2016年7月11日発売
liar 5巻
「この男の前で、私が素直になるとき……それはベッドの中だけ―――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。……なのに……!? ふとしたことがキッカケで、ふたりは“大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはすなのに、でもどうしてもやめられなくて!
ふたりでひとりぐらし、 1巻
3年生になっても募集に落ち続け、入るゼミが決まらないスグミが入ったのは…? 現在大学生、以前に大学生、大学生になりたい、なってみたい、そんなみなさん、真夜中の居酒屋女子会、深夜ドライブでゼミ合宿 etc… ざらが贈るフリースタイル女子大生4コマ最終巻!
学園×封鎖 6巻
115万部突破の「エロ怖」学園サバイバル、ついに完結! 学園封鎖5日目の夜。生徒達はわずかな可能性にかけ、学園からの脱出を試みる。しかし、自衛隊が秘密裏に開発していたゾンビ部隊と、テロリストのリーダー・鬼灯が生み出した巨大グールが容赦なく襲いかかり――!? 野口は果たして美保を救えるのか。前代未聞&阿鼻叫喚の結末を見逃すな!!
モテるマンガ 3巻
あなたが異性に求める最も重要な条件3つは? 今回も恋愛心理学におけるマッチング仮説など恋愛において知っておいた方が得をするマメ知識がたくさん! ゆうきゆう&ソウコンビがお届けする笑って賢くなれるモテ知識漫画!
箱入りドロップス 5巻
何事も初めてばかりだった高校生活も残りわずかになった雫。最後の夏休み、最後の文化祭と初めてが最後になっていく。当たり前だと思ってたこともいつの間にか終わりが。恋や将来のことも考えるといっぱいいっぱいになり…? 箱入り娘の成長記、遂に完結です!!
ファイブ 4巻
「会おうと思えばいつだって会えるよ」クリスマスイブ当日。トシと待ち合わせをしていた姫はプレゼントを買うために少し早めに家を出た。が、道中、拓依の弟の彼女の二股事件や、迷子の捜索を手伝ったため、完全に遅刻。待ち合わせ場所にトシの姿はなくて―――。ドキドキが止まらない! 超感動の最終13巻! 収録話:第72話~第75話、74.5話、0話、おまけ、あとがき
マンガで分かる心療内科 依存症編 1巻
誰しもがいつの間にかなっている依存症とは何か? 前回の薬物アルコールに続き、今回はネット、スマホ、ギャンブルなどの依存症を克服するにはどうしたらいいかをマンガで分かる心療内科シリーズのゆうきゆう&ソウコンビがわかりやすく解説!
盆の国 1巻
お盆を繰り返す町で巻き起こるエンドレスサマーストーリー! お祭り、夕立、花火、恋…いろんな夏が詰まってる。お盆に帰ってくるご先祖さまの姿が見える女の子・秋。会えないはずの人たちに、もう一度会える楽しい季節。このままずっとお盆だったらいいのに…ふと頭に浮かんだ妄想は、なぜか現実になってしまう。同じ一日を繰り返す町の中で出会った謎の青年・夏夫と、誰も知らない不思議な冒険がはじまる
ちょこパフェ 2巻
千代子ちゃんは毎日ケーキ作りに奮闘中! パパとママに見守られて頑張る毎日! 友達のあずきちゃんやきなこちゃんとも仲良くなってますます楽しい毎日! ほんわかでふわ~っと甘くて楽しい日常を描いたスイーツ4コマ!
みたきはら幼稚園まほう組 3巻
ほむらが時間を戻してたどり着いた先はみんなが幼稚園児の時間軸。 「みたきはら幼稚園まほう組」はみんな仲良く楽しいクラス。 潮干狩りに学芸会など様々な行事はもちろん、キャラ弁ブームが起きたり…!? 幼稚園児になったまどか達の笑顔いっぱいで送る完結巻!!
かなめけ 2巻
まどかにパパ、ママ、弟のタツヤ、鹿目家の4人家族が送る笑顔いっぱいの日々。学校でも、引っ込み思案のほむらに、ムードメーカーのさやかなど優しい友人たちに囲まれた、まどかの幸せな日常を描くスピンオフ、最終巻!
Good night! Angel 3巻
昼は女子高生、夜は正義の殺し屋! 柊ゆたかがお贈りする学園アクション4コマ 最終巻が登場。順調に進むかと思われたユリの学校生活に暗雲が立ち込めて…。 そんな時、ユリを我が物にしようと企むアイツの魔の手が!? 堂々の完結!!
アイドル声優☆上村とまり17歳 2巻
大人気アイドル声優大内ゆりえ(17歳オイオイ)に憧れる上村とまりは、なんやかんやあって声優ユニットとしてデビューすることに! ネットラジオ、ショップイベント、生放送と初めてだらけのことばかり、新人声優三人娘は今日も頑張ってます!
かなめも 6巻
天涯孤独と専売所の仲間と、学校の友達と、変わらない毎日を過ごすかな。平和な日々はずっと続くと思っていたけれど、“あの人”からのエアメールが届いて…? 石見翔子の贈るハートフルコメディ4コマ、完結巻!
奇妙なお花屋さん 4巻
エルマがあるお花屋さんで出会ったのは、奇妙な食虫植物のパックンと超美形で植物学者でもある店員のグレン。エルマは今朝、占い好きの祖母に言われた言葉を思い出した。「今日、運命の出会いがあるみたいよ」―――果たして、どちらが運命の出会い!?
2016年7月11日