icon_reread
また読みたい
フォロー
あそこではたらくムスブさん(1)
気になるあの娘は… コンドームの研究者!? 湘南ゴム工業株式会社で営業担当として働く砂上吾郎くん。彼が密かに想いを寄せるのは、総合開発部のムスブさん。そして、可憐な理系女子・ムスブさんが日夜研究しているのは、なんとあの… 「コンドーム」なんです!!
あそこではたらくムスブさん(2)
ムスブさんとの距離を縮めたい… のに。同じ職場で働く理系女子・ムスブさんに好意を寄せる砂上君。だが“コンドーム”を取り扱う会社で働く影響で、ついナチュラルセクハラを連発してしまう…… 「そ、そんなつもりじゃないんですっ!」もむなしく… しかしそんなある日、社内のあるプロジェクトをムスブさんと一緒に担当することに! これは大チャンス…!? はたして砂上君はムスブさんとの距離を縮めることができるのか…!? 大人気作家・モリタイシが描く「理系女子とのむずむずラブコメ」最新刊!
あそこではたらくムスブさん(3)
二人の永い夜が始まる―― 砂上くんが想いを寄せるのは同僚のムスブさん。ある日、ムスブさんの残業を手伝った結果、彼女の乗らなければいけない終電が目の前で行ってしまう。「…このあと…どうしますか…?」「……」二人の永い夜が幕を開け、誰も予想出来なかった瞬間が訪れる。アレを作る会社で働く理系女子との、0.01mmずつ進むラブコメ最新刊。