icon_reread
また読みたい
フォロー
海王ダンテ(1)
その少年は、世界の理を知っている――― 「超文明」「召喚術」「海賊」「大航海時代」「世界征服」。誰もがワクワクする要素が、これでもかと詰め込まれてた皆川亮二最新作、ついの待望の単行本化!! 18世紀、西欧列国が海の向こうに新たな希望を見いたしていた時代。一人の、巨大な本を背負った少年が、北極点に現れた…… 『スプリガン』『ARMS』のヒロイックバトル! 『PEACE MAKER』『アダマス』の重厚エンタテインメント感! 大注目の海洋ロマン活劇、第1巻!!
海王ダンテ(2)
「生命の本」をめぐる北極点での攻防を終え、大英帝国海軍へ入隊したダンテ。そこでの新たな出会い、そして――― 戦い! 世界を蝕む黒き野望に、ダンテの魔導器が再び唸りを上げる! 皆川亮二最新作、新展開第2章、開幕!!!
海王ダンテ(3)
ダンテたちへの新たな指令。それは英国の“植民地”、アメリカへの旅路…!! 突如出現する新手の海賊。その正体はやはり…!? 広大な荒野を舞台に激化する大胆不敵な冒険活劇、第3巻!!
海王ダンテ(4)
超巨弾! オーストラリア編、開幕! 米国での一件から、時は流れ… ダンテは海軍中尉として、この世の「楽園」と呼ばれるオーストラリアへと向かう。しかし、フランス軍の悪行により、その巨大大陸に「楽園」の影などもはやなく―― 『要素』『構成』『生命』、3冊の本とその力を巡る争いは、さらに激化する!
海王ダンテ(5)
語られなかった過去が今、明らかに――! オーストラリアでナポリオ率いるフランス軍との激闘を終えたダンテ。彼はその戦いのあで、ふと自分とナポリオとの過去を思い返す… それは、彼らが持つ『要素』『構成』『生命』という本にまつわる過去でもあった――
海王ダンテ(6)
ここは砂漠のど真ん中… サバイバル突入! 『要素』と魔導器… 二つの武器を失い、さらに砂漠のど真ん中に放り出されたダンテたち。迫り来る飢えと渇き… はたしてこのサバイバルを生き抜き、ナポリオのもとに辿り着くことができるのか!?
海王ダンテ(7)
皆川ワールド全開! エジプト編突入! 新たなる冒険の舞台は… エジプト! しかし、古代文明の眠るその国で直面したのは… 驚愕の“未来技術(オーバーテクノロジー)”!?!? この国にはなにかがある……! 少年漫画のド王道! 皆川亮二ワールド、超全開の新章突入!!!!!!
海王ダンテ(8)
舞台はエジプト・地下帝国…! 舞台はエジプト・地下帝国! 一時的に手を組むダンテとナポリオ。なにかを企むコロンバス一行。不死人・オルカ&アルビダ… 各陣営がそれぞれの思惑で宝物庫を目指す中、世界の事実を揺るがす重大な事実が続々と明らかに…! ドキドキの加速が止まらない「海王ダンテ」最新刊!
海王ダンテ(9)
灼熱のエジプト編、いよいよ完結! 皆川亮二ワールド炸裂! 大好評のエジプト編がいよいよ完結! 舞台は地下帝国。国の創造主とその国を守りし王が戦いを繰り広げ、その影響で地下帝国はバランスを失いどんどんと崩壊を始める――… ダンテたちは、沈みゆく地下帝国から脱出できるのか…! そして次の冒険の舞台も超想定外…!
海王ダンテ(10)
天空都市・アトランティスへ――! エジプトでの冒険を終え、次なる舞台は天空都市・アトランティス! “ドゥランテ”と呼ばれる種族の秘密、“モーセ”という男の秘密、そして“ダンテ”本人にまつわる秘密… 物語の核心を突く多くの秘密がドンドンと明らかになる最新刊。今、一コマたりとも見逃せない大スケール冒険活劇!