2016年7月5日発売
ULTRAMAN 8巻
妖艶にして奔放なる謎の女・バルキー。彼女はタロウの心をかき乱し、星団評議会内部を暗躍する。評議会日本支部長・メフィストもまた彼女によって翻弄された一人。功を急ぐメフィストは、とある策で科学特捜隊に攻撃を仕掛ける。そして、それは“ウルトラマン”にかつてない脅威をもたらす事となるーー。
仮面ライダークウガ 4巻
心に深い傷を追い、日本から消えた五代雄介(クウガ)。だが、その間にも「ゴ」のグロンギ・ジイノによる新たな殺戮(ゲゲル)が開始される。人間の赤ん坊を抱え、ゲゲルを行うジイノに人類は翻弄される。いっぽうその頃、津上翔一は地下アイドルのさやかと出会い、心を通わせていくが、彼女には誰にも言えぬ秘密がありーー!?
おにでか! 1巻
「鬼龍院、起こしに来たぞ!!」世界各国に現れた巨大少女たちの対決は、各国の代理戦争の様相を呈し、やがて世界の平和は、アメリカのハンナ・ハンナと日本の鬼龍院花生、ふたりにゆだねられた。「アメリカという正義」の名のもとに世界はひとつになるべきだと言うハンナ・ハンナに対し、鬼龍院は、誰かが決めた正義は間違えることもある、と異を唱える。世界をその足で歩いて来た鬼龍院を後押しする、世界中の人々の声援にひるんだハンナ・ハンナは泣き出し、アメリカ合衆国大統領はこれを見て、絶対に押してはいけない核ミサイルのスイッチを押してしまう。世界の命運を握った鬼龍院がくだす決断は、果たして……。いっぽう、心も身体もおいてけぼりのたけぞーに、道は拓けるのか? 君と僕の、第三次世界大戦的恋愛革命ストーリー、これにて完結!!
2016年7月5日