2016年6月16日発売
ベルモンド Le VisiteuR(3)
17世紀フランス王国。華やかな繁栄を極めた輝かしき「太陽の時代」。しかし裏側では「魔女狩」の最盛期であった。多くの民衆が疑いをかけられ虐殺された「闇の時代」主人公はその時代を生き抜いた…。修道院の地下に潜み魔女の力を使い罪人を拷問するする男。その名は「真実を観る者“ベルモンド”!!」
光とともに… ~自閉症児を抱えて~ 別巻
原著者・戸部けいこが遺した最終2話のネームに、盟友・河崎芽衣がペンを入れた完全版!! 不朽の名作がついに完全完結!!
ハイリコ(2)
大学生の堂本雄二はコンビニのアルバイトに勤しむ毎日を送っていた。そんなある日、店先に座っていた美少女・能見マナ子に一目惚れをするが、実は彼女は膨大な記憶を保持し、一億の色を見分けることができる特殊能力を持つ探偵だった!? 異能力系美少女探偵の調査ファイル!
哀しい人々(3)
あいつの為に、学も捨てて精一杯生き抜いてきた。目に入れても痛くなかった。そんな妹が結婚なんて、気が気じゃねぇンだ。気が気じゃねぇンだよ…… 心揺さぶる寓話。それから奇妙なサスペンス。オムニバス形式で送る、哀しくもはかない人々の物語。
大東京ビンボー生活マニュアル+3(まんがのほしDIGITAL COMIC)
貧乏は贅沢だった。もう二度と会えない、遠い日の暮らし―。昭和の終わりの情景、それは二度とこない時間。1986年から『モーニング』で連載されていた、バブル真っ只中の時代にありながら、ビンボー生活しみ方を描いた穏やかな作風で大人気を得た作品。人々とのあたたかい交流や、ビンボー料理など、ビンボー生活だからわかる小さな楽しみにあふれた漫画。名作『大東京ビンボー生活マニュアル』のセレクション版に、著者お蔵だし初期3短編を加えてのオリジナル電子書籍化です。
宇宙人パナパナ
地球から5万光年くらい離れた場所のすぐ近くにある星、氷惑星サブー。その極寒の星で生きるパナパナ達の脱力系コミック。
ミンディマガジン
高校1年生の折場薫。ある時野球の練習試合をしていると突然乱入してきた獣戦士ネズミコウに、自分がサルの獣戦士サルデターであることを告げられる。眠田直傑作集!
サムの大空
イサムは足の速さが自慢の元気な男の子。将来の夢はパイロット。しかしある時リレーの練習をしていると、異変が……。他二編収録。
風と海とサブ(2)
中学を卒業したと同時に船乗りになるため故郷を離れたサブこと早川三郎。どんな大きな船に乗るのかと期待して行くと… なんと待ち構えていたのは小さいオンボロ船だった!? サブの青春への大