な敵が待ち受けていたーー!?  虹の彼方の異世界を渡るウルトラな思春期ジャーニー、いよいよクライマックス!!
私人警察 2巻
世のため人のため、法で裁けない悪人を排除する! …それが“処刑人”の正義。どんなクズでもストーカーには殺させない! …それが私人警察・麻木の信念。レイプ常習犯の人気歌手をめぐり、相容れない2人がぶつかり合って…? そしてついに、最愛の妻と子を死に追いやった元凶が動く。麻木に、究極の選択が迫られる! 常識超えの“ノンポリス”アクション第3巻!!
骨が腐るまで 6巻
──最後に。罪人は、ただ一つの“真実”に触れた。謎はすべて明らかになり、嘘はすべて剥がれ落ちる。人は、人を殺してはいけないんだ。殺人をめぐる物語は、このようにして閉幕する。その罪は、決して贖えるものではないけれど、この魂は、呼吸をするたびに軋むけれど、君がいるなら、背負っていける。だから、この身の望みはひとつだけ。「傍にいてください。永く、永く──」
新装版 ラブひな 3巻
景太郎が瀬田の助手として留学し半年が経過。ひなた荘で景太郎の帰りを待つなるだが、そこに景太郎の妹・可奈子が新管理人としてやってきた! 住人全員を敵に回し女子寮を旅館に変えようとする可奈子。住人vs.新管理人のバトルで、ひなた荘はまたもや大騒ぎ! なるの頑張りで住人と可奈子が歩み寄り、互いに心を開き始めるも可奈子が衝撃の告白。彼女は極度のブラコンだった!
力士の妻にされそうです(涙) 4巻
熱い舌が私の唇を押し広げ、強引に絡まり合う… 深い深いディープキス。「あっ…んんん…!」。「お前は俺の嫁になるんだ!」…って、ハァ!? そんな話聞いてないよー(涙)!!! 「相撲ブーム」だかなんだか知らないけれど、私はやっぱりサッカーかな♪ 男のタイプだってビシッとスーツの人が好き♪ …って言ってるのに! 昨日会ったばかりの力士と「強制結婚」ってありえない! 一途で強引な超イケメン力士と一つ屋根の下、刺激的な日々が今始まる――!
猫とふたりの鎌倉手帖 4巻
鎌倉の古家で暮らす片桐家。亮さん美穂子さん夫婦と、ハツ、ミノ、ぎあら、ユッケ、サンチュ、5匹の猫たちと大所帯に。鎌倉での生活も新しい季節、春を迎える。春ならではの新生活エピソードが満載で二人の生活にも変化が…!? 猫漫画の第一人者・吉川景都が“猫と暮らす生活”を丁寧に描くハートフルストーリー。季節はめぐり1年を過ごした片桐家。最終第4巻!
心因性メンタルマーメイド 2巻
高校デビューに失敗した幸村王浩は、入学以来一言も話さない孤高の少女・成海魚姫とのささやかな友人関係を続ける中で、「変わりたい」という想いを強くする。幸村のキャラ作りを“失敗”と断じる魚姫が言う、彼に足りない物…それは「努力」!! 特訓によって体力づくりに励む幸村は、体育祭で自分を見下しているクラスメイトたちに、一泡吹かせることができるのか!? そこには魚姫による、巧妙な戦略が張り巡らされていた…!
オレたちのファンタジーはまだ始まらない! 2巻
パフンパフン。パフンパフン。ロッコがシャーリーを混乱させてアレをする!? エミールの前には美少女戦士ストーカーが現れた!? で、ピボルはモンスターを仲間に加えて!? でも、今日も村は平和です。
喰姫-クヒメ- 4巻
キリを追い、リーパーを殲滅するために動き出した紀藤。リーパーを先導する謎の人物とリーパーの隠れ家にたどり着き、因縁に決着をつけようとするのだが、そこに現れたのは、彼女達と結託するキリであった―――。
ガン×クローバー GUN×CLOVER 12巻
サユリをはじめとした“子供部屋”の面々と共に「バベルの塔」で激闘を繰り広げる守人の前に立ちはだかるのは、変わり果てた一葉であった! 全人格の能力を駆使する一葉に対する守人の作戦とは―――!?
栄光のギャロップ 2巻
天才と謳われたものの、落馬事故で命を落としたジョッキー・音無陽介。その息子・鈴鹿は、父の遺志を継ぎ、凱旋門賞制覇を目指す。狭き門を潜り抜け、騎手への第一歩・競馬学校に入学した鈴鹿。そこで出逢った運命の少女・月山クルシェとともに、栄光の瞬間を求めて、全速力で駆け抜けてゆく──!!
コハエース 6巻
いよいよネタ切れ感が否めない「コハエース」シリーズに迫る、打ち切りの魔手。「コハエース」最後の戦いに型月ファンは刻の涙を見る―――。
星色ガールドロップコミックアンソロジー 1巻
カバーイラスト:ぽよよんろっく  イラスト:梅木葵 樋上いたる 横槍メンゴ コミック:今井哲也 かふん 小池定路 ハトポポコ 平尾アウリ ふぁっ熊 bkub 藤沢カミヤ 縁山 みずのもと 雪子 リヨ ロマンシング阿部★単行本カバー下画像収録★
鬼畜の街 1巻
少年殺人事件の犯人の家族、性犯罪者の繰り返す犯行、そして獄中からの手紙…。世間の偏見や偏向報道から、行政からも社会からもこぼれた人々を救おうとする男たちがいた――! 人気ノンフィクション作家石井光太オリジナル原作を俊才・今野涼が描く!!
2018年1月9日