2016年8月12日発売
街遊びの達人ども 清野とおる発掘短編集
『ウヒョッ!東京都北区赤羽』『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』が大ヒット中、清野とおるの単行本未収録・貴重な初期ギャグ作品を一挙お蔵出し! 憂鬱になるたびに“埼京線”と一体化するニート男、道路の白線を何が何でも辿り続ける男子学生、奇想天外な方法でタクシーを止めるサラリーマン、退屈を持て余し、体を張ってあるイタズラを仕掛ける主婦……etc. 街を舞台に狂気の清野とおるGAGが炸裂する!! さぁ、あなたも清野とおると共に街へ繰り出そう♪
icon_book
試し読み
ちいさい梅小路さん
世間知らずの梅小路さんは、人生の喜怒哀楽をまだまだ知らない14歳。けれど、大ファンの漫画家・印子先生、転校生でライバルの小雀さん、主従の誓いを交わした愛犬ジョン――さまざまな出会いの中で、ちいさい梅小路さんは少しずつ大人になっていく。『鹿娘清美婚姻譚』、『ぶすぶす』に続く、緒方波子の単行本は、ひとりの乙女の七転八倒成長譚!◎「梅小路さんシリーズ」の他、人気のあった脇役・漫画家の印子先生にスポットを当てた短編も併せて収録。
ピンキーは二度ベルを鳴らす(1)
硫酸ピンキーと呼ばれる、その男―― 街を、闇を、命を切り裂く。闇社会の事件解決人である彼の元には今日もワケあり女が駆け込む! 雑誌掲載時から話題を呼んだ人間の欲望と業を描き切る、うめざわしゅん衝撃の問題作、待望の登場!!
ふだつきのキョーコちゃん(7)
日々野さんとの初デート。日々野さんとの夏祭り! 目が離せないキョーコとヒカリも…? ラブコメ本領発揮! クライマックス第7巻!!
THE TOWN ~復讐者~2
ついに仇である人物にたどり着いた雨木。最終決戦が今始まる――。そしてザ・タウンで起きている不思議な現象の原因も明らかに。
心が叫びたがってるんだ。(4)
ミュージカル本番当日、「ヒロインできません」と逃げ出してしまった成瀬。クラス全員で探すも見つからず本番までの限られた時間だけが経過していく… 果たして成瀬は現れるのか? そしてミュージカルは成功するのか? 皆の想いが溢れ出す、感動の最終巻!
シブすぎ技術に男泣き!
地下数千メートルの石油を探す検層機や、新ジャンル・プリクラ機の開発に泣き、超音波発生装置の失敗談に泣きながら、熱き想いを胸に抱いて不器用に仕事をする理工系ものづくりの人々の姿を描くコミックエッセイ。
少女 新装版
「死」を見たい。それぞれ「傷」を抱える敦子と由紀。2人は突然、ある生徒から声を掛けられる。「人の死って、見たことある?」その一言が2人の夏を大きく狂わせ……!? 「死」を通して力強く「生」を描いた珠玉の感動作! 累計100万部突破の湊かなえ作品、コミカライズ版が新装版で登場!! 『「原作者」なのに……思わず、泣きました。』――湊かなえ
ビューティー・バニィ(8)
眠り続けていた妹の妃弥子(ひみこ)が目覚めて、彼女を事故に合わせてしまった罪の意識から、ようやく解放された伊織(いおり)。そして、うさぎちゃん扱いをしていた小羽(こはね)を正式な彼女にした伊織は、小羽を一泊旅行に誘って…。旅先でついに2人は…? 大人気メイクアップ・ラブコメディー、感動の最終巻!
3D彼女 リアルガール 12巻
交際当初からの「半年間限定」の期限が迫る中、色葉(いろは)との思い出作りに奮闘するつっつん。しかし、色葉は手術を控えている身で、成功しても記憶を失ってしまうかもしれない事実を告げて、つっつんの前から姿を消してしまう。一人になってしまい、失意の中つっつんは大学受験に臨むが…? 5年間の大人気連載、最弱男子の純愛ラブストーリー、感動の完結巻!
icon_book
試し読み
楽園ルウト(8)
真実の洞窟が崩れ、花都と大峰をかばった笑也が岩の下敷きに! 更に、劉の父親に抵抗した大峰も倒される中、花都の前に現れたのは、かつて母と共に居た“あの人”だった! そして迎える決断の時――。花都が選ぶ道は…!? エンジェリック☆伝説、感動の完結巻!!
てっぺん!(2)
小鳩と尊がコンビ名“K&T”で音楽番組に出演決定! そこで結果を出せれば、念願のCDデビューが決まるビッグチャンス☆ しかし、尊に対する気持ちが少しずつ変化し始めた小鳩は、尊を意識しすぎてしまって…!? 波乱万丈アイドル生活、完結巻!!
おしえて先生、恋の仕方
「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 ~カレシの作り方~」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編~イブの愛され方~」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 ~つき合いたてで××!?~」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
おはようから おやすみまで
一流商社勤務のイケメン・シンヤと結婚した朝見。幸せの絶頂…のはずが、新居はまさかの田舎の農家!! 都会暮らしを熱望する朝見と、専業農家を目指すシンヤのすれ違い新婚ライフは…!? ときめきと感動のマリッジストーリー!!
美女が野獣(3)
変人ぞろいの女子寮生の中でも、ひときわ個性的なエイミ。男子寮長の鰐淵(わにちん)が気になる一方、寮生の下貫(シモーヌ)からも思いを寄せられ…!? ユニーク青春ラブコメディ全3巻完結!!
ビーナスは片想い(12)
ようやく結ばれた紗菜と英知!幸せいっぱいの紗菜だが、近頃元気の無い陽奈子の事が気がかりで…。卒業間近で揺れ動く、それぞれの想いは――由樹&洵(まこと)の恋の行方を追った特別編も併録!
ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~
「ハイハイハイ、ちょっと待って!」猛暑の休日に突如鳴り響くインターホンの連打音―― 訪問者に察しがついたエミチが、玄関のドアを開けるなり…熱気と騒がしさを身にまとい、女子2人が家へ転がり込んできた。エミチ・坂田・ヨネちゃんが集まって、賑やかな休日がスタートする! 同じアパートに住む、趣味も性格も(年収も)違う3人娘が織りなす、ゆるっと日常ハートフル・コメディ。
先生second~これが、イケナイ恋ですか?~
水瀬藍、くまがい杏子らSho-Comi人気連載陣による「先生」をテーマにしたオムニバス作品集。イケナイ恋、切ない恋に酔いしれる珠玉のオムニバス。
あの時、好きって言えばよかった
京町妃紗、七島佳那、などSho-Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。
獣だもの~ケモノ男子の甘い罠~
白石ユキ、心あゆみなどSho-Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。
初めてのお泊まり
杉山美和子、京町妃紗などSho-Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「初めてのお泊まり」というテーマに沿ったよみきりを収録。
神戸芸能社風雲録 山口組興行部(3)
戦前の芸能・相撲などの興行は、地元ヤクザと密接な関係にあった。山口組もまた、初代春吉親分の頃に浪曲興行を手がけ、二代目登親分は「山口組興行部」を組織、浪曲はもちろん流行歌や相撲興行にも進出していった。そして戦後、三代目田岡組長は、人気漫談師を巡って吉本興業と争い、幼い美空ひばりとの出会いを通して興行界に地歩を固める。山口組興行部は、芸能人に公正な報酬を約束するとともに、陰では「鶴田浩二襲撃事件」に見られるように、ヤクザとしての実力を行使することで勢力を拡大。「大阪から西では山口組に断りを入れないと興行できない」と言われるようになり「神戸芸能社」と改名した。更にプロレスを日本に紹介、爆発的な人気を得て興行界に盤石な地位を固める。しかし好事魔多し。美空ひばりの興行権を巡り稲川組と激突寸前の危機を迎え、横浜に大軍を送り込む。山口組全国制覇のもう一つの戦い!
レ ミゼラブル(8)
長き革命の一夜が過ぎ、祝祭の朝が訪れる。パリの街は謝肉祭に沸き、コゼットとマリユスはついに結ばれ幸せの絶頂にあった。そんな中、最愛のコゼットの幸せを願うヴァルジャンは一人暗闇へと身を引くのだった。宿敵テナルディエによって全ての真実が明らかになる時、数奇な運命をたどった哀れな男の物語は終幕へと向かう―――
人妻マリエ 4巻
男が落ちる時の気持ちよさが忘れられない。バーへ釣りに出掛けたものの、言い寄る男達は雑魚ばかり。満たされない気持ちに苛立つマリエの前に、現れた年下の男―― その若さと強気な態度にマリエの退屈な時間が変調し始める…!?
icon_book
試し読み
ナゾ野菜
「ルバーブ」「ロマネスコ」「アーティチョーク」……。名前だけでもオシャレな雰囲気。実はこれ、野菜です。このような、聞き慣れない珍しい食材を野菜中心に集め、料理の知識は普通(やや、めんつゆに頼りがち)の人妻・カレー沢薫が、なんとか仕入れて、なんとか調理していく体当たりコミックエッセイです!
椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない(2)
椎名祐は、女性の涙に欲情してしまう男。幼少期から女の子を泣かせ、大人になった今でも恋人の明日花の涙を見ては、ゾクゾクしている。そんな祐と再会した高校時代の同級生・晴田笑顔華(はなは)は、ある日、突然「私のお母さんはあなたが死なせた」と告げてきた。そこから明らかになっていく、祐の記憶と複雑に絡み合った因果。歪な愛し方、そして「偏愛」の行方は……!? 登場人物全員が、それぞれに歪んだ「偏愛」を持つポップでディープなラブストーリー、完結です!
椿と罪ほろぼしのドア(2)
黒の魔法つかい・シドの願いに応え、渋々「消えた姫捜し」に協力し始める高校生の椿(つばき)。ずっと噛み合わなかった二人だが、捜索を進めるうちに心が通じ合っていく――。そんなある日、ふたりは前触れもなく引き裂かれる大事件が!! その裏には、恐るべき秘密が! 俺と魔法つかいの奇想天外スペクタクル、衝撃と感動のクライマックス!
中国のもっとヤバい正体
「ペンを武器に、僕は戦う――!!」世界を監視するスパイネットワークの脅威!! ウイグル族による無差別殺傷テロの全貌!! 歴史から抹殺された「天安門事件」の真相!! “大国”中国のいびつな実像を完全漫画化――!! 誰も触れられない絶対タブーに挑む!! 待望の第2弾!!
精霊紀行 下
道路工事にかかわった人間が、次々と不審な死にみまわれていく。その死の手はやがて無関係の人間にまで伸びてきて……!? 巻頭作「木霊」をはじめ、引っ越した先のアパートに浮かび上がる妖しい影の正体を追う「蒼く淡いもの」に加え、デビュー前の作品「まゆ」を収録した初期短編集下巻! ■収録作品■木霊/蒼く淡いもの/ELF/合掌/まゆ
W
――二つの顔を持つ敗れざるハスラー「W」(ウォン)。その素顔は一体!? 個性的で強力なテクニックを持つ名ハスラーたちと、ビリヤードテーブルの上で人生を賭けた戦いが演じられる…!! 漫画界の奇才・たがみよしひさがハスラーの世界をクールに描く秀作!
軽井沢シンドローム(9)
匡一が阿川、田口と設立した探偵事務所に、家出した女子高生の捜索依頼が舞い込んだ。偶然にも鎌倉で彼女を見かけた耕平は、被写体として彼女を追いかけるうちに、その経緯を聞くことになる。一方、絵が売れずスランプに陥っていた純生は、胃痛に苦しめられながらも渾身の一枚を描き上げた。その絵が画商の北島小夜子の目に留まることになり、結果、大きく自信をつけた純生は再び絵里への想いを口にするのだが…。果たして大団円となるか!? 傑作長編青春群像、ここに完結!
すみっこプリマ U-15(2)
好敵手・小川中との試合に惜敗したボタンたち泉中のフットサル部だが、部内の結束は深まり、対戦相手の小川中メンバーとも交流が生まれた。本来の明るさを取り戻した娘・ボタンに安堵する母・サクラの元に、金剛バレエ団から「ボタンをバレエに復帰させる」という話が持ち込まれる…。決断を迫られた中学生・ボタンが選択した将来への進路とは…!? 青春フットサルストーリー、感動のクライマックス!!
ゆげ塾の構造がわかる世界史 後編
受験世界史界の伝説講師・ゆげ先生による、マンガ版世界史シリーズが電子で登場! なぜフランスは原発大国なのか? なぜアメリカは銃を持つのか? なぜインド人とブルガリア人がヨーグルト好きなのか? さまざまな疑問にマンガで答えます。「そうだったのか!」と膝を打つこと必至。驚きながら世界史の構造が身につきます。塾生の9割がセンターで90点以上という名門塾だから書けた「楽しみながら世界史の構造がわかる本」!!
icon_book
試し読み
クロス(8)
主人公・天羽ヒロト(あもう ひろと)には、日本人、そして東洋人の役者として初のアカデミー主演男優賞を手にするという大きな夢があった。そんな中、ヒロトは15年前の爆発事故で生き別れになった少女、ルナと突然再会する。しかしルナには当時の記憶はなかった。ルナの記憶を奪ったのは他でもないヒロトの養父、ドン・ガッパーナだった!! 15年前の爆発事故は当時、FBI長官だったフェニックスを暗殺するためにガッパーナに仕掛けた“爆発テロ”だったのだ!! そして遂に、フェニックスとガッパーナの間で国家と組織の威信を賭けた全面戦争が始まった! 親同士の憎しみの中、ヒロトとルナの愛の行方は…… 漫画原作者の傍ら、「牙狼-GARO-」、「ウルトラマンシリーズ」など多くの特撮ドラマの脚本や監督を務める梶研吾(かじけんご)と ドラマでも人気を博した漫画「夜王」の作画を務めた井上紀良(いのうえのりよし)の共作が、遂に待望の電子化!!
殺医ドクター蘭丸(14)
蘭丸医院で働く黒乃屋 蘭丸(くろのや らんまる)は、普段は酒と女が好物のだらしない町医者。だが、メスを持たせると一変、名医の顔が姿を現す!! そんな彼にはもう一つ、闇に紛れて悪人を侵殺(しんさつ)する、殺医の顔を持っていた…… 昼は患者の病巣を切り、夜は社会の悪人を断つ二つの顔を持つ殺し屋の物語!! 漫画原作者の傍ら、「牙狼-GARO-」、「ウルトラマンシリーズ」など多くの特撮ドラマの脚本や監督を務める梶研吾(かじけんご)と ドラマでも人気を博した漫画「夜王」の作画を務めた井上紀良(いのうえのりよし)の共作が、遂に待望の電子化!!
離婚時代(40)
離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の葉月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第70話「FALL IN LOVE」:専業主婦だった田辺奈津子は、起業した友人に刺激され、通訳の仕事をするようになった。仕事で知り合ったオランダ人実業家と恋に落ち、やがて彼の犯罪絡みのビジネスや、危険な素顔を知ることになるが、想いを消すことができなかった。
漫画訳 雨月物語
又吉直樹氏 大絶賛!! 「尊敬する武富先生が描く『雨月物語』。やはり最高だった。」「新作を発表するたびに、僕を熱狂させてくれる武富健治さんが、『雨月物語』をお描きになる。それだけで静かに興奮していたが、素晴らしかった。上田秋成が込めた熱を武富先生の絵によって知ることができた。それにしても、人間というものは凄まじい。「怨念」や「憐憫」や「懊悩」や「情愛」といった特別な強さを持った感情こそが、想像性の高い物語を生み出す根源であることを思い知らされた。傑作です。」上田秋成が書き上げてから推敲に8年かけた『雨月物語』を文藝漫画家・武富健治が同じく8年かけて漫画訳に挑んだ意欲作! 重厚な筆致が幻想怪奇文学の古典に新たな生命を吹き込む!
1年後の3.11 被災地のオフレコ話
2011年3月11日14時46分。東日本大震災。宮城県在住マンガ家が明かす報道されなかった真実の数々。死体の指を切り指輪を盗む泥棒、津波から逃げる為に人を轢きながら走る車、Vサインで記念撮影をする若者、津波から帰ってきた猫など、実際に見て、聞いて、感じた被災者だからこそ知り得る、決してテレビでは報道されず、闇に隠れていた本当にあったオフレコ話。『人はその時、鬼畜にもなる』決して他人事ではない現実。震災を通して命の重さと絆、人の表と裏を赤裸々に描くショートエッセイ。※本作品は『1年後の3.11―被災地13のオフレコ話』を電子配信用に再編集したものです。「第6話 サバイバー」は関係者への配慮から本作品には収録されておりません。ご了承ください。
流水さんの霊能者行脚
多くの場数を踏んで霊能者を取材してきた流水りんこが、霊にまつわるプロを訪ね歩いて取材した渾身のルポ漫画! 「霊が見えたら霊能者になれる?」「死霊と生き霊の見分け方って?」素朴な疑問を5人の専門家にぶつけ、多方面から検証する!
貞淑人妻!!幼なじみを思いながらアレを!?
「文彦さん」「詩織里、今夜は寝かせないぞ」「ああっ」うれしい。夫が乳首を口に含んで舌で転がす。快感が走る。「ん、ん…」「あ…だめだ。ごめん。やっぱり起きてられ…な…」「文彦さ…?」これからって時に、夫が寝落ちしちゃった!? ふう、今日もいたせずかあ。このところずっと仕事が忙しくてHが二の次三の次になっちゃうのも仕方がないけど、気持ちよさに目覚めちゃった私としては、ちょっと不満。「文彦さんに開発されたのよ。責任取ってくれなきゃ。浮気しちゃうぞ」なんてね。でも大事な人だからもっと触れられたい。そんな時、中学の時の同級生が、なんと歌手になってテレビに出ていた。懐かしさに会いにいったら、なんと彼は彼女のことをずっと思っていたと…!?
9時にはおうちに帰りたい(3)
「LINEのスタンプのセンスって試されている感ない?」 「炭水化物のコスパのありがたさは一人暮らしするとわかる…」身に沁みすぎることも 知らなくて恥ずかしかったことも、とにかくしゃべり倒す! アラサ―女子のだらだらトーク4コマ、最終巻!
児童養護施設の母
児童養護施設「日なたの丘子どもハウス」で働く松居早希は頼りがいのある性格と体形から「肝っ玉母さん」と呼ばれていた。ある日、アル中の母親に殺されかけた子ども、カンナが施設へとやってくる。虐待が原因でなかなか職員に心を開かないカンナだったが、施設に母親が現れて…!? 表題作のほか、ネグレクトされた子どもの体験談や、自分の子どもの写真を販売した鬼畜親の事件など、全5作品を収録! ※本作品は「児童養護施設 日なたの丘子どもハウス日誌」を改題したものです。重複購入にご注意ください。
死んでほしい身内
「もう死んで!」娘の婚家に現れては金を無心する消息不明になっていた実父!! 娘をゆすり、娘の嫁ぎ先を利用するろくでなしの実父、溺愛して兄をクズ男に育てた母、私の中のドス黒い悪意を呼び起こす要介護姑……。読者が告白する“殺したいくらい憎い目障りな身内たち”を赤裸々告白!
いつか きっと
予備校の講師・裕花と6歳年下の教え子の高校生・直生が恋に落ちた。受験を前にカラダを貪り合う二人。そして、突きつけられた受験失敗という現実。裕花は大人の女として一つの決断を下すのだが…。抑えられない気持ちに悩む年の差カップルを描いた表題作の他、夫婦の愛のあり方を描いた「真昼の花火」も収録。
悪徳美容外科医 天能寺麗哉(2)
『美容外科医 山田美人』の中から、名キャラ・天能寺を抜粋。「この世に腐るほどいるバカなブスから金をしぼりとる」とうそぶく自称・天才美容外科医の本性は天使か? 悪魔か? コミックス未収録・未配信の「天能寺の花嫁」を収録した傑作集。
ママ友たちの憂鬱な事件簿
ママ友交流評論家としてテレビ出演もしている著者の実録ママ友エッセイ。LINEの活用により話のネタは大充実。乳幼児のママから高校生の母まで幅広い年代のリアルな体験談を収録。テーマもいろいろで、学校行事や習い事のトレンド、強烈な先輩ママの観察から団地内の泥沼不倫まで、ママでなくても興味をひかれるエピソードばかり。見逃せない事件が、今日もママ友の周囲で起きています!
美スマイル! 下
主人公・小松川海(こまつがわうみ)は、叔母の紹介で大学病院から整形外科医院へと転職することに。そこで、上司となった副院長に自分の顔を「68点」と採点され、頭にきてつい悪口を言ってしまう。しかし、次第に「副院長」と「整形」の世界へと入り込んでいき…。
気分でランチ
主人公・竹原乃里子は、夫・正隆の1回の浮気で離婚を決意し、3年ぶりに叔父の紹介で出版社で働くことに。そこで、小説家・沢公則と意気投合して飲みに行くが、気づいたら彼のマンションで…。
お嬢さまにはわかるまい
主人公・美崎に、ある日友人のお嬢様・千尋から突然家出したとの連絡あった。彼氏の俊一に世話を頼んだことから関係は複雑になって…。「風のカーニバル」「週末だけ愛人」も収録。
麦わら帽子のマリア
銀行で働く主人公・真理亜は、仕事に対してやる気の出ない毎日だったが、ある日声をかけてきた見知らぬイケメンに騙されてしまう。後日バッタリ出会って問い詰めると、今度は婚約者のフリをして一緒に田舎に来てほしいと言われ…。
アソビ、しましょう
主人公・竜野恋美は、酒やタバコやアバンチュールのハチャメチャ生活から抜け出すために、結婚相手探しに奔走中! バイトで入った会社で、イケメンなお坊ちゃま「並木さん」に恋をするが、昔の彼氏の「恭兵」が忘れられなくて…。
ミス純情メイク
どんな男も振り向くいい女になるために、ハウスマヌカン(=ブティックの販売員)を目指す主人公・友子は中々採用されず悩んでいた。ある日の事、隣が八百屋と不動産屋という不思議なブティックの面接を受けることになり…。
すっぴんガール
低血圧で朝が弱い主人公・その子は出版社の受付の仕事をしながら、「小泉桃子」のペンネームでエッセイを書いていた。ある日、売り出し中の新進作家・横浜五郎から失礼なことを言われ…。
天使襲来
7年ぶりに地元に帰って来た主人公・聖(ひじり)は育ての親の骨とう品店を継いだことから…。「極楽天国一丁目」「極楽天国七丁目」も収録!
青年は荒野をめざス
姉の結婚式で5年ぶりに帰省した主人公・友哉は、家族を驚かすことに…。なんと友哉は「女の子」になっており…。「SHINTARO奇譚」も収録!
迷子の儀式
芸能プロダクションのヒラの事務屋である主人公・比佐子(ひさこ)は、社長からの突然の命令で、アイドル・森崎純子のマネージャーになることに。ある日、クライアントとの会食でばったりと昔の彼氏・修一と出会い…。
真理子のヒザ小僧
モデルの主人公・真理子は、浮気をした彼氏を自分のマンションから追い出し、近くの公園でストレスを発散していた。そこで、時々見かける品の良いおじいちゃんに話しかけられて仲良くなるが、おじいちゃんが急に倒れて亡くなってしまったことから…。短編「東京アイランド」「愛の井の頭通り」も収録!
千年姫
主人公・可南子は良い人に巡り合えない日々を送っていたが、偶然出会ったタレントに恋をしてしまい…。「うぬぼれ鏡」「華やかな女たち」「3年5組思い出話」も収録!
女ともだちRIEKO 2巻
主人公・馬場理恵子は音楽事務所の新米プロモーターで、会社の命令で新人男性アーティストを担当することになる。生意気で態度の大きさに最初はあきれるが、デビューの際に付き合っていた彼女と別れさせられたと聞いて…。
うまれちゃったの?
厳格で知られるマイアミ州エドワード学園に通う主人公・ミリーは、愛するエドワードの子供も身ごもっていたが、1カ月も早く子供が生まれてことで、学校中に知られてしまう。厳しい校長やレナードの父親はそれを知って…。「特ダネD・J」も収録!
結婚なんてラ・ラ・ラ
大財閥の令嬢メロディーは望まない相手との結婚式から逃走。本当に愛する相手である人気歌手のミックの元へ…。父の会社を狙う結婚相手の手中から逃れることができるのか。メロディーの恋の行方は…
でえっ嫌い 5巻
ヤリ手編集長・はなが酔っ払ってタクシーに忘れ物をしたことから、はなとタクシードライバー・権田との腐れ縁が始まる。最悪の出会いから二人の関係はどう進展する!?
2016年8月12日