ご近所のヤバい女たち Vol.2

ご近所のヤバい女たち

『ご近所のヤバい女たち Vol.2』あなたの周りのヤバい女たちが勢ぞろい。イライラすっきり晴らします!! オール読み切り!! 特集 だらしない女「幸福の檻」(長崎さゆり)家柄も財産も、さらに美貌にも申し分なく恵まれた夫婦に、それはそれはかわいらしい娘が生まれた。両親は彼女を絶対に幸せにしようと細心の注意を払って育てたが…!?★豪華掲載作品★「ネットのみなさまの言う通り」(桐野さおり)34歳未婚の私は、お見合いで好条件の男と出会ってトントン拍子に結婚。だけど夫の実家は恐怖のくちゃくちゃ食べ一家で!?「キレイ好き!?」(桜井まり子) 散らかしっぱなし、汚しっぱなし…。わがままでだらしない夫の妹は、嫁の私が片しても家政婦扱いで感謝もナシ。大人なのに幼い娘より手がかかるってどーいうこと!?オシャレするのに部屋はゴミ溜め…。こんな小姑、粗大ゴミで捨てちゃいたい!!「我儘な侵入者」(川崎三枝子)姑にムリヤリ買わされた中古家をステキにリフォーム。羨ましがる小姑のため、彼女の家をタダでリフォームするハメに。工事が終わるまで…とウチに居すわった妊娠中の小姑は、子供のできない私をバカにして…。「こぼれおちたマイホーム」(大原レイン)苦労してやっと手に入れた憧れのマイホーム。ところが、夫が転勤ですって!? さらに義理の妹夫婦が「私たちが住んであげる」なんて言い出し…!?「寄生」(生田悠理)男に家と貯金をだましとられて突然我が家に転がり込んできたお嬢様育ちの義母は、一文無しのはずがご近所中に豪華ホテルランチをおごっていて……!?お願いあなた…お義母さんの本性に気づいて!!「義妹タイフーン」(永矢洋子)念願の一戸建てを新築し大喜びの私達家族。しかし、家を建てたとたん義妹一家が我が家に上陸!トイレは汚す、部屋は片付けない、挙句の果てに同居要求までされてしまい!?「お金を貸して」(柳野千)生命保険の営業として働く私。営業成績のため多少の自腹はよくあること。でも一人問題のあるお客がいて「お金を貸して…」が始まった。やがて彼女はプライベートにも入り込んで来て…!?「野良猫」(甲斐さゆみ)カタブツな彼と結婚間近の私のもとに別れたはずの元カレが帰ってきて…。でも、嘘つきでいいかげんで、節操のないダメ男にも使い道があるわ!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
安藤呂衣は恋に賭ける(分冊版) 【第3話】

安藤呂衣は恋に賭ける(分冊版)

安藤呂衣はアンドロイドの女の子。ずっと慕い続けている博士と結ばれるため、人間になりたいと願う。そのためには「恋愛の100のヒント」を見つけなくてはいけないことを知り、夜になると姿を変え、街へ繰り出すけれど……。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
賭ゴロの鉄(4)

賭ゴロの鉄

昭和30年――北海道・夕張炭鉱に向かう男たちがいた…喧嘩屋の花田鉄次と同じく喧嘩屋の源。二人が夕張炭鉱に向かう理由は賭けゴロで金儲けの為である【賭けゴロ】とは、気性の荒い抗夫などの間で行われる金を賭けたケンカの事。しかし、喧嘩屋(プロ)が金目的で参加することはご法度…バレればすぐさま処断されるのである。喧嘩屋・花田鉄次の日に日に増す危険相手や危険なリングなど喧嘩屋の生き様を描いたストーリー作品!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
白虎隊 3巻

白虎隊

1860年3月3日江戸・桜田門外…薩摩藩士を含む水戸浪士17名が大老井伊直弼を暗殺。この暗殺が後に会津藩にとって悲劇の始まりになろうとは誰一人考えもしなかったであろう…。――会津藩士七百石・井上丘隅(六十才)無役ながら、子供たちに論語・会津の歴史を教え、その人柄に重役から農民まで誰もが慕っていた。そしてその中には後に飯盛山で壮烈な最期を遂げる…白虎隊二番隊の少年たちがいた…。白虎隊の壮絶な生き様を描いた作品!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
まつもり先生のめっちゃおもしろサイエンス!(5)

まつもり先生のめっちゃおもしろサイエンス!

水に浮かぶ石もある? アメンボは空を飛べる? お酢を飲むと人間の体は柔らかくなる? 等々、素朴でありながら案外答えられない問題に、松森靖夫先生がわかりやすく科学的に答えてくれます! コンタロウ先生の図解マンガでさらにわかりやすくなった、全492問の雑学Q&A集! これを読めば周りの人に一目置かれ、ドヤ顔で自慢できる……かも?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
問題ないね!? ヒデユキくん(3)

問題ないね!? ヒデユキくん

頸城(くびき)ヒデユキ、北高ラグビー部の一年生。ある日、胸と下腹部がズキズキと痛み、胸が腫れてくる。そして憧れの八木沢アイ子との初デートの日、朝から最悪の体調を押して出かけるヒロユキだったが、待ち合わせの瞬間に倒れてしまう。そして衝撃の事実が告げられる……15年間、男として過ごしてきたヒデユキだったが、実は女だった……! 後の女体化、男の娘への先駆けともいうべき異色作は、ちばじろう名義ではなくもたらされた徒花。お笑いの要素を交えながら「ジェンダー」の問題を真正面から取り上げた注目作!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
はぐれ雀童(3)

はぐれ雀童

とある雀荘にまだ年端の行かない少年が乗り込んできた。少年は千円札を一枚出し「この金で打たせてくれよ! 母ちゃんの弔い料がいるんだ!」と言う。客たちは馬鹿にして笑い、相手をしてやってもいいがその金以上に負けたらどうするんだと言い返した。返事に詰まる少年……そこに着流しの男が助け舟を出したのだ。「負けた分は俺が払おう」と。場が始まってみると、次から次に上がりまくる少年! 男が見たのは、あの伝説の雀士・無双国蔵の技「乱れ打ち」だったのだ。果たしてこの少年の正体は!? 心に迫るドラマも描かれる麻雀劇画の傑作!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
らいばる物語 3巻

らいばる物語

丸山五郎、23歳。西急デパート外商部勤務、入社一年生。勤め先のデパートは木曜が定休日ということで、毎週木曜、平日の午前が五郎の趣味であるゴルフの練習日なのであった。今日もさっそうと練習場につくと、一打席だけ空いていた隣の打席で打っていたのは、よく会ういつもの嫌味な爺さん。爺さんも下手なくせに口だけは達者で、五郎のスイングをくさしてばかり。しかし話しているうちに意気投合し、今度コースで勝負することに。しかしこの爺さんの正体が……?! 芳谷圭児の瀟洒な絵が魅力の、痛快ゴルフコミック!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
大追跡(3)

大追跡

1971年――この時代の日本に、恐怖の集団が一つ登場した。その名は秘密組織、『女王バチ団』。女王バチ団は貴金属店や銀行を襲撃し金品を次々と強奪していったのだ。彼らが襲撃した後には必ず女王バチ団の頭文字の『Q』が残されていた。警察はこれに対処すべく特別捜査隊のカブト虫隊(B・B)を編成した。そのB・B隊員の一人である【風間 剛】が謎多き犯罪集団である女王バチ団に勇敢に立ち向かい危険な戦いを繰り広げるサスペンスアクション作品!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
番外巨人軍(4)

番外巨人軍

「ここは日本最北の地、北海道・稚内の宗谷岬!? 一体オレはなんでこんな所に!?オレは日本シリーズでMVP取らなあかんのや!」古き良き昭和のプロ野球日本シリーズ。東京ジャイアンツVS大阪ホークスの三回戦はクライマックスを迎え、後楽園球場は興奮のるつぼと化していた。九回裏、二死満塁、得点は3点差のビハインド。すでに敵地大阪球場で手痛い二連敗を喫しているジャイアンツが、土壇場でつかんだ一打逆転のチャンスである。代打要員はすでにほとんど使いはたし、残っているのはブルペン捕手の轟遊太(とどろきゆうた)ただ一人。30打数、2安打、28三振。そのうちの2安打は全てホームランという遊太を起用するか悩む監督だったが……。破天荒で人一倍女好きな遊太が数々の逆境とトラブルを乗り越え、夢を実現する為に突き進む!どこか憎めない轟遊太の波乱万丈な人生を昭和のレトロな雰囲気と一緒にたっぷりと堪能できる一冊です!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ダフ屋舞次郎(3)

ダフ屋舞次郎

野球好きの青年・舞次郎は昭和49年、長嶋茂雄の引退を機に、深情梅吉親分の誘いでダフ屋の世界へ飛び込んだ。「ダフ屋と世間では言うが、御札を売ってるんだ。良い芝居を見たくても見られない連中に俺たちの手で見てもらう。その代わり、つまらねぇ芝居をお見せしちゃ札屋の看板外さなきゃなんねぇぞ」親方の言葉に惚れた舞次郎は、暴力団に目を付けられながらもダフ屋の仕事に真っ直ぐ打ち込んでいく。そんな中、野球場にちょこちょこ現れる美少女・麗に恋をした舞次郎は……!? ダフ屋という裏の仕事にスポットを当てた異色作!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
清二郎桜 闇の捜査係長(2)

清二郎桜 闇の捜査係長

江戸時代から気っ風の良さが町に染みわたっているような土地柄。そんな中央区の八丁堀にある警視庁京橋警察署に、一人の凄腕刑事がいた! 「殺し」「放火」「誘拐」なんでも御座れの「強行班」を束ねる江戸前の係長刑事「小桜 清二郎」だ。そんな小桜に昇進の話が届くが、本人は浮かない表情。何故なら現場仕事にこそ遣り甲斐を感じていたからだ。その後退職を決意し、生活を楽しんでいた小桜だったが……? のちに起きたとある事件を切っ掛けに、元・凄腕デカ小桜の闇の捜査係長としての活動が始まる!! 男・小桜清二郎のヒューマンドラマ作品!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる