ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『社外秘!神田さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
社外秘!神田さん
社外秘!神田さん
大乃元初奈
大乃元初奈
あらすじ
大人気4コマ作品『おねがい朝倉さん』で大活躍のキャラクター・神田さんがなんとこちらでは主人公に!! 事務のかたわら営業もバッチリこなし、時に猫かぶりだけど自分にいつも正直なスーパーOL・神田さんが巻き起こす、ハチャメチャ4コ マ第1巻!!
社外秘!神田さん 1巻
大人気4コマ作品『おねがい朝倉さん』で大活躍のキャラクター・神田さんがなんとこちらでは主人公に!! 事務のかたわら営業もバッチリこなし、時に猫かぶりだけど自分にいつも正直なスーパーOL・神田さんが巻き起こす、ハチャメチャ4コ マ第1巻!!
社外秘!神田さん 2巻
大人気4コマ作品『おねがい朝倉さん』から勢い余ってやってきた主人公、営業成績バツグン&むっちゃ元気印キャラの神田さん!!  職場もアフターもプライベートもみ~んな全力で楽しくしちゃう神田さんワールド全開の第2巻!!
社外秘!神田さん 3巻
大人気4コマ作品『おねがい朝倉さん』で大活躍のキャラクター・神田さんがなんと主人公の話題作第3巻!!!!  計算外の動きと言葉で仲間を毎日刺激しまくる、スーパーOL神田さんから目が離せないっっ!!
社外秘!神田さん 4巻
大人気の『おねがい朝倉さん』から独立展開第4巻! コミュニケーション能力全開&女子力MAX、したたかカワイイ神田さん。困ったときは神田さん流の小技が大活躍!? 自称永遠の24歳の頼れるかわいいOLから目が離せない!
社外秘!神田さん 5巻
強く可愛く諦めないOLライフ! 大人気4コマ『おねがい朝倉さん』からキャラが独立! 独身生活も早数年。せつなさを感じながらも、親友の朝倉さんやステキな同僚と一緒に仕事もオフの日も楽しんでます♪ 堂々の完結巻!
社外秘!神田さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
みんなの食卓 わが家の担々麺♪

みんなの食卓 わが家の担々麺♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は担々麺・味噌ラーメン・広東面など「冬のラーメンレシピ」、グラタン・フライ・ソテー・チゲ鍋など「カキの料理」「ジャガイモ・大根のおかず♪」の3本柱!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は麻婆豆腐・キーマカレー・そぼろ丼など「お得で楽々♪ひき肉のおかず」、ひじき・干し椎茸・切り干し大根など「乾物便利帖」、ピザ・チャーシュー・あんかけ焼きそばなど「休日の楽しいレシピ」の3本柱!
けっこうなお点前で

けっこうなお点前で

上里美潮は茶道を始めて3年の普通のOL。おとなしめの彼女だが、茶道教室の先生で、茶道のお家元の三男にひそかな想いを持っている。美潮を想う同僚の榎、先生を想う教室のライバルたち。美潮の想いは叶うのか!? 大乃元初奈が贈るラブコメ4コマ。

おすすめのマンガ

1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウ

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!
中間管理録トネガワ

中間管理録トネガワ

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!
バーサス魚紳さん!

バーサス魚紳さん!

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活! 連載開始から45年の時を経て、イブニングに降臨した!
無限の住人~幕末ノ章~

無限の住人~幕末ノ章~

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。最強の剣士は誰か? 龍馬を斬ったのは誰か? 万次だけが全てを識る!
今日からCITY HUNTER

今日からCITY HUNTER

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!