ベツ×バラ(3)
アマイ企画のデザイナー、たまきは20歳。毎日年上後輩、原田君と丁々発止。二人の距離が近づく中、自分の気持ちに気付いた原田君は照れ隠しのため軽いノリでたまきに告白。でもその軽さにたまきは怒ってしまう。恋の行方が気になる甘々4コマ完結第3巻。
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!(4)
学園のいびつな女尊男卑の体質に反旗を翻した闇の生徒会長・明智剛介は、ついに最後の手段に出る。美少女だらけの生徒会に危機が迫る! ドM仮面の変態パワー全開の最終巻!!
ロックミー アマデウス(3)
前代未聞の「クラシック音楽×バトル」漫画、ついに最終巻! 異世界から現れ、音楽によって力を得る存在、虚界人。彼らの戦いに巻き込まれた響音哉(ひびき・おとや)は、自身に取り憑いた虚界人・アマデウスと共に闘いの道を歩む。敵方最強のベートーヴェンらに狙われる中、幼馴染みのかなでを守る決意を固めた。そして今、かなでの母のピアノソロ・コンサートの幕が開く……そして訪れる、決戦の刻! 生き延びるのは果たして、誰だ!?
キラキラ☆アキラ(3)
美少女アキラとちょっとふくよかな桃太郎は幼馴染の高一。仲の良い二人だけど、なかなか進展はない…。そんなアキラに憧れる男子が告白する。アキラはどう返事する? そして桃太郎は? 恋がまぶしいラブコメ4コマ完結第3巻。
シンギュラー(3)
2052年、隕石の衝突で冬の星となった地球。超国家機関「星辰会」による「特異点」と呼ばれる能力者を選別する計画によって、人々は秘密裏に虐殺されていた。「特異点」として選別された孤児の少女・昴はその真実を知り「星辰会」壊滅を誓うが、「星辰会」の「特異点」蜜柑やサマエルたちの妨害に遭う。昴は己の道を求めて力を発揮し、次々と敵を撃破。だが、強敵・ネルグイに屈し「星辰会」の施設に連行されたのだったーー。
妹本
むんこ、曙はるの「妹」をテーマにした作品を集めたコミックス。曙はるの「faily land」シリーズほか、むんこの「○○コンプレックス」「ぴたんと」シリーズほかを掲載。等身大のかわいい妹たちにキュンキュンする作品集。