神さまの怨結びのあらすじ人の“怨”を結びて“縁”を切る……。そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。少女たちの愛と哀が紡ぐ、憂愁のエロティシズム。
性行為をした相手を消せる話で、何年も生きてるロリの黒髪の神様(巫女の服みたいなのを着ている)check_circle解決済みvisibility75mode_comment2神さまの怨結びオクラ姫▼いつごろ読みましたか 2014年から2018年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・その他 ▼作品の長さは だいたい全【7】巻くらい ▼作品タイトルの印象 神 とか 縄 とか ▼作品について覚えていること【必須】 ⚪︎R18ぽい感じ ⚪︎主人公は自殺しようとしたところをとめられたはず、片腕がなくなったはず ⚪︎表紙は神様の巫女服きた黒髪の女の子、白とか赤のイメージ
2000年代の青年漫画です。check_circle解決済みvisibility286mode_comment3神さまの怨結び名無し 当て屋の椿を見ていたら思い出したので似た絵柄だと。 年齢制限のない青年誌での連載だったけど、 結構過激な描写だったような。 赤いリボン?の人外の女の子が依頼者の少女の身体と 引き換えに願いを叶える話で、 後味が悪い話だった気がする。 女の子は神社の鳥居にいた、とか、 女の子の正体を追う男の子がいたような。とか うろ覚えなので、もしわかる方がいれば。