2016年7月13日発売
第七女子会彷徨(10)【特典ペーパー付き】
8年間に及んだ連載―― とうとう完結の日がやってきました……。金やんと高木さんはごく普通の女子高生。でも彼女たちが暮らす世界は私たちの世界とは微妙に異なっていて、奇妙で奇天烈でSFでファンタジーな出来事がごく日常的に展開されている。例えば亡くなったクラスメイトはデジタルデータとしてデジタル天国で存在し続ける。友達選定制度によって入学と同時に友達を学校によって決められてしまう。それを不思議とも思わずに彼女たちの日常は続く――…。第17回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。
あなしん初期作品集「3+1サンプライチ」
高校の入学式で、亡くなった兄とそっくりの眞に出会った遥。でもその眞はなにかワケアリのよう…。孤独な眞が気になる遥だけど、陸上部のユウヤが眞の才能を見抜き、遥もマネージャーとして一緒に入部することに!? ドキドキの部活内△関係、3人の恋はどうなる――? 大ヒット中! 「春待つ僕ら」あなしんの初期作品。トキメキたっぷり青春部活ラブストーリー!!
好きにならないよ、センパイ(4)
美術部の王子・蒼紀(そうき)センパイと順調におつき合い中の育(いく)。もうすぐセンパイと過ごす初めてのクリスマス! 蒼紀センパイのために、手編みの手袋を編むことにした育。ところが当日、育は熱を出してしまい…!? 育に想いを寄せる和臣(かずおみ)の番外編も収録☆ 一目ボレから始まる青春ラブストーリー、最終巻!
變愛-奇妙な恋人たち-
幸せ一杯な新妻・チヨの悩みは、毎晩夫に眼球をなめられる事…。完璧超人の委員長・神山くんの密かな願いは罵倒される事…。奇妙な状況におかれた恋人たちの行く末は…!? 純粋が故にこじれてよじれる恋人たちの姿をシャープな筆致で描いた傑作短編七作を収めた、新鋭・浅岡キョウジの処女作品集!!
お姉さんの食卓
春休みを伯父のもとで過ごす為、田舎を訪れた孝太郎少年は、バス亭で妖艶な美女・静と出会う。彼女の家に誘われた孝太郎が振舞われる「ご馳走」とは…!? 『變愛-奇妙な恋人たち-』で注目を集めたフェティッシュ・マスター浅岡キョウジの初連載作品を単行本化!! 恐ろしくて悲しくて美しい愛の物語――。※この単行本は、単話配信もされております。同じ作品の重複購入にご注意下さい。<収録作品>・第1話 ・第2話 ・第3話 ・第4話 ・第5話 ・第6話 ・第7話 ・どろあそび
2016年7月13日