reread
また読みたい
フォロー
北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出す――!! ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動――!!
1年vs2年の対抗戦が終わり、火鼠高校ハンドボール部として本格始動したエイト! キャプテン大月との絆、ドキドキのメンバー選考、そして… 挑むは初の公式試合「秋の新人戦」!!
vs龍玉学園戦、ついに決着!! 天才プレーヤー・葛原率いる龍玉学園との一戦も大詰め! 一進一退の攻防の中、伝家の宝刀・ムササビシュートを武器に、志熊エイトが波瀾を巻き起こす!?
全国の書店員激推しの青春ハンドボールコミック第4巻! 秋の新人戦準決勝、子安高校戦。圧倒的劣勢、精神的極限の淵に立たされた時、火鼠高校が、エイトが覚醒を開始する…!
新人戦ベスト4で敗れた火鼠高校。自らのミスのリベンジを誓う凪と、ムササビシュートの強化を目指すエイトは、県内最強チーム、蓬莱大附属高の偵察へむかう―――― そこで出会った少年とは……?
新コーチ就任で、急成長し始めた火鼠高校メンバーたち。その中で、悩む者がふたり――― エース・長谷川宙は自らの存在価値を見つめ直し、そしてエイトはムササビシュートを習得した地へ――――
最強! 蓬莱大附属との練習試合開戦!! 東京合宿最終日! 最強の敵・蓬莱大附属との、待ちに待った練習試合がついに始まる! だがそこに、エイトの姿はなく……? いきなり暗雲立ちこめるこの試合、一体どうなる!?
経験者が熱く描く本格ハンドボール漫画! 激化する蓬莱戦――― 遂にエイトが合流!! 主将の黒足袋(くろたび)を擁する蓬莱大附属高校は圧倒的な強さ。宙(そら)の活躍により必死に食らいつく火鼠セブン。そんな中、ついにエイトがチームに合流! 試合の行方は…!?
経験者が熱く描く本格ハンドボール漫画! 選抜大会予選に向けレギュラー争い勃発!! 蓬莱大附属高校との試合が遂に決着! 火鼠セブンは選抜大会予選に向け新たに始動。レギュラー争奪紅白戦で新技を披露するエイト。一方、思い通りに活躍できない凪は――
経験者が熱く描く本格ハンドボール漫画! 選抜大会予選開始! 1回戦から御鉢高校と激闘!! 船橋ツインズ擁する御鉢高校との激戦。その中で、殻を破る力彦、一皮むける凪、そしてエイトは… 極限状態の中、御鉢高校との試合は決着を迎える――