私たち家族に必要な時間 2巻

私たち家族に必要な時間

女子高生の晴菜は、ある日突然赤ん坊に戻ってしまった父親の昌虎を育てる事になってしまった! 猫型の死神の使いサンシロウの協力を得ながら、すくすくと育っていく昌虎と遊んだり出かけたりと、その成長を見守っていくのだが…。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
DESIRE web season49

DESIRE web season

32年間童貞を守り通す地方公務員の藤原。そんな藤原が、毎朝バス停で出会う女性に恋をする。女性の名は聖真理愛(ひじりまりあ)。藤原は彼女の落し物の中から不審な錠剤を発見する。興味本位で口にする藤原。すると、とたんに下半身が猛烈に熱くなり、真里愛の淫らな姿態が脳内をかけめぐりだした……。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
領民0人スタートの辺境領主様 ~青のディアスと蒼角の乙女~4

領民0人スタートの辺境領主様 ~青のディアスと蒼角の乙女~

新たに増えた領民・犬人族。クラウスは彼らを兵士として鍛え上げるが、そこで出会った犬人族の長の娘・カニスとの間にほのかな恋心が芽生え…しかしその一方、怒り狂ったディアーネの軍勢が村に迫る…!愛と決戦の第4巻!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
アオイホノオ(24)

アオイホノオ

ホノオが大学を辞める―――!? 近い将来、ひとかどの漫画家に なってやろうともくろむ 一人の若者がいた 男の名は焔燃。担当編集・三上の言葉に背中を押され、大学を辞めることを決意するホノオ! あっという間の学生生活、仲間との思い出を胸に旅立つ時が来た―――!! さらば大阪、よろしく東京! 大学生という甘えを捨てて、プロの漫画家として歩むのみ!! 熱血芸大生の七転八倒青春エレジー 熱血芸大生じゃなくなる24巻!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
【デジタル版限定特典付き】社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 4巻

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

社畜の伏原さんを癒したい幽霊ちゃんと化け猫みゃーこ。そしておとなりに住む倉橋サツキとメイド幽霊リリィ。近所の神社の鬼の御子神ちゃんの助言で新居に引っ越すことに…。前より広くなったけど新しいお家は幽霊が管理するワケ有り物件だった! おとなりから覗く新たな幼女ちゃんの正体は? 新生活も可愛いが止まらない優しい嬉しい第4巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
十勝ひとりぼっち農園(7)

十勝ひとりぼっち農園

遂に迎えるカレー対決の日!2年目最終巻! 読み逃し厳禁…2年目の収穫祭編を収録ッ!! 今年のカレー対決は、横山裕二vs.編集長vs.担当編集者の、三つ巴の戦い! 今年こそ「日本一のカレー」を作り、勝利の栄光を掴むことはできたのか!? 答えはこの、第7巻の中に!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ねこ、はじめました(8)

ねこ、はじめました

ねこin部屋の中ワンダーランド♪ ねこと入れかわった俺が、再び俺と入れ替わった!? どうする俺(尚)…どうするんだお前(ニャオ)…! サスペンスチック&でもやっぱりほっこりな第8巻。インドア猫ライフの楽しみ方、教えます☆

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
なのに、千輝くんが甘すぎる。(4)

なのに、千輝くんが甘すぎる。

本当に、好きになってくれたらいいのに――。学校一のイケメン・千輝くんと「両想いごっこ」にステップアップし、ドキドキさせられっぱなしの毎日を送る真綾。なかなか、本気で甘えることができない真綾に千輝くんが提案してきたのは、なんと「新婚ごっこ」…!?

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
新婚だけど片想い(1)【電子限定描きおろし特典つき】

新婚だけど片想い

キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー! 才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!! 部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!? くやしいけれど、きゅんとする! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚生活ラブバトル、スタート! 【電子限定特典の、ほんのり色っぽいかきおろしまんがつき!】

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
涙雨とセレナーデ(7)

涙雨とセレナーデ

すれ違ってきた二人の心が、ついに重なりあう――ときめき爆発のタイムスリップ・ロマンス! 明治40年にタイムスリップした女子高生の陽菜は、自分とそっくりな少女“雛子”と彼女の許婚・孝章に出会う。ひいばあちゃんの首飾りを失くした陽菜はこの世界で生きることを決意して、カフェで働き始める。陽菜の正体を知った孝章は、陽菜を捜しだして自分の恋心を打ち明けるが、陽菜は拒絶する。孝章に惹かれる気持ちを押し殺して――。そして本郷財閥に恨みを持つ天久一座の座長は、孝章と雛子の婚約披露宴をつぶすため雛子を誘拐するが、陽菜と孝章は菊之進とも協力して雛子を連れ戻す。座長を裏切りひどい暴行を受けた菊之進。その頃、雛子は孝章と同伴し、想いを寄せる武虎の写真講座に出向いていた。未来から来た武虎は、首飾りの持ち主を探っており、盗み取った陽菜のスマホからその持ち主が「片桐陽菜」だと突き止めるが……。一方、孝章は再び銀座に戻り陽菜と再会。陽菜はついに孝章に思いを打ち明ける。「この世界でいちばんたーくんが好きだよ」。想いが通じあった二人の恋の行方、タイムスリップをめぐる謎、本郷財閥と天久一座の過去の因縁……それぞれの思惑と願いが交差するドラマティック・ラブストーリー!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
【デジタル版限定特典付き】失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 13巻

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させたのは魔族。マティアスは人間を滅ぼそうとする魔族との戦いを繰り広げていく! 魔族たちを使い、様々な陰謀を巡らせていた強大な力を持つ敵。その魔族の名は、ザリディアス。かつてない強大な魔力と戦闘力を持つ魔族で、マティアスは「今の俺達では敵わない」と断言するが…。激烈な戦いの果てに勝利をつかむのは…!? 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~1

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~

草食系男子VS肉食系悪魔傭兵ギルドに属するテオ・アスペルは、弱すぎるゆえに、 色々なパーティに入ったり追い出されたりを繰り返していた。強くなろうと思い、なんでも願いを叶えてくれるという悪魔を召喚することにするが……。草食系な男子と肉食系な悪魔が、幸せに暮らしていくちょっとエッチな(?)物語――。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる