2016年7月28日発売
サクラセブンズ~女子7人制ラグビー日本代表、リオへの軌跡~
女子7人制ラグビー日本代表チーム「サクラセブンズ」・彼女たちは、リオ五輪への出場権をつかむため、チーム一丸となって困難を乗り越え続けた。熱く、激しく、速く、強く。夢への軌跡がすべてここに。
icon_book
試し読み
恋愛出世絵巻えん×むす(6)
義介の全てを奪った西園寺鴻庵に対して反撃の手段は!? そして、ついに義介と柳木の結婚式の日が……!?
少年拳士サスケ(2)
少林寺拳法の練習を見学して技を極めているのを見たサスケが「あれ、ほんとうに痛いの?」すると、先生が「やってあげましょうか?」サスケは思わず「はい」「あいでぇででででおおおぉ―――――っ!!」これがサスケと少林寺拳法との出会いでした。明るくパワフルなサスケたちの活躍がみんなに元気をあげられればいいな!
ヒメひろ
噛み癖のある天然な可愛い彼女・ひめかとイケメンで優しいけどヘタレな彼氏・ひろと。幼馴染高校生カップル、ヒメひろの、可愛くて胸キュンな日常を詰め込んだ、pixivで大人気の4コマ漫画がついに単行本に!!
曇りガラスのラブレター
働けない父の代わりにバイトをしている江崎浩、その事を優等生上原みずきにつげ口されてしまう。仕返しに一か月のうちに自分に惚れさせて、それを笑ってやると意気込む浩だが……。表題作、曇りガラスのラブレター他、4編収録。
そして19の春
高校生の香坂芽衣は両親をなくし祖母の実家から東京に住む姉の由衣と暮らしていた。由衣の大学の同窓生である新堂夏樹に恋心を抱いている芽衣だが、姉の手前想いを打ち明けることが出来ずにいた。ある日姉が出張のため、代わりに夏樹とデートすることになったのだが…… 他2作品収録。
そっと愛
両親を亡くした千草は母が生前、親しかった刈谷家でお世話になることになった。毎日家政婦みたく忙しい日々を送る千草。ある時、一人息子の貴志に惚れてしまうが、貴志には美人の愛人、枝理子がいた…。貴志は不器用な千草が気になりちょっかいを出してくるが……。
ヒロインの条件
バレーボール部のエースで男勝りの七海は、同級生の沢村くんに憧れていたが、「コゲブタ」と陰口を言われている所を目撃してしまい失恋してしまう。それをきっかけに女らしさが皆無だった七海が、沢村くんを見返そうと美に目覚めてモデルを志す!
ウエディングセンセーション(2)
学校に遅刻しそうになった史朗は柵を乗り越えた時同じように飛び込んできた五美。スカートをひっかけてビリビリに。見かねた史朗がセーターを貸したのが史朗と五美の出会いだった…
クリスタル・ドール
両親を交通事故で亡くした幼いエミリアは、母親の友人である幸田俊一の元へ引き取られる事になる。幸田家の双子の兄弟に異性として愛されていることに気付いたエミリアは……。
臆病な被写体
新婚の加奈と真悟は、庭つきの広い家に引っ越してきた。しかしそこは、超最悪の幽霊屋敷だった……!? 表題作「臆病な被写体」他、ミステリーホラー5編収録。
大当たりの季節
道ばたで宝クジを拾った誠は、由香と宝クジについて話している時橋の上から身投げをしようとしているおじいさんを見つけた。身体を張って止めに入ると、そのおじいさんは自らを仙人と名乗り、誠に当たるまじないをかけて消えたのだが……? 表題作「大当たりの季節」他、4編収録。
つなよしくん(5)
世は元禄、お江戸時代真っただ中。欲のかたまりのような町人文化が栄え、産業が花開くなか、時代おくれた封建制度はムリがたたり、幕府はかたむきかけていた。そしてその天下を治めていた五代目つなよし徳川。このイヌ年に生まれた将軍様は、無類のイヌ好きであった。
ハラペコの犬たち
ある日無差別発砲殺人事件が起きた。犯人が警官によって射殺されるという幕切れ。しかしその中で犯人は即死にも関わらず反撃をしてきたのだが…!?
メビウス・ストーリー
2031年東京―― ヤクザとして危ない仕事をする大和は、奇妙な夢を見る。自分が殺される夢……。世界の混乱、水無月潮との出会い、そしてテレビに映る父親の姿……。その日から大和の取り巻く状況は一変する……。特殊な能力に目覚め戸惑う大和に迫る国家の影とは――!!
Sein
アマチュア映画監督の江頭京助はある日主演男優をさがしていた街中で強烈な存在感を持つ少年・宮川榊を見つける。それから2週間、順調に進んでいた撮影の最中に榊の兄・梶の妨害が入って…!? 表題作ほか4つの短編を収録
Trick or treat!
摩美也梢17歳は正真正銘の魔女。恋の魔法は十八番で一目惚れをさせるなんて簡単。しかし熟練していない魔女は普通の人間に恋をすると力が衰えると言われていて…
ヴァガボンド・フィッシュ(2)
子供の頃から、自分はいつか宇宙へ出るものと思っていた。宇宙へ出なければ、生きていけない、そう思っていた…。そんなミスティの前に現れた、“命知らず”の異名をとる、運び屋キース・ギャレット。彼ならば自分を宇宙に連れて行ってくれると、ミスティはキースの押しかけパートナーに――。宿敵<ブラット・コネクション>を相手に、華麗に繰り広げるスペース・オペラ、第一弾登場!!
夜姫さま【完全版】
夜姫さまは、夜の空を自在に飛び回る。下の世界に降りて、首を吊っても死ねない人の足をひっぱったり、線路に飛び込む勇気のない人の背中を押したり、愛らしい容姿に似合わず残酷さを発揮する。公園のラブラブな恋人たちには酔ったおじさんをけしかけ、ナイフを持たせ…。ファンタジィでグロテスクでエロティック! 高橋葉介が描く10人の姫さまが誘う、十色の夢幻世界。 ※以前配信していた「夜姫さま」に描き下ろし漫画を加えた完全版です。
中央線最強黒猫伝説
三鷹で生まれて阿佐ヶ谷で育った最強の黒猫・クモとクモに翻弄される飼い主夫婦たちとのドタバタ4コマ
ゼロヨン
豪雨が吹き荒れる夜中に墓場から甦った謎の男。モンスターのような外見に自分自身の事もわからず、彷徨う彼の唯一の手掛かりは、後頭部に刻印されている「04」の数字だけだった……。孤独な旅の中でたどりつく真実は――。
楽市楽座鉄次郎(3)
ヤクザ屋から楽座屋になり『骨董屋・紅雲堂本舗』をひとり営む鉄次郎。今日も彼を頼って昔馴染みがトラブルを抱えてやって来る…。他人様の愛をうけず、根は優しい骨董のような男の生き様
許されない愛に
老舗旅館・柊屋に嫁ぐため花嫁修行に励む世津子。ある日実家の旅館にカメラマンの刈谷が宿泊する。刈谷と出会い接するうちに世津子の心に変化が生まれ……。悲しくも切ない禁断の恋愛短編集。
瞳ひらいて(2)
家族旅行に行くはずだったあの日、父はこの世を去った。後悔と悲しみの中それぞれの想いを抱える残された家族は、自分たちを責め続けている……。
子供たちの時間
圭吾のことが好きなあずさ。しかし圭吾はあすざの気持ちも知らず山に夢中になっている。危険を承知で世界最高峰のチョモランマに登頂すると決心する圭吾の行動が理解できないあずさは、再会した初恋の人に出会い心が動いってしまう。
タイトロープ(2)
日本のR&B界の王・一ノ瀬ジョージが死んだ―…。その翌日、彼の音楽が好きだった売れっ子ミュージシャン・守屋一靖はバーの路地裏でリンチされていた青年を介抱する。なんとその青年はジョージの息子・隆史だった! 隆史のハードロックな音楽人生が今幕を開ける―!!
ラ・ヴィアン・ローズ
街にはいろんな音があふれている。しかしヒロシが女性を見かけた瞬間街の雑音がやみまるで教会の中のような旋律が流れ込んできた。ヒロシはもう一度彼女に会いたいと願うのだが…
傲慢社長と愛の契約/冷徹社長と恋の戦略
大企業デラ・モーターズに広報として入社したアンジェリカだが、入社当日に冷徹なCEOのカルロスに「採用した覚えはない」と言われてしまう。噂どおりの傲慢ぶりに愕然とするアンジェリカだが、CEOのとんでもない秘密を知ってしまい……? ゴージャス&セレブリティロマンス!
はぁと ヘルパー(6)
NPO法人介護支援サービス「ハートヘルプ」の柊悠子が介護に不安な人、戸惑ってる人、疲れた人を癒やし助けます。それぞれの家庭の介護事情を不安解消する介護ダイアリー! ※介護保険制度に関する全ての情報、ホームヘルパーによるサービス提供の範囲、病気等の用語は単行本発刊当時のものです。
新はぁとヘルパー(2)
ハートヘルプの看板ヘルパー・柊悠子と一緒に介護について学びませんか。さまざまな家庭のさまざまな介護問題を紹介します。介護している人にもこれから介護について考えてる人にも読んでほしい介護応援コミックです。介護保険制度に関する全ての情報、ホームヘルパーによるサービス提供の範囲、病気等の用語は単行本発刊当時のものです。
2016年7月28日